バチェラー2のその後は?小柳津林太郎と倉田茉美が破局を報告!別れた原因は?

2018年5月に放送開始した「バチェラージャパンシーズン2」。2代目バチェラーとして出演した小柳津林太郎さんが最後の1人に選んだのは倉田茉美さん。しかし、双方より破局の報告がありました。結婚もささやかれていた2人だけに衝撃的な報告となりましたが、こちらではバチェラージャパンシーズン2のその後から振り返り、小柳津林太郎さんと倉田茉美さんの破局の原因までまとめてお届けします。原因は一体…?
2018年9月28日 恋愛
24,741 view
ツイート はてぶ

2代目バチェラー小柳津林太郎のその後…破局までを振り返る


(出典:PEXELS)

1人の男性が理想の女性を見つけ出す恋愛バラエティ番組『バチェラージャパンシーズン2』。

外見も仕事もできる完ぺきな男性である2代目バチェラーを務めたのは、有名IT企業の統括室室長として働く当時35歳の小柳津林太郎さんでした。2代目バチェラーの小柳津林太郎さんはどんな生活を送っているか?最後の1人に選んだ倉田茉美さんとの近況などは常に話題となっていましたが、2018年9月28日のブログで破局を報告しました。

今回は、2代目バチェラー小柳津林太郎さんのその後の様子、最後の1人に選ばれた倉田茉美さんとの近況、そしてを振り返りながら、破局報告についてまとめてみます。

バチェラーシーズン3に興味がある人はこちらもチェック!

目次

2代目バチェラー小柳津林太郎のプロフィール!

2018年5月から配信開始され、全10話で終了した番組『バチェラージャパンシーズン2』に出演した小柳津林太郎さん。近況をお伝えする前に、まずは彼のプロフィールを振り返りましょう。

  • 名前:小柳津林太郎(おやいづ りんたろう)
  • 誕生日:1981年
  • 出身地:京都府
  • 趣味:バスケ&フットサル
  • 学歴:PL学園高校卒、慶応義塾大学経済学部卒
  • 職業:株式会社サイバーエージェントSGE統括室長

祖父の代から医者の家系に生まれた小柳津林太郎さんは、6歳から14歳までニューヨークで過ごした帰国子女。若くして有名IT企業に入社して子会社で社長を就任後、現在に至ります。

2代目バチェラー小柳津林太郎のその後~ラブラブな期間~

人気番組『バチェラージャパンシーズン2』に出演した、2代目バチェラー小柳津林太郎さん。

番組最終話では京都府出身のイラストレーター倉田茉美さんと結ばれ幕を閉じましたが、その後2人はどんな生活を送っていたのでしょうか?

Amazonのトークイベントに倉田茉美と共に出演!

『バチェラージャパンシーズン2』放送終了後は表立った活動のない小柳津林太郎さんでしたが、その後7月に開催されたAmazonのイベントに倉田茉美さんと共に出演しています。

 

倉田 茉美 mami kurataさん(@sena_sayu122)がシェアした投稿

トークイベントで2代目バチェラー小柳津林太郎さんはタキシード姿、倉田茉美さんは白のドレス姿で出演し、結婚式の衣装を連想させるような装いでした!トークイベント後に行われたインタビューでは、小柳津林太郎さんは倉田茉美さんとは「交際7ヶ月」で、現在は東京と京都の「遠距離恋愛中」と話しています。

その後も2人はラブラブ関係継続!

『バチェラージャパンシーズン2』終了その後、倉田茉美さんと共に京都旅行に出かけたと語る小柳津林太郎さん。バチェラーで結ばれたその後も遠距離恋愛ながらも頻繁にメッセージを送り合い、時には電話でお互い連絡を取り合いラブラブな関係を築いていたようです。

 

Matthew Hernonさん(@matthewnhernon)がシェアした投稿

小柳津林太郎さんは倉田茉美さんのことを『料理上手で懐が深い』と語り、対して倉田さんは小柳さんを『面倒くさがりでマイペース』と語っていました。

お互い自然体な関係で過ごせるという2人、バチェラーの放送ではキス連発だった小柳津林太郎さんでしたが、放送その後は挨拶程度にとどめているようですね。

2代目バチェラー小柳津林太郎のその後~結婚が話題に~

 

