【シーン別紹介】女性がエッチしたい時に出す行動サインと心理を徹底解説

女性から「エッチしたい」と言われた経験はありますか?実は、何気ない行動に隠されている「エッチしたい」の行動サインがあるのです♡そこで今回は、本当は「エッチしたい」と思っているけど直接言えない女性が出しがちなサインを徹底解説!エッチしたい時の【体調編】から、【デート中のサイン】【帰り道のサイン】のシチュエーションやシーン別に分けてご紹介。気になる女性との関係を進みあぐねている方も、好きな彼にアプローチしたい女性も必見ですよ!
2018年9月12日 男性向け
201 view
ツイート はてぶ

言いづらいけど察してほしい…女性にも「エッチしたい」のサインがある!

(出典:写真AC)

女性から「エッチしたい」と言われた経験はありますか?
積極的な女性も居ますが、直接ドストレートに言ってくるケースは稀有ですよね。

しかし、直接的な「エッチしたい」でなくとも、何気ない行動に隠されている「エッチしたい」のサインが実はあるのです♡
女性心理的に言いづらい人が多いからこそ、そのエッチしたいサインは似たようなパターンが多いということをご存知ですか?

そこで今回は、実は「エッチしたい」と思っているけど直接言えない女性が出しがちなサインを徹底解説!
エッチしたい時ってどんな時?基本の【体調編】から、【デート中のサイン】【帰り道のサイン】に分けてご紹介。

気になる女性との関係を進みあぐねている方も、好きな彼にアプローチしたい女性も必見です!

▽こんなサインも見逃さないで!▽

彼女が欲しい!


▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら(女性無料)

体の欲求はもちろんですが
恋は体だけではありません。
気持ち的にもやはり隣に彼女がいるのといないのとでは大違い!

恋活アプリ「Pancy」なら、1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を分析し、相性ピッタリなお相手を見つけることができます。

相性ピッタリなお相手を探して、素敵な恋愛をしませんか?

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから

エッチしたい時の女性のサイン【体調編】

(出典:ぱくたそ)

女性はホルモンバランスの体調により、いつもより「エッチしたい」欲が強まるときがあります。
そんな時は、寂しさや体の欲求からエッチしたいサインを発信しがち。

女性心理とホルモンバランスは、切っても切れない関係にあるのです。

■排卵日の前後

排卵日とは、生理開始日から約2週間後に訪れる女性の生理現象のひとつ。
排卵をするタイミングは、妊娠しやすいタイミングでもあり、子孫を残すための本能が活発になる時期。
そのため、本人の意思とは関係なく、いつもよりもエッチしたいな…と感じる女性が多いのです。

ただし、裏を返せばそのサインは妊娠しやすいサインでもある事。
エッチしたいサインをキャッチし、同意のもとであっても細心のモラルは必須ですよ!

■生理になるちょっと前

排卵日の次に、女性がエッチしたいサインを出しがちな時期は生理前です。
生理前はホルモンバランスの変化により、情緒不安定になったり、イライラしたり…男性からするとちょっと難しい時期ですよね?

しかし、イライラのストレス発散目的や生理が始まったら暫く出来ないからしておきたい、という女性心理が働きます。
そのため、生理前にエッチしたいと感じる女性は多く、サインを出してる場合があります。

エッチしたい時の女性のサイン【デート中編】

(出典:写真AC)

女性と二人きりで食事や夜のデートをしていると、今日はこの後どうなるのかな…と、ドキドキしますよね。

相手に直接聞くわけにもいかず、お互い空気を読み合うあのジリジリとした感じ。
そこでこんなサインを出されたら、もしかしたら女性はエッチしたいと思ってる可能性がある行動をご紹介。

■ボディタッチが多くて長い

ボディタッチが男性に対して好印象だというのは、世の女性も大抵理解しています。
そのため「全然意識してなかった~」と言いつつも、触ってくる女性は少なからずあなたに好意があるor嫌いではない計算です。

しかし、ボディタッチのみならエッチしたいサインとまでは言いきれず、やや弱め。
そこでポイントにしたいのが、ボディタッチの長さです。
軽く叩くようなポンポンとしたボディタッチではなく、ギュッと掴んで離さないような時間が長ければ長いほど、エッチしたいサインの可能性があります。

また、ある程度の恋愛経験のある女性ならば、そこから腕や手などなぞる様に上から下に触れてきて、わざと余韻を残したりも。
太ももを撫でるなどあからさまな場合は、確実にエッチしたいサイン以外の何物でもありませんが、腕や背中など判断に悩む場合はタッチ時間や触り方を目安にすると良いですよ。

■終電に気づかないフリをする

特にお酒を交えた時にありがちな、実はエッチしたいサインとして「わざと終電に気づかないフリをする」女性は意外と多いです。
酔ったフリして酔ってないのと同じで、実は気付いてるけど気づかないフリで終電を逃そうとしているパターン。

または、エッチしたい女性が饒舌なタイプならば、終電前後の時間は会話に間が出来ない様、テンポよくトークを繰り出すのもサインのひとつ。
男性が時計を見るスキや、「電車大丈夫?」と聞いてこない様に、あえて喋り続けるのです。
電車が微妙な時間に、楽しそうに饒舌なトークを繰り広げている女性は、もしかしたらエッチしたいのサインかもしれません。

