男子校出身者の彼女ができない原因とは?恋愛で失敗しがちな7つのこと!

これまで女性と接する機会があまりなかった男子校出身の男性は、独特の恋愛傾向があるようです。また彼女できない男子校出身の男性は、恋愛経験も少ない傾向にあることから恋愛でも失敗が多い傾向にあります。自分が当たり前のようにしていたことが好きな女性に理解されないだけでなく、嫌われてしまう原因にもなってしまう言動にはどのようなことが挙げられるのでしょうか?そこで今回は、彼女できない男子校出身の男性が恋愛で失敗しがちなことについて紹介していきます。
2018年10月9日 男性向け
143 view
ツイート はてぶ

彼女できない男子校出身者に共通することとは?

(出典:PEXELS)

10代の最も多感な時期である中学・高校時代を男子校で過ごしたという男子校出身の男性は、独特な恋愛傾向が見られると同時に、恋愛においての失敗談が多いのが特徴です。

男子校出身の男性でなかなか彼女できないという方は、もしかしたら男子校出身の男子がやってしまいがちな変わった恋愛癖を持っているのが原因かもしれません。

そこで今回は、彼女できない男子校出身の男性が恋愛で失敗しがちなことと彼女の作り方について徹底解析していきます!

男子校出身でなかなか彼女できないという方は、これから紹介する男子校出身者が恋愛で失敗しがちなことに当てはまる項目がないかチェックしながら最後までご覧になってくださいね。

▼彼女できない理由についてはこちらの記事もおすすめです!

彼女できない!男子校出身の男性が恋愛で失敗しがちなこと~出会い編~

(出典:PEXELS)

まず最初に、恋愛に発展する前の出会いにおいての男子校出身の男性がやってしまいがちな失敗をまとめました。

▼男子校出身の男性の特徴についてはこちら!

男子校出身者が失敗しがちなこと①女性との接し方がわからない

男子校出身者が恋愛で失敗しがちなこと1つ目は「女性との接し方がわからない」です。

中学・高校時代に共学の学校に進学すれば、男女共に「男と女の距離感」を自然と学ぶことができます。

そうして学生生活を送る上で自然と好きな人ができたり、誰かとお付き合いが始まっていきますよね。

しかし、青春時代に男ばかりに囲まれて過ごしてきた男子校出身の男性は、女性とどのように接していいのかわからないのです。

なかなか彼女できない男子校出身の男性は、女性に対して男友達のようなノリで接してしまったり、逆に気を遣い過ぎてしまったりして、女性との接し方に戸惑ってしまうというのが特徴のひとつ。

男子校出身者が失敗しがちなこと②目が合っただけで「好かれてる?」と勘違いする

男子校出身者が恋愛で失敗しがちなこと2つ目は、目が合っただけで「好かれてる?」と勘違いしてしまうことです。

女性との接点が少ない男子校出身の男性は、女性と接する経験値が少なかったために女性を意識し過ぎてしまって恋愛で失敗してしまうことも珍しいことではありません。

彼女できない男子校出身の男性は、女性からの視線に対して自意識過剰になってしまうことがあるようなので、思い当たる節があるという方は過度に期待し過ぎないように注意しましょう。

男子校出身者が失敗しがちなこと③告白のタイミングが掴めずチャンスを逃す

男子校出身者が恋愛で失敗しがちなこと3つ目は「告白のタイミングが掴めずチャンスを逃す」です。

いざ、女性に告白をしようと思っても告白した経験がないため、どのようにして告白したらいいのかわからないという男子校出身の男性も少なくありません。

告白の仕方がわからないと、せっかく恋心を抱いたとしても次のステップに進めませんから、最終的に彼女できないという状況が続いてしまいます。

男子校出身者が失敗しがちなこと④理想の女性像が高くなり過ぎている

(出典:PEXELS)

男子校出身者が恋愛で失敗しがちなこと4つ目は「理想の女性像が高くなり過ぎている」です。

彼女できないという多くの方にあてはまるのが、自分でも気付かぬうちに理想の女性像が高くなってしまっているということ。

理想の女性像を抱くことは決して悪いことではありませんが、あまりに高くしてしまうということは、自ら恋愛対象となる女性を狭めてしまっているようなものなので注意が必要です。

男子校出身でなかなか彼女できないという方は、今一度理想の女性像を見直してみましょう。

彼女できない!男子校出身の男性が恋愛で失敗しがちなこと~交際中編~

(出典:PEXELS)

次に、なかなか彼女できないという男子校出身の男性が恋愛に発展した時にやってしまいがちな失敗について紹介していきます。

男子校出身者が失敗しがちなこと⑤彼女よりも男友達を優先する

(出典:PEXELS)

男子校出身の方で、彼女とのデートの約束が先約だったのに彼女のデートをキャンセルしてまでも男友達との約束を優先してしまったりしていませんか?

