彼女欲しい社会人の出会いはどこ?この場所に足を運んでみるべし!

彼女欲しい・・・どこに出会いの場があるんだ!!悶々と悩んでいないで、とりあえず外へ飛び出しませんか?今まで目を向けてこなかった場所も、単に見逃していた場所も、彼女欲しいと思う男性には全てが出会いの場なのです。学生時代には多かったはずの女友達も続々と結婚してしまっている30代、40代の男性にとって、1から始める出会いは今更ながらのスタートライン!一歩踏み出して念願の彼女をGETしましょう。
2018年7月12日 男性向け
204 view
ツイート はてぶ

彼女欲しいのに出会えないのはどうして?!

(出典:pixabay)

「彼女欲しい!」と社会人になって口癖のように言っている男性は多いですよね。学生時代とは違って、社会人になると仕事も忙しく付き合いも増えていきます。女性との出会いは減る一方!しかも、30代、40代ともなると責任ある仕事を任されたりでますます出会いのチャンスは減っていきます。

そんな「彼女欲しい!」と悩む男性におすすめの出会いの場をご紹介します。あとはあなたの努力次第、素敵な恋をGETしてくださいね。

出会いを探そう!


▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら(女性無料)

「彼女欲しいのに出会いがない」
「なかなか良い出会いがない」

そんな時は…

恋活アプリ「Pancy」なら、1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を分析し、相性ピッタリなお相手を見つけることができます。

相性ピッタリなお相手を探して、素敵な恋愛をしませんか?

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから

彼女欲しい!自分には何が足りない?

(出典:pixabay)

彼女欲しいなら、まずは自分から行動を起こさなければ出会いにはたどり着けません。社会人になって出会いの数が減っているなら尚更の事。相手に求める前に、まず自分をアピールするための努力も必要となってくるのです。

彼女欲しいと思ったら、「彼氏にしたい」と女性に思ってもらえるような男でなければいけませんよね。出会いの瞬間を逃さないためにも、彼女欲しいと願っている男性はちょっと自分を振り返ってみて、出会いの場所で「選ばれる男」を目指しましょう。

ポジティブ思考になろう!

彼女欲しいと思い続けていると、「自分の何がいけないんだろう」というマイナスの気持ちが湧いてくるものですよね。単に出会いが無かっただけなのに、それすら自分に非があるように思えてくるかもしれません。

今まで出会いが無かったのは、出会うべき女性にまだ出会っていないだけ!それくらいの気持ちでいきませんか?ウジウジしてネガティブな男性の元に女性は寄り付きません。まずは自分に自信を持って彼女欲しい期を過ごしましょう。

どうでもいい格好はどうでもよくない!


(出典:PhotoAC)

服装に気をつかいすぎる男性も引かれますが、気をつかわな過ぎる男性はもっと引かれます。出会いを求めおしゃれになる必要はありませんが、せめて小ざっぱりとした清潔感のある服装でいることは最低限必要です。

ファッションの好みはあるでしょうから、彼女欲しいと思ったら自分スタイルを確立すること!女性の隣に並んで恥ずかしくない服装でいることが出会いに向けて大事ですね。

こだわりを持ちすぎない!

物事に対してこだわりが強い男性は、彼女欲しい場合女性へのこだわりも強い傾向にあります。出会う相手に自分の理想を追うのは素敵なことですが、30代、40代になってくるとこだわりポイントが増えすぎている場合もありますよね。

彼女欲しい男性は、女性に何を求めるかということ自体出会いに於いて大事ですが、相手の女性にとっても「出会い」になるわけです。相手の女性にとっての求めるポイントをクリアできる自分なのかをちょっと考えてみましょう。出会いはお互い求めるものであり、お互い与えあうものでもあるのです。

彼女欲しいときはココへ行こう!出会いが待っているかも?!