ただし、本当にうっかり気づいていないだけの可能性もあります。
そんな時は、あえてお手洗いに立って、女性を一人にしてみると良いですよ。
戻ってきても尚、終電や帰宅時間の話題に触れない場合は、エッチしたい可能性が高いとみて良いでしょう。

エッチしたい時の女性のサイン【帰り道編】

(出典:ぱくたそ)

デート中のサインも大切ですが、いよいよ女性との帰り道が最後の砦。
お互い探り合う攻防戦のドキドキ感を楽しむのも素敵ですが、エッチしたい女性の場合、帰り道はちょっと大胆な勝負サインを出してきます。

■帰り道も少しでも長く居ようとする

特に同じ方面でもないのに「私も○○線経由で帰ろうかな」など、同じ電車に乗ってきた場合は、もっと一緒に居たいサインです。
エッチしたいと秘かに思っている女性ならば、家に行こうとするか、家に誘ってくるなんて可能性も。

女性心理的に直接は誘いにくいですが、間接的にエッチしたいサインを出すタイミングを見計らっているため、少しでも長く一緒に居ようとする場合が多いです。
一見何でもない「コンビニ寄っていい?」も、エッチしたい女性から誘うタイミングを見計らっているかもしれません。

何気ない提案にもサインが隠されているかもしれませんので、帰り道はトコトン付き合ってみると二人の関係も変わるかもしれませんよ。

■もう一軒どこかへ誘ってくる

帰り道の時間にもよりますが、「もう一軒行かない?」「ちょっとお茶してから帰らない?」の誘いがあった場合は、エッチしたいサインの可能性も。
単純に時間が余ったので誘った場合もあるので、二軒目入ったお店での女性の行動をよく観察しましょう。

もしも前述したような行動があった場合には、エッチしたいのサインであるケースが多いです。
一軒目のデートで積極的に誘えなかった女性のリベンジかもしれませんし、エッチしたいと思っても直接的に誘うのが苦手な女性も居ます。

そのどちらの場合にでも、この「もう一軒行かない?」は有効で使いやすいセリフであり、少なくとも一緒に居る時間は楽しいと思われているのですから、とりあえず誘いは乗るのが吉!

エッチしたいサインでない時には、きっちり二軒目で「そろそろ終電だし帰ろうか」などと、女性から言って来る筈ですので、様子を見ましょう。

彼女とラブラブ♡になりたい


▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら(女性無料)

彼女とのラブラブな時間を過ごしたいけど
まだ彼女がいない…

恋活アプリ「Pancy」なら、1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を分析し、相性ピッタリなお相手を見つけることができます。

相性ピッタリなお相手を探して、素敵な恋愛をしませんか?

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから

「エッチしたい♡」女性のサインは何気ない行動に隠れている!

(出典:写真AC)

一見何気ない発言や行動が、実は女性からの「エッチしたい」サインかもしれません。
女性心理的には、ド直球の誘い文句は勿論、手っ取り早い「家来ない…?」も実はちょっと言いづらいのです。
そのため、一見何気ない下心のなさそうなギリギリのセリフや行動にエッチしたいサインを潜ませています。

ただし、本当に他意の無い可能性がある事も念頭に入れておきましょう。
エッチしたいサインが出ていても、女性との関係は適切に、モラルとマナーを守るのがGOOD♡

そんな紳士的な男性にこそ、女性はエッチしたいのサインを発信したくなるもの。
今回ご紹介したエッチしたいサインを参考に、これからも素敵な関係性を築いていって下さいね♡

エッチが気になる人はこちらもデェック!

Pancyの公式LINE@ 事前登録受付中!

「あなたは何系女子?」 「あなたの恋愛タイプは?」 LINE@でカンタンにできちゃう可愛すぎる恋愛診断♡事前登録開始しました!
いますぐ友だち追加
▶︎Pancy公式LINE@の登録はこちらから
LINEで@pancyを友達追加をするだけ♡あなたの恋愛タイプを診断してみよう!

素敵な恋がしたい!

最近なかなか素敵な出会いがない!なんて人いませんか?

  • 顔はタイプなのに、相性が最悪!だった
  • 自由な人がいいのに、付き合ってみたら束縛な人だった

このように価値観の違いが問題で、過去のパートナーとお別れした経験はあると思います。
価値観が近いパートナーを探したい…そんなときはPancyという価値観でつながるマッチングアプリを試してみてはいかがでしょうか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

Pancy(パンシー)なら1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を精密分析し、あなたに相性ピッタリなお相手を見つけることができます!これまでの外見だけを重視する恋愛はもう終わり!

Pancy(パンシー)では、あなたとお相手がどのくらいの相性が良いかがひと目で分かるようになっているので、気になった相手とも簡単につながれます。

『Pancy』について詳しくはこちら

Pancyの口コミをチェック

実際にPancyをご利用いただいた方の口コミです。

実際に3人会えました
★★★★★ 20代 男性
いくつかマッチングアプリ使ってみましたが、マッチング数は一番多いですね!診断もけっこう当たってました!

気が合う人がすぐ見つかる
★★★★★ 20代 女性
マッチングアプリいろいろ使ってきましたが、相性診断で気が合う人がすぐ見つかって便利です

口コミをもっと見たい方はこちら

Pancyのダウンロードはこちら

登録無料のPancy(パンシー)を使って、相性が合う素敵なパートナーを見つけてみませんか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから
ツイート はてぶ
関連記事