デートでスマートにスキンシップをとるコツとは?あのコを射止める攻略方法まとめ

気になる女性とのデートは、楽しみでもありとても緊張しますよね。次のデートに繋げるための勝負どころでもあり、余計な事をしてしまっては付き合うに至るどころか次のデートの約束に繋げるのも厳しくなってしまうでしょう。デートで好きな人と距離を縮めるには、スマートかつ自然なスキンシップをとるコツさえ把握していれば距離を縮めることができるんです!そこで今回は、デートでスマートなスキンシップをとるコツを紹介していきます。
2018年7月10日 男性向け
315 view
ツイート はてぶ

「スマートなスキンシップ」がデート成功のカギを握っている!

Man in Black Long-sleeved Shirt and Woman in Black Dress

(出典:PEXELS)

付き合う前のデートにおいて、スマートかつ自然なスキンシップは2人の距離を縮めるための方法のひとつでもあります。

さまざまなスキンシップ方法がありますが、ここではさりげないスキンシップで女子の心をキュンとさせる自然なスキンシップのコツを伝授致します!

好きな人とのデートを絶対成功させたい!という方は、スマートかつ自然なスキンシップのコツを覚えて、女性を上手くリードしてさらなる親密度をアップさせちゃいましょう♡

彼女とデートがしたい!


▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら(女性無料)

手をつないだりして歩いているカップルが羨ましい・・・
いつか彼女ができたら自分もあんな風にスキンシップを取りたい!

そんな風に日常で思う場面はありませんか?

恋活アプリ「Pancy」なら、1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を分析し、相性ピッタリなお相手を見つけることができます。

相性ピッタリなお相手を探して、素敵な恋愛をしませんか?

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから

デートでの自然なスキンシップのコツとは?~街歩き編~

adults, bench, blur

(出典:PEXELS)

まず最初に、どんな場所でも効果的なデートで街中を歩いている時の自然なスキンシップのコツを3つ紹介していきます!

街中を歩いている時にスマートなスキンシップをとって、彼女との心の距離も縮めちゃいましょう。

▼デートでのエスコート方法についてはこちらの記事もおすすめ♡

スキンシップのコツ①自然と肩が触れる距離で並んで歩く

Man in Black Formal Suit Jacket Walking Together With Woman in White Sleeveless Dress

(出典:PEXELS)

デート中、街歩きをしている時の自然なスキンシップをとるコツ1つ目は「自然と肩が触れる距離で並んで歩く」です。

デート中に、さりげなく肩が触れる距離感で歩く事は、女性にとっては「好きになれる相手であるかどうか」を見極める行為のひとつでもあります。

触れるか触れないかくらいの絶妙な距離感をデート中はキープしながら歩くことが、相手の女性にも不快感を与えることのない自然なスキンシップをとれる方法のひとつ。

スキンシップのコツ②女性が車道側を歩いていたらグッと引き寄せる

デート中、街歩きをしている時の自然なスキンシップをとるコツ2つ目は「女性が車道側を歩いていたらグッと引き寄せる」です。

これは、デートでの定番のスキンシップ方法でもありますが、デート中は必ず男性が車道側を歩くように徹底しましょう。

自動車や自転車から守るように、肩や腕をグイッと引き寄せたら女性は思わずドキッとしてしまいます。

ここでの自然なスキンシップのコツは、腕を痛いほど強く掴んだり、乱暴に引っ張ったりはしないこと!

あくまでもさりげなく自然に、自分が車道側に入れ替わるようにするのがコツです。

スキンシップのコツ③人混みの中ではぐれないように腕を引く

デート中、街歩きをしている時の自然なスキンシップをとるコツ3つ目は「人混みの中ではぐれないように腕を引く」です。

混雑している場所をデート中に歩くことも多々あるでしょう。

そんな時の自然なスキンシップのコツとして、はぐれないように腕を引き寄せることは、手を繋ぐ前段階のスキンシップ方法でもあり、多くの女性をドキッとさせるスキンシップのコツのひとつです。

さりげなくスマートにデートをリードするためにも、ここでも力加減を調整してくださいね!