(出典:pixabay)

30代、40代となると、仲の良い友達は既婚の人が多くなりますよね。合コンにも縁遠くなり、彼女欲しいと思ってもどう動けばいいのかわからない男性も多いでしょう。

休日は家でゴロゴロ・・・というパターンの過ごし方では、一生かかっても出会いはやってきません!素敵な出会いが期待できる場所へいってみましょう。

地元で人気のバーで出会う

社会人ともなると飲みに行く機会は多くなります。静かで落ち着いたバーで飲むお酒は格別ですが、彼女欲しい、出会いたいと思ったらまずは人の多い場所へ行かないことには出会えませんよね。

彼女欲しいとき旅先での出会いも素敵ですが、地元の人の方が付き合っていくには安心感もあり、お互いの都合も付けやすいものです。人気のバーなら女性客も多いでしょうし、お酒が入っていることでお互い初対面でもフランクに会話ができるのではないでしょうか。

普段口数が少ない男性は、お酒の力も借りて勇気を出して彼女欲しい病から抜け出してくださいね。

*彼女欲しいなら!ワンポイントアドバイス*

出会いの場では絶対にギラギラしないこと!初対面の女性と気楽に話せるネタの用意を忘れずに。

同窓会には出席すべし


(出典:PhotoAC)

同窓会は、社会人の出会いの場!彼女欲しいと思っている時は、いつもより周囲の女性に目が行くものです。以前は気にも留めなかった女性に目がとまるかもしれません。

昔は目立たなかった女の子だったのに、久しぶりに再会してみたら・・・!!というのはよくあります。彼女ほしいなぁと思っている時に出会う相手は「運命」なことが多いのです。出会いは、新たな人が相手とは限らないわけですね。

普段なら同窓会には参加しないという男性は、次回同窓会のお知らせが来たら出会いのチャンス!彼女欲しいならとりあえず参加に〇を付けましょう。

*彼女欲しいなら!ワンポイントアドバイス*

久しぶりに会う同級生には褒め言葉から入りましょう。出会いは「始まり」なのです!

街コンに参加しよう

日本中どこの街でも開催されるようになった街コンは出会いの場そのもの!彼女欲しい・彼氏欲しい男女が一同に集うわけですから、ここはガンガン攻めて彼女をGETしたいですよね。

年齢層もかなり幅広く、年齢制限の無い街コンなら20代~50代の彼女欲しい・彼氏欲しい男女が参加しています。新たな出会いをお互い求めているわけですから気兼ねする必要もありません。友達を作る出会いの場くらいの気持ちで行けば、女性とも親しくなりやすいかも?!

*彼女欲しいなら!ワンポイントアドバイス*

男性も大勢参加している場所なので、清潔感のある服装で第一印象を良くしましょう。

職場に目を向けよう

彼女欲しい男性で意外に見落としがちなのが職場恋愛という出会い!仲のいい同期や部署の女性とは付き合いがあっても、部署が違う先輩や後輩とはあまり接点が無いのではないでしょうか。

彼女欲しいと思ったら、会社全体をもう一度よく見まわしてみましょう!朝会社ですれ違った時の「おはよう」が出会いのきっかけになることだってあるんです。特に30代、40代になると後輩の数も結構多いはずですよね。彼女欲しい男性にとって、出会いの場に出かける時間をとらずに済む利点もあります。ドキドキの社内恋愛してみませんか?!

*彼女欲しいなら!ワンポイントアドバイス*

周囲の好奇の目に晒されないよう配慮しなければいけません。社会人として大人の余裕を持ちましょう。

合コンに参加しよう

30代、40代になると、若い頃に比べ合コンへの参加も面倒になってきた男性もいることでしょう。しかし、彼女欲しいと思ったら行動を起こさなければいけません。気構えず出会いの場へ足を運びましょう。

そのためには男性同士の付き合いも深めておきたいですよね。いざという時声をかけてもらえるようにしておかなければ、出会いの場・合コンへの参加すらままならないのです。

*彼女欲しいなら!ワンポイントアドバイス*

男同士の結束を深め、彼女GETに向けて動こう。

ナンパしてみる?

