今日好きになりました(今日好き)のその後!歴代メンバー&カップルの現在は?

AbemaTVで絶賛配信中の恋愛バラエティー番組「今日好きになりました」。高校生の男女が1泊2日過ごした結果、カップルの誕生を見守るドキドキ&ハラハラな内容の青春恋愛番組です。ここでは、これまでのシリーズで誕生した歴代カップルたちのその後を調査!交際順調または破局しているのか、気になる「今日好きになりました」歴代カップルのその後の関係性についてまとめてご紹介します。
2018年9月13日 恋愛
328 view
ツイート はてぶ

「今日好きになりました」歴代カップルのその後が気になる!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日好き@AbemaTVさん(@kyousuki_official)がシェアした投稿

初対面の高校生男女が1泊2日の旅行を通して、本気の恋を見つめる人気恋愛バラエティー番組「今日好きになりました」。

現在までに第10弾まで放送され、同年代の中高生を中心に話題となっています。恋愛スポットで共通の時間を過ごし、カップルとなるかを見守る「今日好きになりました」。

ここでは、番組視聴者が気になる「今日好き」歴代メンバーのその後を大調査!

カップルはその後お付き合いを続けているのか?という疑問から、各シリーズの放送結果、その後の歴代メンバーの行方に迫ります。

本気の恋がしたい!


▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら(女性無料)
「今日好きになりました」を見て
「恋がした~い!!」
と思った人も多いのではないでしょうか?

恋活アプリ「Pancy」なら、1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を分析し、相性ピッタリなお相手を見つけることができます。

相性ピッタリなお相手を探して、素敵な恋愛をしませんか?

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから

「今日好きになりました」番組情報&歴代カップルをおさらい!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日好き@AbemaTVさん(@kyousuki_official)がシェアした投稿

「今日好きになりました」で生まれたカップルのその後をご紹介する前に、まずは歴代のメンバーと共に番組についておさらいしましょう。

「今日好きになりました」とは?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日好き@AbemaTVさん(@kyousuki_official)がシェアした投稿

インターネット配信サイト「AbemaTV」で毎週月曜夜11時に放送されている恋愛バラエティー「今日好きになりました」。

現役高校生の出演者男女はすべて初対面!「告白する権利があるのは女子のみ」のルールだけがあり、1泊2日の旅行を通してカップル誕生の瞬間を見守るという内容の番組です。

2017年5月20日に第1弾の放送が開始された「今日好きになりました」は、その後シリーズを重ねていき現在11弾まで放送されています。

すでに第12弾の放送も予定されている人気シリーズで、10代の甘酸っぱい恋愛模様に大人もキュンキュンできる恋愛番組です。

また番組を飛び出して歴代メンバーが接客してくれる「今日好きカフェ」が期間限定にオープン!過去の歴代メンバーが出演した番組「もう1度好きになってもいいですか?」が放送されるなど、人気番組に成長しました。

「今日好きになりました」1弾~10弾の歴代カップルまとめ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日好き@AbemaTVさん(@kyousuki_official)がシェアした投稿

  • 第1弾
    西村涼太郎(涼ちゃん)&鈴木ゆりあ(ゆりあ)

  • 第2弾
    高橋璃央(りお)&吉川陽多(ひな)
    吉河颯人(よっしー)&山本留衣(るい)
    萩原匠(たくみん)&宅島紗彩(さや)
    藤田颯(はやてぃん)&アンジェラ・チューバック(アンジー)

  • 第3弾
    高橋龍之介(リュウ)&前田まはる(まっぴー)
    松藤健介(ケン)&早川渚紗(なぎさ)
  • 第4弾
    田川裕輔(たがゆう)&安田愛音(あいね)
    仁規俊之助(にきぽん)&比嘉延理(えりちょぱ)
  • 第5弾
    鍵山浩太(こた)&田中夢(ゆめ)
    西村匠(にしムー)&田村月光(ツッキー)
  • 第6弾
    川村佳輝(よしき)&よしかわなみ(なみ)
    持田悠生(もっちー)&れいな(れーな)