デートでの自然なスキンシップのコツとは?~建物内・食事編~

Close-up of Couple Holding Hands

(出典:PEXELS)

続いては、ショッピングデートや食事中における自然なスキンシップのコツを3つお伝えします。

紳士的にスマートなスキンシップを心掛けることで、女性の心を射止めることができますよ♡

建物内・食事中のスキンシップのコツ①軽く手を添えてエスカレーターに先導する

建物内や食事をする際のデート中における自然なスキンシップをとるコツ1つ目は「軽く手を添えてエスカレーターに先導する」です。

上りのエスカレーターで女性を前に乗せる際に、軽く背中に手を添えて先導するのも思わず女性がドキッとしてしまう自然なスキンシップのコツのひとつ。

このようなスキンシップが自然にできると、女性はあなたに男らしさを感じるでしょう。

建物内・食事中のスキンシップのコツ②頭をポンポンする

Man and Woman Wearing Shirt Shallow Focus Photography

(出典:PEXELS)

建物内や食事をする際のデート中における自然なスキンシップをとるコツ2つ目は「頭をポンポンする」です。

頑張りや努力を褒められるように好きな男性に頭をポンポンされたり、撫でられるのは女性にとって嬉しいスキンシップですよね。

ヘアセットが乱れてしまうほど、クシャクシャに頭を撫でてしまうと女性からひんしゅくを買ってしまいますのいで、あくまでも優しくポンポンとしてあげのがコツです。

建物内・食事中のスキンシップのコツ③間接キスを気にせずに同じ食べ物や飲み物を分け合う

buffet, delicious, dinner

(出典:PEXELS)

建物内や食事をする際のデート中における自然なスキンシップをとるコツ3つ目は「間接キスを気にせずに同じ食べ物や飲み物を分け合う」です。

付き合う前のデートにおいて、自然に間接キスができるかどうかを重視している女性も多い傾向にあります。

男性が女性に過剰に気を遣い過ぎてしまうと、よそよそしい雰囲気になってしまいますので、女性の嫌がる素振りが見受けられないようであれば、堂々とシェアしましょう。

ラブラブになりたい♡


▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら(女性無料)

なかなか出会いがない、彼女とのスキンシップなんて夢のまた夢…
果たしてそうでしょうか?

恋活アプリ「Pancy」なら、1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を分析し、相性ピッタリなお相手を見つけることができます。

相性ピッタリなお相手を探して、素敵な恋愛をしませんか?

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから

勘違い!デートでのNGなスキンシップ

Woman And Man Wearing Brown Jackets Standing Near Tree

(出典:PEXELS)

スキンシップのコツをお話してきましたふぁ、最後に、男性がデートでやってしまいがちなNGなスキンシップを3つ紹介していきます。

女性が喜ぶとよかれと思って男性がやってしまっている勘違いなスキンシップをしてしまって、嫌われてしまわないように注意しましょう。

NGなスキンシップ①「やめてよ」を喜んでると勘違いしないこと!

デート中でのNGなスキンシップ1つ目は、「やめてよ」を喜んでいると勘違いしないことです。

何度かデートを重ねて雰囲気のいい場所にデートへ出掛け、自然と良いムードになり、キスをしようとしたら「ちょっと待って」もしくは「やめて」と言われたら、強引にキスをするのはやめましょう。

嫌がっている素振りを見せないからと言って、「やめて」を喜んでいると勝手に勘違いして、強引にスキンシップを求めるのはNGです。

NGなスキンシップ②いきなりディープキスはNG!

couple, hug, kissing

(出典:PEXELS)

デート中でのNGなスキンシップ2つ目は「いきなりディープキスはNG」です。

いきなりディープキスをしてくる男性も中にはいますが、まだ付き合う前のデートでディープキスは控えましょう。

ディープキスは、夜の行為を連想させると同時に「そういう目的なの!?」と警戒心を募らせてしまう女性も中にはいますので、注意が必要です。

また女性はディープキスよりも、フレンチキスの方が幸せを感じやすい傾向にあるということを覚えておきましょう。

デートでキスをする時のスキンシップ方法としては、優しいフレンチキスを2、3回重ねるようにするのがコツになります。

NGなスキンシップ③相手が悲しい時や落ち込んでいる時のスキンシップのしすぎはNG!