彼女欲しいけどナンパなんかしたことがない・・・という男性も多いはずです。街角でいきなり知らない女性に声をかけるのには勇気がいるかもしれませんので、例えば何かに並んでいる時や偶然隣り合った女性にちょっと話しかけてみるだけで立派な「出会い」が成立します。

ナンパというといくら彼女欲しいにしても軽い男のようにも思えますが、世のカップルは出会い方も千差万別!それぞれの出会い方があって当然なのです。「軽い男」ではなく「フレンドリー」と思えばナンパの敷居も下がるのでは?!

*彼女欲しいなら!ワンポイントアドバイス*

ナンパは笑顔で!気さくな雰囲気があれば女性からは好印象を持たれます。

なかなか行動できない場合は…


▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら(女性無料)

彼女欲しい!と思っていてもすぐに行動できる人は少ないですね。
だいたい、何から始めればいいのか?

恋活アプリ「Pancy」なら、1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を分析し、相性ピッタリなお相手を見つけることができます。

相性ピッタリなお相手を探して、素敵な恋愛をしませんか?

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから

彼女欲しいと思った時が出会い時!

(出典:pixabay)

彼女欲しい男性の願いは切実!30代、40代となると彼女欲しい=結婚へと繋がって行く人生のターニングポイントです。社会人として仕事に励んできた時間は、人間として確実に成長を遂げています。自信を持って彼女となる女性に出会いましょう。

奥手な男性は敢えて明るい女性に、仲間の中心にいるタイプの男性は敢えて控えめな女性に声をかけてみませんか?お互いを補い合える性格での出会いのほうがカップルとして成立しやすく、結婚まで至れる確率も高くなるものです。

彼女欲しいなら出会いの場へ赴いて自分からアクションを起こし、素敵な恋のスタートを切りましょう!

彼女が欲しい男性にはこちらの記事もおすすめ!

Pancyの公式LINE@ 事前登録受付中!

「あなたは何系女子?」 「あなたの恋愛タイプは?」 LINE@でカンタンにできちゃう可愛すぎる恋愛診断♡事前登録開始しました!
いますぐ友だち追加
▶︎Pancy公式LINE@の登録はこちらから
LINEで@pancyを友達追加をするだけ♡あなたの恋愛タイプを診断してみよう!

素敵な恋がしたい!

最近なかなか素敵な出会いがない!なんて人いませんか?

  • 顔はタイプなのに、相性が最悪!だった
  • 自由な人がいいのに、付き合ってみたら束縛な人だった

このように価値観の違いが問題で、過去のパートナーとお別れした経験はあると思います。
価値観が近いパートナーを探したい…そんなときはPancyという価値観でつながるマッチングアプリを試してみてはいかがでしょうか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

Pancy(パンシー)なら1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を精密分析し、あなたに相性ピッタリなお相手を見つけることができます!これまでの外見だけを重視する恋愛はもう終わり!

Pancy(パンシー)では、あなたとお相手がどのくらいの相性が良いかがひと目で分かるようになっているので、気になった相手とも簡単につながれます。

『Pancy』について詳しくはこちら

Pancyの口コミをチェック

実際にPancyをご利用いただいた方の口コミです。

実際に3人会えました
★★★★★ 20代 男性
いくつかマッチングアプリ使ってみましたが、マッチング数は一番多いですね!診断もけっこう当たってました!

気が合う人がすぐ見つかる
★★★★★ 20代 女性
マッチングアプリいろいろ使ってきましたが、相性診断で気が合う人がすぐ見つかって便利です

口コミをもっと見たい方はこちら

Pancyのダウンロードはこちら

登録無料のPancy(パンシー)を使って、相性が合う素敵なパートナーを見つけてみませんか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから
ツイート はてぶ
関連記事