倉田 茉美 mami kurataさん(@sena_sayu122)がシェアした投稿

バチェラー2代目として、番組ではイラストレーターの倉田茉美さんと結ばれた小柳津林太郎さん。

その後のインタビューで倉田茉美さんに決めた理由の1つとして「さりげなさ」「結婚を前提にして考えた」と語っており、番組内でもプロポーズをしています。2人の行方を見守ってきた『バチェラージャパンシーズン2』視聴者として気になるその後と言えば、2人の結婚についてですよね。

「恋人の時間を今は大切にしたい」

2017年12月にお付き合いを開始した、2代目バチェラー小柳津林太郎さんと倉田茉美さんカップル。2人が受けたインタビューで結婚について聞かれると、小柳津林太郎さんは「恋人の時間を育みたい」と回答。遠距離恋愛ということもあり、まずはゆっくり恋愛を楽しみたいとのことでした。

 

倉田 茉美 mami kurataさん(@sena_sayu122)がシェアした投稿

インタビューでは倉田茉美さんの結婚観については言及されていませんでしたが、小柳津林太郎さんより9歳年下ながら現在28歳と倉田茉美さんは結婚適齢期の年代。その後どうなるかは2人の関係性次第ですが、すでに長年お付き合いをしているような落ち着いた恋人関係の様子ですし、視聴者としてはいつか幸せな結婚をしてほしいと願っていましたね。

「結婚は2人のタイミングや仕事を見ながら」

また、2代目バチェラーとして倉田茉美さんを選んだその後に受けた個人インタビューでは、小柳津林太郎さんは結婚について「結婚したいし子供も欲しいけど焦ってはいない」と回答。

「無理に結婚を進めるのではなく、お互いの仕事やタイミングや見計らいながら数十年後も幸せに過ごせそうと思えたら」というような内容も語っていました。

 

倉田 茉美 mami kurataさん(@sena_sayu122)がシェアした投稿

2代目バチェラー小柳津林太郎のその後~インスタを更新~

2代目バチェラーとして『バチェラージャパンシーズン2』に出演した小柳津林太郎さん。

お相手として選ばれた倉田茉美さんとの2ショットも投稿され、ラブラブな2人の様子もインスタで見られていました。

小柳津林太郎のインスタ画像まとめ!

バチェラー2代目の小柳津林太郎さんのインスタは、自撮りと友人たちとの画像投稿が多めに更新されています。

明るくお茶目なキャラクターがインスタからも見受けられ、一般の方からのインスタコメントにも律義に返信。

また小柳津林太郎さんのインスタにはバチェラー視聴者なら嬉しい、初代バチェラー久保裕丈さんとのプライベート画像も掲載されています!

倉田茉美のインスタ画像まとめ!

 

倉田 茉美 mami kurataさん(@sena_sayu122)がシェアした投稿

20人の中からバチェラー2代目の小柳津林太郎さんのハートを射止めた、イラストレーターの倉田茉美さん。その後はイラストの仕事のほかにグラビア撮影などもこなしています。

番組放送中の様子をかわいいイラストで表現したりと、本業の活動も順調な様子。

 

倉田 茉美 mami kurataさん(@sena_sayu122)がシェアした投稿

バチェラーの番組内で行った小柳津林太郎さんとのシンガポールの模様を投稿するなど、小柳津林太郎さんよりも頻繁に2人の写真を投稿している倉田茉美さんのインスタ。

小柳津林太郎&倉田茉美SNSアカウント
・小柳津林太郎インスタ:rinsta_gram1002
・倉田茉美インスタ:sena_sayu122

運命の人に出会う方法は?


▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら(女性無料)
出会いはいろいろありますが、運命の人に出会うためにはたくさんの出会いの場に参加してみることです。
誰かにサポートしてもらっても大丈夫!きっと運命の人は見つかるはずです。

恋活アプリ「Pancy」なら、1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を分析し、相性ピッタリなお相手を見つけることができます。

相性ピッタリなお相手を探して、素敵な恋愛をしませんか?