  • 第7弾
    鹿島尚貴(オタ)&野島日菜(ひな)
  • 第8弾
    川口飛雄我(ひゅうが)&斉藤あやめ(あやめ)
    高橋陽向(ひなた)&平野柚希(ゆず)
  • 第9弾
    北出大治郎(だいくん)&山田麗華(れいたぴ)
    清水瑛貴(えーき)&仲本愛美(まなまな)
    中村瑠偉斗(るーちゃん)&松尾悠花(はるちゃん)
  • 第10弾
    吉田顕栄郎(たかひろ)&森元流那(るなちゃん)
    高橋龍之介(りゅう)&若林萌々(ももちゃん)

ここからは「今日好きになりました」で誕生した歴代カップルのその後をシリーズ毎にまとめてご紹介します!!

「今日好きになりました」第1弾カップルのその後!

「今日好きになりました」第1弾は10名の歴代メンバーが出演。結果1組のカップルが誕生しました!

歴代カップル【第1弾】「西村涼太郎(涼ちゃん)&鈴木ゆりあ(ゆりあ」その後!

記念すべき「今日好きになりました」第1弾で誕生した歴代カップル「西村涼太郎(涼ちゃん)&鈴木ゆりあ(ゆりあ」。

2人は番組終了その後、仲のいいデート風景などを多数SNSにアップし、仲の良さをアピールしていました!

しかし、涼ちゃんが「もう1度好きになってもいいですか?」に出演したこともあり、すでに破局して友人関係に戻ったようですね。

「今日好きになりました」第2弾カップルのその後!

「今日好きになりました」第2弾は歴代メンバー8名が出演。結果4組全員がカップルになるおめでたい展開に!

歴代カップル【第2弾】「高橋璃央(りお)&吉川陽多(ひな)」その後!

「今日好きになりました」第2弾出演の歴代カップル「「高橋璃央(りお)&吉川陽多(ひな)」。

2人はその後、仲良しな写真をSNSにアップしていましたが、交際には至ってない様子。同窓会でも仲の良い友人関係のような間柄でした。

歴代カップル【第2弾】「吉河颯人(よっしー)&山本留衣(るい)」その後!

「今日好きになりました」第2弾出演の歴代カップル「吉河颯人(よっしー)&山本留衣(るい)」。

番組放送のその後、SNSで横浜デートの様子や第2弾メンバーとの電話の様子を公開するなど、仲の良さを見せていましたが2人が交際しているのかは不明。

2人の話し方や接し方から見ると、恋愛関係ではなく友人関係に戻っているようです。

歴代カップル【第2弾】「萩原匠(たくみん)&宅島紗彩(さや)」のその後!

「今日好きになりました」第2弾出演の歴代カップル「萩原匠(たくみん)&宅島紗彩(さや)」。

その後の関係が気になるところでしたが、2018年1月にたくみんのSNSに「さやとは仲の良い友達」とメッセージが書れたことから、すでに破局して友人関係に戻っていました。

歴代カップル【第2弾】「藤田颯(はやてぃん)&アンジェラ・チューバック(アンジー)」その後!

「今日好きになりました」第2弾出演の歴代カップル「藤田颯(はやてぃん)&アンジェラ・チューバック(アンジー)」。

2人のその後ですが、はやてぃんのSNSには番組終了後に話し合って友人関係から始めようとした経緯が書かれていたため、すでに破局していることが分かります。

恋が始まるのは時間じゃない!


▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら(女性無料)

恋が始まるにはほんの一瞬の時間があれば大丈夫!
どこで恋が始まるのかも予想がつきませんね。

恋活アプリ「Pancy」なら、1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を分析し、相性ピッタリなお相手を見つけることができます。

相性ピッタリなお相手を探して、素敵な恋愛をしませんか?

