相席スタート・山崎ケイに学ぶ!「恋愛名言」に見る4つの恋愛テクニック

「ちょうどいいブス」の名言で有名な、お笑いコンビ「相席スタート」の山崎ケイさん。自身の恋愛経験を活かした数々の恋愛名言を残して注目されています。美人でないのに男性に困ったことがないと語る相席スタートの山崎ケイさんの恋愛名言を参考に、今回は実践できる4つの恋愛テクニックをご紹介!相席スタート山崎ケイさんの数ある恋愛名言から厳選した、女性にとって必ず役に立つ恋愛テクニックを詳しく解説しました。
2018年8月8日 恋愛
166 view
ツイート はてぶ

相席スタート山崎ケイは女性に響く「恋愛名言」の先生!

(出典:Pixabay)

女性では珍しく「ちょうどいいブス」を自称する、お笑いコンビ「相席スタート」の山崎ケイさん。

女性芸人といえば女性らしさを捨てた「体当たりな芸風」で人気を得るのが一般的ですが、彼女は数々の「恋愛名言」を残し、恋愛評論家な一面も持っている珍しい芸風の持ち主。

本業のコントでは男女間の微妙な恋愛関係にお笑いを混ぜたネタを得意とする、相席スタートの山崎ケイさん。

今回はそんな相席スタートの山崎ケイさんがこれまでに残してきた「恋愛名言」を元に、男性を虜にする恋愛テクニックをご紹介します!

恋愛名言で彼氏をGET!


▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら(女性無料)

恋愛テクニックを身に付けたら実践したくなりますよね?
今までなかなか彼ができなかった人も出会いさえあれば、今度こそ素敵な恋愛ができるかも。

恋活アプリ「Pancy」なら、1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を分析し、相性ピッタリなお相手を見つけることができます。

相性ピッタリなお相手を探して、素敵な恋愛をしませんか?

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから

数々の恋愛名言を残す!相席スタート山崎ケイのプロフィール

失礼ながら外見は決して美人とはいえないものの、どこかセクシーで女性らしい魅力を持つ、お笑いコンビ「相席スタート」の山崎ケイさん。

数々の「恋愛名言」を残し、男性への扱いも上手な山崎ケイさんとはどんな人物なのか、ここでは彼女のプロフィールからご紹介します。

相席スタート 山崎ケイ 基本プロフィール

  • 誕生日:1982年6月13日
  • 出身地:千葉県柏市
  • 血液型:B型
  • 身長:163cm
  • 趣味:旅行・食べ歩き・料理・他人の恋愛相談を解決
  • 特技:料理・恋愛・人生相談

NSC東京校13期生としてお笑いの道に進んだ、相席スタートの山崎ケイさん。数々の恋愛名言を残すだけあって、プロフィールにも恋愛にまつわる趣味特技が書かれています。

相席スタート結成はある意味「お見合い」だった?

山崎ケイさんが相方の山添寛さんと共に2013年に結成した、お笑いコンビ「相席スタート」。

お互いのお笑いコンビが解散し、共通の作家さんがこっそり2人を引き合わせたことでコンビ結成に至ったとのこと。

これまでにいくつもの名言を残してきた山崎ケイさんの恋愛テクニックに、相方の山添寛さんもどんどん惹かれていったようです。

相席スタート・山崎ケイは高学歴の才女!

たかぎせいなさん(@se_na0905)がシェアした投稿

以前はOLとして働いていたこともある「ちょうどいいブス」こと相席スタートの山崎ケイさん。

ネタ作りの基本を担当する山崎ケイさんは、早稲田大学第一文学部を卒業した才女!