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから

2代目バチェラー小柳津林太郎のその後~実は同棲していた~

こちらは8月時点の倉田茉美さんのインスタ。viviの取材を受けていたとのことですが、9月に2人のインタビューが掲載されていました。遠距離恋愛をしていた2人ですが、実は撮影が終わってから1カ月半くらいは東京で同棲していたそうです。

バチェラージャパンシーズン2の放送はまだ終わっていなかった為、バレてしまってはいけないということで交際も同棲もバレないようにしていたようですね。

インタビューではラブラブながらも、忙しくて会えなかったり、連絡できないことがある。付き合ってみてお互い違う!と思った部分もあるなども話していました。

2代目バチェラー小柳津林太郎のその後~破局報告~

結婚という話題まで出ていた小柳津林太郎さんと倉田茉美さん。viviのインタビューから約1カ月半、2018年9月28日に双方で破局の報告がありました。

小柳津さんはブログに「この度、バチェラー・ジャパン シーズン2を通して、結ばれた、倉田茉美さんとお別れすることになりました。」と報告。結婚を前提に付き合ってきたが、一人の女性と真剣に向き合い、二人で話し合った結果の決断だと話しています。

倉田茉美さんもブログやインスタで「この度、私、倉田茉美は、バチェラーシーズン2を通して結ばれました小柳津林太郎さんと正式にお別れする運びとなりました。」と報告。詳しくは話せなくてごめんなさいという言葉とともにできるだけの説明をしていました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mami Kurata 倉田茉美さん(@sena_sayu122)がシェアした投稿

こちらのインスタとともに視聴者のみなさんへたくさんのメッセージがありました。最後には「また一歩、幸せに近づく、その為のお別れだと信じています。」と前向きなコメントも。

2代目バチェラー小柳津林太郎さんと倉田茉美さんのこれからも幸せでありますように!

(出典:PEXELS)

Amazon Primeで放送された恋愛バラエティ『バチェラージャパンシーズン2』から、2代目バチェラー小柳津林太郎さんのその後から破局の報告までをご紹介しました!残念な結果となってしまいましたが、私たちにもドキドキを与えてくれたお2人がこれから別の道でも幸せになってくれたらいいなと思います。

おすすめ関連記事はコチラ

あなたの恋が丸わかり!?「恋愛ケーキ診断」

「あなたは何系女子?」 「あなたの恋愛タイプは?」 相性ぴったりの素敵な恋をするのには、まず自分のことを知るのが大切♡ LINE@の「恋愛ケーキ診断」で自分の恋愛タイプがわかっちゃいます♪
無料で恋愛診断ができるLINE@に今すぐ登録!

素敵な恋がしたい!

最近なかなか素敵な出会いがない!なんて人いませんか?

  • 顔はタイプなのに、相性が最悪!だった
  • 自由な人がいいのに、付き合ってみたら束縛な人だった

このように価値観の違いが問題で、過去のパートナーとお別れした経験はあると思います。
価値観が近いパートナーを探したい…そんなときはPancyという価値観でつながるマッチングアプリを試してみてはいかがでしょうか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

Pancy(パンシー)なら1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を精密分析し、あなたに相性ピッタリなお相手を見つけることができます!これまでの外見だけを重視する恋愛はもう終わり!

Pancy(パンシー)では、あなたとお相手がどのくらいの相性が良いかがひと目で分かるようになっているので、気になった相手とも簡単につながれます。

『Pancy』について詳しくはこちら

Pancyの口コミをチェック

実際にPancyをご利用いただいた方の口コミです。

実際に3人会えました
★★★★★ 20代 男性
いくつかマッチングアプリ使ってみましたが、マッチング数は一番多いですね!診断もけっこう当たってました!

気が合う人がすぐ見つかる
★★★★★ 20代 女性
マッチングアプリいろいろ使ってきましたが、相性診断で気が合う人がすぐ見つかって便利です

口コミをもっと見たい方はこちら

Pancyのダウンロードはこちら

登録無料のPancy(パンシー)を使って、相性が合う素敵なパートナーを見つけてみませんか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから
ツイート はてぶ

人気ランキング