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから

「今日好きになりました」第3弾カップルのその後!

「今日好きになりました」第3弾は歴代メンバー8名が出演。結果2組のカップルが誕生しました!

歴代カップル【第3弾】「高橋龍之介(リュウ)&前田まはる(まっぴー)」その後!

「今日好きになりました」第3弾出演の歴代カップル「高橋龍之介(リュウ)&前田まはる(まっぴー)」。

2人はその後交際に発展しましたが、2018年2月には2人同時に破局を報告。その後2人は友人へと戻りました。

歴代カップル【第3弾】「松藤健介(ケン)&早川渚紗(なぎさ)」その後!

「今日好きになりました」第3弾出演の歴代カップル「松藤健介(ケン)&早川渚紗(なぎさ)」。

2人はその後、交際に発展するも2018年1月に行われた第3弾同窓会の放送で破局を発表。理由は2人が遠距離恋愛だったことや2人の夢のためとされており、現在は友人として付き合っています。

「今日好きになりました」第4弾カップルのその後!

「今日好きになりました」第4弾は歴代メンバー8名が出演。結果2組のカップルが生まれています!

歴代カップル【第4弾】「田川裕輔(たがゆう)&安田愛音(あいね)」その後!

「今日好きになりました」第4弾出演の歴代カップル「「田川裕輔(たがゆう)&安田愛音(あいね)」、

2人のその後ですが、あいねのSNSで「仲良くなりたいなって人を選ぶ」「必ずしも付き合うとは限らない」と発言したことからも、交際にはならず友人関係として付き合いがあるようです。

その後、たがゆうはプライベートな問題が原因で現在「鏑木祐輔」に改名して芸能活動を続けています。

歴代カップル【第4弾】「仁規俊之助(にきぽん)&比嘉延理(えりちょぱ)」その後!

「今日好きになりました」第4弾出演の歴代カップル「「仁規俊之助(にきぽん)&比嘉延理(えりちょぱ)」。

その後は残念ながら破局してしまい、仲の良い友人関係を続けています。SNSでは現在でも2人のやり取りの様子が見られ、かなり仲の良い間柄になっているようです。

「今日好きになりました」第5弾カップルのその後!

「今日好きになりました」第5弾は歴代メンバー8名が出演。結果2組のカップルが誕生しました!

歴代カップル【第5弾】「鍵山浩太(こた)&田中夢(ゆめ)」その後!

「今日好きになりました」第5弾出演の歴代カップル「鍵山浩太(こた)&田中夢(ゆめ)」。

2人のその後ですが、お互い交流している様子が見られないことからすでに破局している模様です。ゆめのSNSでも出演メンバーとしばらく会っていない事が語られていました。

歴代カップル【第5弾】「西村匠(にしムー)&田村月光(ツッキー)」その後!

「今日好きになりました」第5弾に出演した歴代カップル「西村匠(にしムー)&田村月光(ツッキー)」。

その後の2人ですが、残念ながら番組放送直後に「付き合っていない」という旨のコメントをにしムーが自身のSNSに投稿。

この事実から2人はその後交際に至っていないことが判明しています。該当するSNSは現在削除されているようですね。

「今日好きになりました」第6弾カップルのその後!

「今日好きになりました」第6弾は歴代メンバー9名が出演。結果2組のカップルが生まれました!

歴代カップル【第6弾】「川村佳輝(よしき)&よしかわなみ(なみ)」その後!

「今日好きになりました」第6弾に出演した歴代カップル「川村佳輝(よしき)&よしかわなみ(なみ)」。

その後2人は6期メンバーを含めて遊びに行く様子をSNSに投稿していましたが、交際に発展していない様子です。

歴代カップル【第6弾】「持田悠生(もっちー)&れいな(れーな)」その後!

