男子校出身の彼氏は魅力的でメリットいっぱい!女性を虜にする5つの理由

男子校出身の男性と聞くと、「恋愛に不慣れ」「アプローチが下手くそ」「女性に幻想を抱いてそう」などと、マイナスなイメージを抱いている人は少なくないのではないでしょうか。しかし実際は、男子校出身の男性にはたくさんの魅力があり、彼氏にすると幸せな恋愛ができると人気なんです。今回は、男子校出身の男性の特徴や恋愛傾向、彼氏にするメリットについてお伝えしていきます。
2018年10月5日 恋愛
139 view
ツイート はてぶ

彼氏にするなら男子校出身の男性を狙え!

【出典:pixabay

男子校出身の男性と聞くと、どんなイメージが浮かびますか?

恋愛に奥手、アプローチに不慣れ、女性に幻想を抱いてそう……などなど、マイナスなイメージを持っている方も多いことだと思います。

しかし実際は、男子校出身の男性を彼氏にすることにはたくさんの魅力やメリットがあり、幸せな恋愛ができると人気なんです。

今回は、男子校出身の男性の特徴や恋愛傾向、男子校出身の男性を彼氏にするメリットについてお伝えしていきたいと思います。

男子校出身の男性の特徴や恋愛傾向は?

1. 友達や仲間との関係を大切にする

【出典:pixabay

多感な思春期を男子だけの環境で過ごした男子校出身の男性には、友達や仲間との関係を大切にするという特徴があります。

卒業後もその特徴は変わらず、友達や仲間との強い絆を重んじる傾向は変わりません。

気になる女性や彼女ができても、つい友達との予定を優先してしまうのがこのタイプ。

女性側としてはちょっぴり寂しいものですが、友達や仲間を大切にする男性はとても魅力的ですよね。

男子校出身の男性を彼氏にした場合、友達や仲間との関係を大切にする特徴があることを頭に入れておくといいでしょう。

2. 仕事ができる優秀なタイプが多い

【出典:pixabay

学内に女子がいない男子校生活は、勉強にスポーツに集中するにはうってつけの環境。学生時代に培われた集中力や根気は、社会に出てからも大いに役立ちます。

その結果、社会に出てから有名企業や専門分野で活躍する男子校出身の男性は多く、仕事場でバリバリとその能力を発揮します。

男子校出身の男性と付き合ったら、「彼氏が働かない……」「彼氏の仕事が安定しない」などの悩みに煩わされることもないでしょう。

3. 上下関係に忠実

【出典:pixabay

学生生活を「男社会」で過ごした男子校出身の男性には、上下関係に忠実という特徴があります。

先輩からの頼みごとや誘いには快く承諾、困っている後輩にはすぐに手を差し出す、というスタンスは社会に出ても変わりません。

その結果、男子校出身の男性は社会生活の中でも上司や部下に信頼される存在となることが多いようです。

こんな魅力的な男性が自分の彼氏なら、とっても素敵ですよね。

4. 女性に憧れや理想がある

【出典:pixabay

女性と接する機会が少ないまま大人になった男子校出身の男性には、女性に対して憧れや理想を持っている傾向が強く見られます。

アニメや映画のヒロインのような、一途で清楚、いつも笑顔で可愛い女性が現実にはいないであろうことを分かってはいても、「もしかしたら……」と淡い期待を抱いてしまうのです。

男子校出身の男性を彼氏にしたいなら、典型的な女性らしさを前面に出すアピールが有効です。

5. 恋愛に真面目で不器用

【出典:pixabay

女性や恋愛の経験が乏しい男子校出身の男性は、恋愛に真面目で不器用。

不足している経験を知識を埋めようとして、恋愛テクニックを入念に調べるも、いざ実践してみると空回ったり失敗してしまうこともあるようです。

男子校出身の男性は恋愛にスマートではありませんが、不器用だけど一生懸命。こんな男性が彼氏なら、何だか可愛く思えてきそうですね。

男子校出身の男性を彼氏にする5つのメリット

1. 女性に優しく丁寧に扱ってくれる

【出典:pixabay

男子校出身の男性を彼氏にするメリット、1つ目は「女性に優しく丁寧に扱う」です。

女性と接する機会が少ないまま大人になった男子校出身の男性には、自分のことを想ってくれる女性の存在自体がとても貴重に感じられます。

付き合う前も付き合ってからも、相手の女性を大切に扱う姿勢は変わりません。

デートの行き先や食事のメニューにしても、色々な場面で自分の意見より相手の女性の意見を優先させる特徴があります。

学生時代から様々な女性を見てきた男性を彼氏にすると、前の彼女たちと比べられたり、服装や態度などに求められるものが高くなったりと、何だか疲れてしまうような出来事に遭遇することもありますが、あまり女性と接してこなかった男子校出身の男性ならそういうこともありません。

「優しくしてくれる」「丁寧に扱ってくれる」というのは、幸せな恋愛をするために欠かせないポイントです。

2. デートやイベントを大切にしてくれる

【出典:pixabay

男子校出身の男性を彼氏にするメリット、2つ目は「デートやイベントを大切にしてくれる」です。

女性や恋愛の経験が少ない人生を送ってきた男子校出身の男性からしてみると、普段のデートはもちろん、誕生日や記念日、クリスマスなどは、テンションが盛り上がる一大イベント。