タメになる恋愛名言をこれまでに残してきた秘訣は、文学部卒業の経歴を生かした読解力で男性の心を読み取る能力を手に入れたからかもしれません。

相席スタート山崎ケイの恋愛名言①「美人は長所、ブスは短所を見る」

恋愛コントや数々の名言で人気の『相席スタート』山崎ケイさんに学ぶ恋愛テクニック。

数々の恋愛名言から抜粋した山崎ケイさんの名言は「美人は他人の長所を見て、ブスは他人の短所を見る」というお言葉です。

自信のない女性は損をする!?

「ちょうどいいブス」を公言する、相席スタートの山崎ケイさん。美人ではないしブスでもない「ちょうどよさ」を持っています。

ここで紹介した彼女の残した恋愛名言に学ぶテクニックは「ブスであることを言い訳にしない」ということです。

自身が「ブス」という欠点ばかりに捉われる女性は恋愛に対しても相手の短所が目に付いたり、好意があって寄ってきた男性に対しても「まさか」と卑屈になってしまいます。

なおなおさん(@hinahinagenki)がシェアした投稿

相席スタートの山崎ケイさんは、自身がブスであることを知った上で自分の長所を生かす努力を重ねています。自分を肯定することだけでも女性の魅力は変化するはず。

相席スタート山崎ケイさんの恋愛名言から学ぶ恋愛テクニックは「自分を受け入れることで、相手の素直な魅力に気づける」ということです。

相席スタート山崎ケイの恋愛名言②「女性の年齢はダイヤのカラット数」

恋愛コントや数々の名言で人気の『相席スタート』山崎ケイさんに学ぶ恋愛テクニック。

2つ目に抜粋した相席スタート山崎ケイさんの名言は「女性の年齢はダイヤモンドのカラット数と思っている」です。

年齢は短所ではなく貴重な経験の積み重ね!

相席スタートの山崎ケイさんの名言から学ぶ恋愛テクニック。

女性が一番避けたい質問といえば「年齢の話」ですが、山崎ケイさんは年上に見られても先ほど紹介した名言のように思ってあまり気にしないとのこと。

できれば若く見られたいと思われたい考えは、女性の一方的な願望なのかも!?

sorasoraraさん(@tanaka_rokujyu_gogogo)がシェアした投稿

草食男子が増えた世の中、恋愛においても自分をリードしてくれる女性の存在を求める男性は多くいます。

年齢を重ねる上で学んできた経験を活かすことは、ダイヤモンドのカラット数と同じようにその人自身の魅力を表します。

合コンでも定番の質問が飛んできたときは、相席スタート山崎ケイさんの名言のような考えを持つことが恋愛テクニックにつながるのです。

相席スタート山崎ケイの恋愛名言③「元彼には綺麗だねと言われました」

恋愛コントや数々の名言で人気の『相席スタート』山崎ケイさんに学ぶ恋愛テクニック。

相席スタート山崎ケイさんの名言から抜粋してご紹介するのが「大きさには自信がないけど、元彼には綺麗だねって言われてました」です。

答えをはぐらかすことで興味を引くべし!

相席スタートの山崎ケイさんの名言から学ぶ恋愛テクニックは「曖昧さ」で異性の興味を引くということです。

先ほど紹介した恋愛名言は、お酒の席で男性から「何カップあるの?」と聞かれた際の答え。

5Jマンさん(@monkey5jman)がシェアした投稿

セクハラまがいの質問ですが、下ネタにも下品すぎない答えができるのが相席スタート山崎ケイさんの考える「ちょうどいいブス」の定義です。

カップ数を正直に答えることなんて出来ないし、そこで場を白けさせてしまうのも忍びない。そんなときはこの名言!

「同じ男性が『綺麗』と思うサイズって!?」と男性陣が想像を膨らませることが、異性への興味を引く恋愛テクニックです。

誰だって素敵な出会いがある!


▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら(女性無料)
私はブスだから彼氏ができない・・・
どうせ恋活したってできるわけない・・・

そんなことはありません!女性は誰でもきれいになれる魔法を持っています。
自信を持って出会いを探しましょう!