青春時代を男友達同士で過ごしてきた男子校出身の男性は、卒業後も機会を設けて会う約束をするでしょう。

事前に彼女とデートの約束をしていたとしても、男友達との約束を優先してしまうことが原因で、彼女を怒らせてしまって恋愛が長続きしないという男子校出身の方も少なくありません。

彼女できない訳ではないけれど、なかなか恋愛が長続きしないという方はこちらの項目に思い当たる節がないか注意して思い返してみてください。

男子校出身者が失敗しがちなこと⑥彼女ができてもガッつきすぎてしまう

(出典:PEXELS)

男子校出身者が恋愛で失敗しがちなこと6つ目は「彼女ができてもガッつきすぎてしまう」です。

これまで女性と接する機会がなく、彼女できない青春時代を送っていた男子校出身の男性が、初めて彼女ができた時に欲望を抑え切れずに引かれてしまった…という恋愛失敗談を持つ男性もいます。

男子校出身者が失敗しがちなこと⑦マニアックでオタク化している趣味がある

男子校出身者が恋愛で失敗しがちなこと7つ目は「マニアックでオタク化している趣味がある」です。

「女性」に対して興味を示す多感な青春時代を男ばかりに囲まれて過ごした男子校出身の男性は、自分の趣味に走る傾向があります。

その趣味があまりにもマニアックでオタク化してしまっている事が原因で、彼女できない、もしくはできたとしても恋愛が長続きしないのかもしれません。

このような場合、長続きする恋愛をするためには、趣味を共有できる彼女を探すことをおすすめします。

彼女できない男子校出身者の彼女の作り方

(出典:PEXELS)

ここまで、彼女できない男子校出身の男性が失敗しがちなことについて紹介しましたが、当てはまる項目はあったでしょうか?

最後に、なかなか彼女できない男子校出身の男性のために彼女の作り方について紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

彼女の作り方①まずは身だしなみを整える

(出典:PEXELS)

男ばかりに囲まれて学生時代を過ごした男子校出身の男性は、女性の目を気にしなくてよかったので、ファッションや身だしなみに気を遣わない人が多かったでしょう。

彼女できないと悩む男子校出身の方が、まず最初にやるべきことは「清潔感」を意識することです。

剃り残しのないようにヒゲを毎日剃ったり、肌荒れしないように清潔感のある素肌を保つようにするなど、まずは初歩的なことから始めましょう。

そして、ファッションセンスの良い友達やショップの店員さんにコーディネイトしてもらうのも、彼女できない男子校出身の男性がやってみるべきおすすめの彼女の作り方です。

彼女の作り方②聞く側に徹する

基本的に男性は、自分の話をしたがる傾向にあり、自分の趣味や近況についての話をすることが多いです。

女性は、話を聞いてくれる男性に好感を抱きやすく、なかなか彼女できないと悩みを抱える男子校出身の方は、自分から女性に質問して、聞き役に徹するようにしてみましょう。

そして、返ってきた答えから自分が気になる単語をチョイスして、さらに質問をして内容を掘り下げていくことで、会話が弾んで相手の女性に好印象を与えやすくなります。

彼女の作り方③何にでも興味を持つ

彼女できない男子校出身の男性が彼女を作るためには、これまで自分が興味のないことにでも積極的に興味を持つようにすることが彼女の作り方のひとつ。

例えば、女性との会話で自分の知らない単語や場所などが出てきたら、自分が気になったことについてどんどん調べていくのです。

そうすることで女性との会話がさらに弾み、あなたに対して好感を抱きやすくなるため恋愛にも発展しやすくなります。

彼女できないと悩む男子校出身者は今までの既成概念を見直そう!

(出典:PEXELS)

彼女できない、もしくは恋愛が長続きしない男子校出身の男子が恋愛で失敗しがちなことや彼女の作り方について紹介しました。

なかなか彼女できないという男子校出身の方は、いずれかの項目に当てはまりませんでしたか?

多感な青春時代に女性と接することがなかった男子校出身の男性は、女心が分からずに恋愛で苦労してしまうことも多々あるでしょう。

しかし、これまでの自分の行動を見直したり、今回紹介した彼女の作り方を実践してみるだけでも、これまでとは違った周りからの反応を得る事ができるかもしれませんので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

彼女が欲しい!男子校出身の男性におすすめの記事はこちら

あなたの恋が丸わかり!?「恋愛ケーキ診断」

「あなたは何系女子?」 「あなたの恋愛タイプは?」 相性ぴったりの素敵な恋をするのには、まず自分のことを知るのが大切♡ LINE@の「恋愛ケーキ診断」で自分の恋愛タイプがわかっちゃいます♪
無料で恋愛診断ができるLINE@に今すぐ登録!

素敵な恋がしたい!

最近なかなか素敵な出会いがない!なんて人いませんか?

  • 顔はタイプなのに、相性が最悪!だった
  • 自由な人がいいのに、付き合ってみたら束縛な人だった

このように価値観の違いが問題で、過去のパートナーとお別れした経験はあると思います。
価値観が近いパートナーを探したい…そんなときはPancyという価値観でつながるマッチングアプリを試してみてはいかがでしょうか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

Pancy(パンシー)なら1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を精密分析し、あなたに相性ピッタリなお相手を見つけることができます!これまでの外見だけを重視する恋愛はもう終わり!

Pancy(パンシー)では、あなたとお相手がどのくらいの相性が良いかがひと目で分かるようになっているので、気になった相手とも簡単につながれます。

『Pancy』について詳しくはこちら

Pancyの口コミをチェック

実際にPancyをご利用いただいた方の口コミです。

実際に3人会えました
★★★★★ 20代 男性
いくつかマッチングアプリ使ってみましたが、マッチング数は一番多いですね!診断もけっこう当たってました!

気が合う人がすぐ見つかる
★★★★★ 20代 女性
マッチングアプリいろいろ使ってきましたが、相性診断で気が合う人がすぐ見つかって便利です

口コミをもっと見たい方はこちら

Pancyのダウンロードはこちら

登録無料のPancy(パンシー)を使って、相性が合う素敵なパートナーを見つけてみませんか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから
ツイート はてぶ