Man Pinching the Cheek of Woman Sitting Near Rectangular Brown Wooden Coffee Table

(出典:PEXELS)

デート中でのNGなスキンシップ3つ目は「相手が悲しい時や落ち込んでいる時のスキンシップのしすぎはNG」です。

これは付き合う前のデートにおいても、晴れてカップルになった時においても共通して言えることでもありますが、相手の女性が落ち込んでいる時に過度なスキンシップを求めないようにしましょう。

もしも女性が落ち込んでいて、元気がなさそうな雰囲気を感じ取られる時の自然なスキンシップのコツとしては、隣で話しを聞いてあげたり、優しくハグをして頭を撫でてあげるくらいの軽いスキンシップをしてあげてください。

そうすることで、女性に安心感を与えることができるでしょう。

紳士的でスマートなスキンシップが彼女との距離をグッと縮める♡

Silhouettes of Couple Kissing Against Sunset

(出典:PEXELS)

デート中のスマートかつ自然なスキンシップのコツについて紹介しました。

「好きな人に触れたい」「距離を縮めたい」と思うのは、男性だけでなく女性も一緒です。

しかし、女性とのデートにおいて強引で自分よがりのスキンシップは、マイナス評価に繋がってしまいますので注意が必要になります。

今回紹介したデート中での自然なスキンシップのコツを覚えて、気になるあの子との距離をグッと縮めてくださいね♡

好きな女性との距離の縮め方についてはこちらの記事もチェック!

Pancyの公式LINE@ 事前登録受付中!

「あなたは何系女子?」 「あなたの恋愛タイプは?」 LINE@でカンタンにできちゃう可愛すぎる恋愛診断♡事前登録開始しました!
いますぐ友だち追加
▶︎Pancy公式LINE@の登録はこちらから
LINEで@pancyを友達追加をするだけ♡あなたの恋愛タイプを診断してみよう!

素敵な恋がしたい!

最近なかなか素敵な出会いがない!なんて人いませんか?

  • 顔はタイプなのに、相性が最悪!だった
  • 自由な人がいいのに、付き合ってみたら束縛な人だった

このように価値観の違いが問題で、過去のパートナーとお別れした経験はあると思います。
価値観が近いパートナーを探したい…そんなときはPancyという価値観でつながるマッチングアプリを試してみてはいかがでしょうか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

Pancy(パンシー)なら1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を精密分析し、あなたに相性ピッタリなお相手を見つけることができます!これまでの外見だけを重視する恋愛はもう終わり!

Pancy(パンシー)では、あなたとお相手がどのくらいの相性が良いかがひと目で分かるようになっているので、気になった相手とも簡単につながれます。

『Pancy』について詳しくはこちら

Pancyの口コミをチェック

実際にPancyをご利用いただいた方の口コミです。

実際に3人会えました
★★★★★ 20代 男性
いくつかマッチングアプリ使ってみましたが、マッチング数は一番多いですね!診断もけっこう当たってました!

気が合う人がすぐ見つかる
★★★★★ 20代 女性
マッチングアプリいろいろ使ってきましたが、相性診断で気が合う人がすぐ見つかって便利です

口コミをもっと見たい方はこちら

Pancyのダウンロードはこちら

登録無料のPancy(パンシー)を使って、相性が合う素敵なパートナーを見つけてみませんか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから
ツイート はてぶ
関連記事