恋活アプリ「Pancy」なら、1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を分析し、相性ピッタリなお相手を見つけることができます。

相性ピッタリなお相手を探して、素敵な恋愛をしませんか?

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから

相席スタート山崎ケイの恋愛名言④「ブスは自分磨きの努力ができる」

恋愛コントや数々の名言で人気の『相席スタート』山崎ケイさんに学ぶ恋愛テクニック。

数々の恋愛名言の中でも心に響く相席スタート山崎ケイさんの名言が「ブスは自分を磨くための努力ができる」です。

女性は中身勝負!日頃の行いが功を奏す

街を歩いていると、イケメンな彼氏と一緒にいる「ちょうどいいブス」を見かけたことがありませんか?

「イケメンなら選び放題なのになぜ?」という疑問に、先ほどの相席スタート山崎ケイさんの恋愛名言が当てはまります。

相席スタート山崎ケイさんの考えでは「美人は美人というだけで大概の事が許されてきた」タイプですので、性格や行動などに欠点がみられることが多いのだそう。

対してブスは外見だけでは優遇されない厳しい世界。「どうせブスなら性格が良いブス」を目指して自分磨きをすることが、将来魅力的な「ちょうどいいブス」になれるコツです。

Tetsuya Chiharaさん(@thechihara)がシェアした投稿

恋愛名言を残した相席スタート山崎ケイさんがおすすめする恋愛テクニックは「トイレットペーパーを交換する」こと。誰も見ていないところで努力することこそが大事です。

「美人は性格が悪い」という言葉を聞くように、外見で優遇された女性は内面の努力を怠りがち。

相席スタート山崎ケイさんの名言のように自分磨きを重ねる恋愛テクニックは、いつしか美人を超える魅力が備わることになるはずです。

相席スタート山崎ケイの名言は恋愛テクニックの宝庫!!

(出典:Pixabay)

年々人気を加速させているお笑いコンビ「相席スタート」の山崎ケイさんの恋愛名言から、ためになる恋愛テクニックを4つお教えしました!

どこかにいそうでいない、そんなカップルの恋愛ネタを得意とする相席スタート。

「ちょうどいいブス」をはじめいくつもの恋愛名言を残してきた山崎ケイさんは、女性が学ぶ恋愛テクニックの持ち主です。

男性から見て魅力的に思わせる、恋愛テクニックに役立つ相席スタートの山崎ケイさんの名言たち。ぜひ参考にしてみてください!

おすすめ関連記事はコチラ

自信を持って恋がしたい!

最近なかなか素敵な出会いがない!なんて人いませんか?

  • 顔はタイプなのに、相性が最悪!だった
  • 自由な人がいいのに、付き合ってみたら束縛な人だった

このように価値観の違いが問題で、過去のパートナーとお別れした経験はあると思います。
価値観が近いパートナーを探したい…そんなときはPancyという価値観でつながるマッチングアプリを試してみてはいかがでしょうか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

Pancy(パンシー)なら1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を精密分析し、あなたに相性ピッタリなお相手を見つけることができます!これまでの外見だけを重視する恋愛はもう終わり!

Pancy(パンシー)では、あなたとお相手がどのくらいの相性が良いかがひと目で分かるようになっているので、気になった相手とも簡単につながれます。

『Pancy』について詳しくはこちら

Pancyの口コミをチェック

実際にPancyをご利用いただいた方の口コミです。

実際に3人会えました
★★★★★ 20代 男性
いくつかマッチングアプリ使ってみましたが、マッチング数は一番多いですね!診断もけっこう当たってました!

気が合う人がすぐ見つかる
★★★★★ 20代 女性
マッチングアプリいろいろ使ってきましたが、相性診断で気が合う人がすぐ見つかって便利です

口コミをもっと見たい方はこちら

Pancyのダウンロードはこちら

登録無料のPancy(パンシー)を使って、相性が合う素敵なパートナーを見つけてみませんか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから
ツイート はてぶ
関連記事