【2018】レギンスコーデ特集♡ブームが海外から日本へ再来!

レギンスが今海外で大流行中なのをご存じでしょうか。以前から地味な人気のレギンスですが、2018年海外の流行をうけて日本でもレギンスブームが再来!レギンスコーデに注目が集まっているのです。2018年らしさを出したレギンスコーデに必要なアイテムのご紹介と共に、お手本コーデ参考に「自分コーデ」を作っていきませんか?ファッションセンスが上がるレギンスコーデで女子力アップ間違いなし!
2018年7月20日 恋活
7,486 view
ツイート はてぶ

レギンスの2018年らしい着こなしに注目!

(出典:pixabay)

レギンスは、ひと昔前に「スパッツ」と呼ばれ一大ブームを巻き起こしたアイテム。そのレギンスが海外で今まさにブームとなっていて、日本もレギンスコーデブーム再来となっています。

脇役になりそうなレギンスをいかに上手く着こなして2018年らしいコーデにしていくか!色・柄・形とショップでは様々なタイプのレギンスが売られている2018年。自分らしさを出しつつ、レギンスコーデに磨きをかけましょう!

レギンスコーデでデートへ行こ♡


▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら(女性無料)

「おしゃれは好きだけどどうせならおしゃれをしてデートがしたいな…」
「どこかで素敵な出会いがないかな…」

恋活アプリ「Pancy」なら、1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を分析し、相性ピッタリなお相手を見つけることができます。

相性ピッタリなお相手を探して、素敵な恋愛をしませんか?

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから

レギンスコーデ2018~春夏編

(出典:pixabay)

2018年のレギンスコーデは「見せるレギンス」!レギンスがあることによって、よりカジュアルに、より可愛らしく、よりスパイシーな着こなしが実現します。

おばさんファッションになりつつあったレギンスコーデは、再ブームにより2018年はイマドキのファッションアイテムのコーデへと進化したのです。

2018年春夏のレギンスコーデ①カジュアルスタイル

ぁゃさん(@ayapurimi)がシェアした投稿

両サイドにラインの入ったレギンスは、カジュアルにスポーティーさを加えてくれますよね。無地1色と違って、ラインのアクセントが脚を長く綺麗に見せてくれるコーデになります。

デニムジャケットとの相性もいいので、こちらのレギンスコーデは「ちょっとそこまで」からショッピングに至るまで幅広い使用頻度!2018年らしい見せるレギンスですね。

2018年春夏のレギンスコーデ②親子ペア

mari☺︎さん(@mama.code)がシェアした投稿

レギンスは親子コーデしやすいアイテムでもありますよね。特に小さいお子さんのいる女性は、家に居る時は動きやすい服装でいなければいけませんが、それでもおしゃれは忘れたくないものです。その点レギンスなら親子コーデで楽しめるのですから、Tシャツと組み合わせた2018年らしいレギンスコーデがおすすめです。

おしゃれな親子コーデはいくらでもできますが、2018年春夏のいっぱい遊べる季節には汚れることを気にしないアイテムを使うのが子供には一番!たくさん遊んであげてくださいね。

2018年春夏のレギンスコーデ③ワンピース

kaochocoさん(@kao.choco)がシェアした投稿

ロングのシャツワンピースやノースリーブワンピースとあわせるのが2018年スタイル!見た目だけでなく、冷房の冷えから身体を守ってくれるので一石二鳥アイテムです。ワンピースと同色のレギンスでコーデすれば縦長の印象になるのでほっそりして見えますよね。

ストライプやチェックのワンピースなら、ワンピースの柄の中で薄い色にあわせてレギンスをコーデすれば春夏らしく見た目にも爽やかです。

2018年はレギンスの種類も豊富なので、手持ちのワンピースにあわせた色のレギンスを用意してみませんか?

2018年春夏のレギンスコーデ④色を楽しむ

Okada Reinaさん(@okarei26)がシェアした投稿

夏の日差しに負けない元気な色の組み合わせも2018年ならではのレギンスコーデ。あえてビビットな色を組み合わせ、足元は軽めにコーデすれば濃い色も軽く仕上げることが出来ます。

反対色コーデは一見難しそうに見えますが、濃い色や薄い色など、濃淡をあわせて組み合わせるとまとまりが良くなります。レギンスコーデも同じで、ビビッドな色のファッションの時には2018年らしくビビッドな色のレギンスコーデしましょう。

レギンスコーデ2018~秋冬編

(出典:pixabay)

春夏よりもグンと使いやすくなるのが秋冬ですよね。ストッキングやタイツを使っていたのをレギンスに変えるだけで2018年らしいレギンスコーデになります。

また、秋冬には厚手のレギンスも売られていますし、厚手ならロングガードルの上にも履けるので体型補正しながら着用できるのも2018年秋冬におけるレギンスコーデの魅力でもありますね。

2018年秋冬のレギンスコーデ①ジャケット&ワンピ

@__naaam.iがシェアした投稿

カーキのジャケットはレギンスとの相性抜群!2018年のカジュアルコーデを目指すなら1着あると便利ですよね。黒のワンピースに白のレギンスをあわせるには、ジャケットの色次第で雰囲気が違ってきます。秋冬に便利なカーキのジャケットなら、ワンピースの色がダーク系であれば白のレギンスが使いやすく便利!