「今日好きになりました」第6弾出演の歴代カップル「持田悠生(もっちー)&れいな(れーな)」。

その後の2人は、仲のいい友人関係としてお付き合いが続いているようです。もっちーはアイドルグループのメンバーであることも関係しているかもしれません。

また、もっちーは「もう1度好きになっていいですか?」に出演していることから、すでに破局を迎えていることが分かります。

「今日好きになりました」第7弾カップルのその後!

「今日好きになりました」第7弾は歴代メンバー9名が出演。結果1組のカップルが誕生しました!

歴代カップル【第7弾】「鹿島尚貴(オタ)&野島日菜(ひな)」その後!

「今日好きになりました」第7弾出演者で唯一の歴代カップル「鹿島尚貴(オタ)&野島日菜(ひな)」。

2人のその後はすでに破局し、お互いの道へ進んでいる模様です。

オタは第6弾のメンバーもっちーと同じく「熱血!!Acti部」のメンバーとして活動。ひなも2018年に「アイドルグループ「恋するフリーク」のメンバーに加入して歌手活動を始めました。

異性ファンの多いアイドルという職業柄、その後2人が交際に発展するのはかなり難しいようです。

「今日好きになりました」第8弾カップルのその後!

「今日好きになりました」第8弾は歴代メンバー8名が出演。結果2組のカップルが生まれました!

歴代カップル【第8弾】「川口飛雄我(ひゅうが)&斉藤あやめ(あやめ)」その後!

「今日好きになりました」第8弾出演の歴代カップル「川口飛雄我(ひゅうが)&斉藤あやめ(あやめ)」。

その後2人は破局し、友人関係に戻っています。しかし、ちょくちょく2人で遊んでいることが報告されていることから2人の仲は良好の様子。

さらに、ひゅうがはその後「もう1度好きになっていいですか?」に出演。今日好き第6弾メンバーのれーなを1日デートに指名しています。

歴代カップル【第8弾】「高橋陽向(ひなた)&平野柚希(ゆず)」その後!

「今日好きになりました」第8弾出演の歴代カップル「高橋陽向(ひなた)&平野柚希(ゆず)」。

2人はその後、ファッショにベント「関西コレクション」で共演して仲の良さを見せていますが、すでに破局はしているようです。

またゆずのSNSでは連絡が取れていないことや「仲良し」と発言していることから、友人関係に戻っていることが分かります。

運命の恋に出会いたい!


▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら(女性無料)

「今日好きになりました」のような運命的な恋に憧れる!
どこかに運命的な恋があるかも!

恋活アプリ「Pancy」なら、1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を分析し、相性ピッタリなお相手を見つけることができます。

相性ピッタリなお相手を探して、素敵な恋愛をしませんか?

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから

「今日好きになりました」第9弾カップルのその後!

「今日好きになりました」第9弾は歴代メンバー9名が出演。結果3組のカップルが生まれました!

歴代カップル【第9弾】「北出大治郎(だいくん)&山田麗華(れいたぴ)」その後!

「今日好きになりました」第9弾出演の歴代カップル「北出大治郎(だいくん)&山田麗華(れいたぴ)」。

2人は番組終了その後お互いに話し合った結果、見事交際に発展したことをお互いのSNSで報告!お付き合いを開始ました♡

その後もラブラブな様子を投稿している2人、交際は順調なようです♡このままお付き合いが長く続くことを願っています!

歴代カップル【第9弾】「清水瑛貴(えーき)&仲本愛美(まなまな)」その後!

「今日好きになりました」第9弾出演の歴代カップル「清水瑛貴(えーき)&仲本愛美(まなまな)」。

まなまなのSNSではえーきの誕生日にコメントを投稿するなど、仲良しな様子にファンも交際が続いているかと思われました。

がしかし、交際に至らぬまま友達としての関係が続いていることをSNSで報告。友達としてお付き合いしていますが進展がないと断言しています。

歴代カップル【第9弾】「中村瑠偉斗(るーちゃん)&松尾悠花(はるちゃん)」その後!