彼氏彼女の関係として、初めてのことだったり、あまり経験したことがなかったりすることで、とても気合が入るのです。

男子校出身の男性は、当日のデートプランやプレゼント選びも念入りに行う傾向があります。

彼氏からデートやイベントをおざなりにされて喧嘩になったり別れたりするのはよくある話。そんなトラブル知らずの恋愛ができるのは幸せなことですよね。

3. 恋愛に初々しさや新鮮さを感じさせてくれる

【出典:pixabay

男子校出身の男性を彼氏にするメリット、3つ目は「恋愛に初々しさや新鮮さを感じさせてくれる」です。

女性に免疫のない男子校出身の男性は、とても純粋。

女性からの何気ない言葉で照れてしまったり、ちょっとしたスキンシップに恥ずかしがったりしてしまうということも。

男子校出身の男性を彼氏にすると、言葉や行動の一つひとつに初々しさを感じて、まるで自分も初めて男性と付き合っているかのような新鮮さを感じることができます。

男子校出身の男性には、手を繋いだりキスをしたりするなどのスキンシップを慎重にゆっくりと進めていくという特徴もありますが、恋愛経験が乏しいゆえに、「え?今!?」というようなタイミングで大胆な行動に移してくることもあります。

恋の思わぬ急展開にドキドキハラハラさせられそうですね。

4. 人間関係に理解がある

【出典:pixabay

男子校出身の男性を彼氏にするメリット、4つ目は「人間関係に理解がある」です。

多感な思春期に、仲間内での強い友情や、先輩や後輩との上下関係を大切にすることを学んだ男子校出身の男性。社会に出てからも周囲との人間関係を重んじる傾向があります。

例えば、会社の飲み会や、普段からお世話になっている上司との食事など、社会に出れば会社以外の場で異性と接する場面も出てきます。

しかし、女性がそのような場に出かけることに嫌悪感を抱いたり拒否したりする男性は多いもの。それが原因で喧嘩になったり別れ話になったりするのは、よく聞く話なのではないでしょうか。

男子校出身の男性を彼氏にした場合、その理由が仕事であれば、理解して快く送り出してもらえるメリットがあります。

上下関係を忠実に守る意識の強い男子校出身の男性だからこそ、スムーズに納得してもらえるのです。

5. 結婚相手に向いている

【出典:pixabay

男子校出身の男性を彼氏にするメリット、5つ目は「結婚相手に向いている」です。

男子校出身の男性には、仕事ができる優秀なタイプが多いという特徴があります。

集中力や根気があり、上司や部下の信頼の厚い男子校出身の男性は、仕事の場でその能力をバリバリ発揮します。

男子校出身の男性には、有名企業に勤めていたり、出世コースを邁進していたりする人が多い傾向もあります。

しっかりとした仕事に就き、金銭的に安定している男子校出身の男性の中は、彼氏としてだけでなく、結婚相手にもぴったり。

何よりも、女性を丁寧に大切に扱う男子校出身の男性は、長い人生のパートナーにするには最適です。

男子校出身の男性は、恋愛に結婚に、とても魅力的な相手ですね。

男子校出身の彼氏は魅力もメリットも満載

【出典:pixabay

男子校出身の男性の特徴や恋愛傾向、男子校出身の男性を彼氏にするメリットについてお伝えしました。

女性と接する機会が少ないまま大人になった男子校出身の男性の中には、イケメンであるにもかかわらずその自覚がない人も。

また、長年彼女がいないことで、「自分は女性にモテないタイプ」と勘違いしている人もいます。

そんな男子校出身の男性を見つけたら、彼氏候補として狙いを定めてみるのもおすすめです。

女性や恋愛に純粋な男子校出身の男性となら、きっと、幸せな恋愛ができるのではないでしょうか。

アプローチに関する記事はこちらから

あなたの恋が丸わかり!?「恋愛ケーキ診断」

「あなたは何系女子?」 「あなたの恋愛タイプは?」 相性ぴったりの素敵な恋をするのには、まず自分のことを知るのが大切♡ LINE@の「恋愛ケーキ診断」で自分の恋愛タイプがわかっちゃいます♪
無料で恋愛診断ができるLINE@に今すぐ登録!

素敵な恋がしたい!

最近なかなか素敵な出会いがない!なんて人いませんか?

  • 顔はタイプなのに、相性が最悪!だった
  • 自由な人がいいのに、付き合ってみたら束縛な人だった

このように価値観の違いが問題で、過去のパートナーとお別れした経験はあると思います。
価値観が近いパートナーを探したい…そんなときはPancyという価値観でつながるマッチングアプリを試してみてはいかがでしょうか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

Pancy(パンシー)なら1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を精密分析し、あなたに相性ピッタリなお相手を見つけることができます!これまでの外見だけを重視する恋愛はもう終わり!

Pancy(パンシー)では、あなたとお相手がどのくらいの相性が良いかがひと目で分かるようになっているので、気になった相手とも簡単につながれます。

『Pancy』について詳しくはこちら

Pancyの口コミをチェック

実際にPancyをご利用いただいた方の口コミです。

実際に3人会えました
★★★★★ 20代 男性
いくつかマッチングアプリ使ってみましたが、マッチング数は一番多いですね!診断もけっこう当たってました!

気が合う人がすぐ見つかる
★★★★★ 20代 女性
マッチングアプリいろいろ使ってきましたが、相性診断で気が合う人がすぐ見つかって便利です

口コミをもっと見たい方はこちら

Pancyのダウンロードはこちら

登録無料のPancy(パンシー)を使って、相性が合う素敵なパートナーを見つけてみませんか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから
ツイート はてぶ
関連記事