2018年秋冬のレギンスコーデにあわせたジャケットもついでに揃えませんか?

2018年秋冬のレギンスコーデ②シャツワンピース

1年中使えるシャツワンピースですが、特に秋がおすすめ!2018年秋、まだ暑い日があるものの季節的に半袖は・・・という日にシャツワンピース&レギンスのコーデが爽やかです。おしゃれは我慢が必要とは言いますが、最大限我慢せずに季節のおしゃれを楽しみたいものです。

シャツワンピースにあわせるなら、スッキリとしたシンプルなレギンスでのコーデがおすすめ。2018年、裾がクシュッとなっているレギンスも可愛いですが、シャツワンピースはスマートな着こなしのほうが痩せて見えます。女性にとっては大事なところですよね。

2018年秋冬のレギンスコーデ③チュール+レギンス

[eall]さん(@eallinweb)がシェアした投稿

人気のチュールやレースの透け感スカートとレギンスをあわせるのも2018年らしいレギンスコーデ!夏にミニスカートと透け感スカートをあわせてコーデしていた人は、ミニスカートをレギンスにチェンジするだけで2018年秋冬コーデに早変わりなのです。

メインアイテムをチュールにするかレギンスにするかでコーデは変わってきますが、秋冬らしい色合いである紺黒系が初めのうちは無難ではないでしょうか。濃いブラウンなども2018年秋冬コーデにはおすすめです。

2018年秋冬のレギンスコーデ④ドレスアップスタイル

Tabio PRESSさん(@tabio_press)がシェアした投稿

2018年秋冬に是非取り入れてほしいのがシースルーレギンス。秋冬にはストッキングやタイツの着用が増えますが、レギンスにすることでカジュアルさが増したり、時にはエレガントコーデにも!

そして、シースルーレギンスは、是非「見せるレギンス」として使いましょう。シースルーレギンスには柄入りのものも多く売られているので、無地と柄入りの両方を揃えておけば2018年秋冬のどんなファッションコーデにも使いまわしが利きます。

2018年秋冬のレギンスコーデ④リブ素材

2018年秋冬に注目のリブレギンス。リブ素材はおうちコーデでよく登場しますが、レギンスとしても優秀な素材です。

秋冬の防寒としては勿論なのですが、ゆるコーデが好きな人はスマートなレギンスよりもリブレギンスのほうがより「ゆるさ」が出ます。

カジュアルには小花柄リブレギンスなども可愛らしくコーデできますし、2018年秋冬には欲しい1枚です。

彼氏を見つけたい!


▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら(女性無料)

おしゃれも自分磨きも好きな人や彼氏がいればもっと楽しくなるはず。
まずは素敵な出会いを見つけませんか?

恋活アプリ「Pancy」なら、1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を分析し、相性ピッタリなお相手を見つけることができます。

相性ピッタリなお相手を探して、素敵な恋愛をしませんか?

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから

レギンスコーデで2018年の主役になろう

(出典:pixabay)

レギンスに注目が集まる2018年、あなたはどのレギンスに惹かれましたか?ロングTシャツやロングトレーナーとあわせたカジュアルコーデも、ワンピースとあわせた綺麗めコーデも、レギンスで思いのままに!

これまで脇役に徹していたレギンスが、2018年はレギンスありきのファッションへと変貌します。思いのままのコーデができるよう、ワードローブとショップに目を向けてみませんか?きっと、新しい自分なりのファッションが見えてくるはずです。

おしゃれ女子にはこちらの記事もおすすめ!

あなたの恋が丸わかり!?「恋愛ケーキ診断」

「あなたは何系女子?」 「あなたの恋愛タイプは?」 相性ぴったりの素敵な恋をするのには、まず自分のことを知るのが大切♡ LINE@の「恋愛ケーキ診断」で自分の恋愛タイプがわかっちゃいます♪
無料で恋愛診断ができるLINE@に今すぐ登録!

素敵な恋がしたい!

最近なかなか素敵な出会いがない!なんて人いませんか?

  • 顔はタイプなのに、相性が最悪!だった
  • 自由な人がいいのに、付き合ってみたら束縛な人だった

このように価値観の違いが問題で、過去のパートナーとお別れした経験はあると思います。
価値観が近いパートナーを探したい…そんなときはPancyという価値観でつながるマッチングアプリを試してみてはいかがでしょうか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

Pancy(パンシー)なら1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を精密分析し、あなたに相性ピッタリなお相手を見つけることができます!これまでの外見だけを重視する恋愛はもう終わり!

Pancy(パンシー)では、あなたとお相手がどのくらいの相性が良いかがひと目で分かるようになっているので、気になった相手とも簡単につながれます。

『Pancy』について詳しくはこちら

Pancyの口コミをチェック

実際にPancyをご利用いただいた方の口コミです。

実際に3人会えました
★★★★★ 20代 男性
いくつかマッチングアプリ使ってみましたが、マッチング数は一番多いですね!診断もけっこう当たってました!

気が合う人がすぐ見つかる
★★★★★ 20代 女性
マッチングアプリいろいろ使ってきましたが、相性診断で気が合う人がすぐ見つかって便利です

口コミをもっと見たい方はこちら

Pancyのダウンロードはこちら

登録無料のPancy(パンシー)を使って、相性が合う素敵なパートナーを見つけてみませんか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから
ツイート はてぶ

人気ランキング