「今日好きになりました」第9弾出演の歴代カップル「中村瑠偉斗(るーちゃん)&松尾悠花(はるちゃん)」。

はるかのSNSに「友達として仲良くしてもらっています」とある通り、2人はその後残念ながら破局して友人関係に戻っていました。

「今日好きになりました」第10弾カップルのその後!

「今日好きになりました」第10弾は歴代メンバー9名が出演。結果2組のカップルが生まれました!

歴代カップル【第10弾】「吉田顕栄郎(たかひろ)&森元流那(るなちゃん)」その後!

「今日好きになりました」第10弾出演の歴代カップル「吉田顕栄郎(たかひろ)&森元流那(るなちゃん)」。

2人はその後、見事交際に発展したことをSNSで報告!その後も仲良く交際が続いているようです♡

最近ではるなちゃんのドレス姿にラブラブな反応を示していたたかひろ。ストレートなメッセージに今日好きファンも大盛り上がりしていました!

歴代カップル「高橋龍之介(りゅう)&若林萌々(ももちゃん)」その後!

「今日好きになりました」第10弾出演の歴代カップル「「高橋龍之介(りゅう)&若林萌々(ももちゃん)」。

その後2人は交際しているかどうかは不明のまま。2人ともお互いの関係性については言及せず、SNSでもお互いの話題が出ていません。

「今日好きになりました」歴代カップルはその後も仲良し!

(出典:PAKUTASO)

AbemaTVで配信中の恋愛バラエティー番組「今日好きになりました」に出演した歴代メンバーの中から、カップルになった出演者のその後をまとめてご紹介しました!

出演者が全員高校生ということからも「今日好きになりました」で成立したカップルはその後仲のいい友達関係に発展したカップルが多数!交際しているカップルは2組という結果でした。

今後も恋のトキメキと甘酸っぱい青春が味わえる「今日好きになりました」の放送&その後が楽しみですね♪

恋愛番組好きにおすすめの関連記事はコチラ

Pancyの公式LINE@ 事前登録受付中!

「あなたは何系女子?」 「あなたの恋愛タイプは?」 LINE@でカンタンにできちゃう可愛すぎる恋愛診断♡事前登録開始しました!
いますぐ友だち追加
▶︎Pancy公式LINE@の登録はこちらから
LINEで@pancyを友達追加をするだけ♡あなたの恋愛タイプを診断してみよう!

素敵な恋がしたい!

最近なかなか素敵な出会いがない!なんて人いませんか?

  • 顔はタイプなのに、相性が最悪!だった
  • 自由な人がいいのに、付き合ってみたら束縛な人だった

このように価値観の違いが問題で、過去のパートナーとお別れした経験はあると思います。
価値観が近いパートナーを探したい…そんなときはPancyという価値観でつながるマッチングアプリを試してみてはいかがでしょうか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

Pancy(パンシー)なら1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を精密分析し、あなたに相性ピッタリなお相手を見つけることができます!これまでの外見だけを重視する恋愛はもう終わり!

Pancy(パンシー)では、あなたとお相手がどのくらいの相性が良いかがひと目で分かるようになっているので、気になった相手とも簡単につながれます。

『Pancy』について詳しくはこちら

Pancyの口コミをチェック

実際にPancyをご利用いただいた方の口コミです。

実際に3人会えました
★★★★★ 20代 男性
いくつかマッチングアプリ使ってみましたが、マッチング数は一番多いですね!診断もけっこう当たってました!

気が合う人がすぐ見つかる
★★★★★ 20代 女性
マッチングアプリいろいろ使ってきましたが、相性診断で気が合う人がすぐ見つかって便利です

口コミをもっと見たい方はこちら

Pancyのダウンロードはこちら

登録無料のPancy(パンシー)を使って、相性が合う素敵なパートナーを見つけてみませんか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから
ツイート はてぶ
関連記事