プチプラクレンジングで肌美人♡タイプ別のおすすめを徹底紹介!

クレンジングは何を基準にして選んでいますか?もし値段が高い=いいクレンジングと思っているのならちょっとプチプラを見直してみましょう。価格こそ「プチ」ですが、成分や性能は「プチ」をはるかに超えているのです!クレンジングのタイプによっておすすめポイントがあり、それを踏まえたうえで自分の肌に適したクレンジングを選んでいきましょう。そうすれば美肌はあなたのものに!プチプラで綺麗になれるおすすめのクレンジングをご紹介します。
2018年7月9日 恋活
296 view
ツイート はてぶ

美肌はクレンジングから生まれる!

(出典:pixabay)

メイクには気をつかっていても、同じだけクレンジングにも気をつかっているでしょうか?美しい肌を守るためには、毎日使うクレンジングがとても大事です。適当にやっていては肌トラブルを引き起こしてしまいます。

巷にはプチプラでも優秀なクレンジングが豊富に流通しているのをご存じでしょうか!毎日使うものだからこそ、プチプラでいいものを使いたいですね。そこでおすすめクレンジングを一挙公開!あなたのおすすめクレンジングはどれですか?

素肌美人で彼氏をGETしたい!


▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら(女性無料)

「彼氏のためならもっと綺麗になれるのに…」
「綺麗な肌を褒めて欲しい!」

恋活アプリ「Pancy」なら、1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を分析し、相性ピッタリなお相手を見つけることができます。

相性ピッタリなお相手を探して、素敵な恋愛をしませんか?

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから

クレンジングタイプはどう使い分ける?


(出典:pixabay)

クレンジングを選ぶ時の基準はどうしていますか?新商品だから買ってみたり、おすすめと書いてあるからかってみたり、時にはパッケージに惹かれて買ってみたり、プチプラだけが基準だったり・・・。自分の肌やメイクとの兼ね合いまで考えていない人が多いですよね。

しかし、クレンジングもメイクの一環!高価ならいい、プチプラだから雑ということはありません。自分にはどのタイプのクレンジングがいいのか、まずは見極めていきましょう。

クレンジング*オイルタイプ


最も多く売られているのが、このオイルタイプのクレンジングです。オイルタイプのクレンジングは、しっかりメイクの人ほど効果を実感できるように、重ね塗りも綺麗に落としてくれる威力があります。プチプラでもかなり落ちのいいクレンジングが出回っているので、女子力高めのしっかりメイク派の女性におすすめです。

クレンジング*ジェルタイプ


クレンジングはベタつきが嫌!という人には、ジェルタイプのクレンジングがおすすめです。サラッとした使い心地が人気なので、未体験の人はプチプラクレンジングを一度試してみてはいかがでしょう。

クレンジング*クリームタイプ


乾燥肌の人は、ベースメイクを潤い重視のアイテムで揃えていることでしょう。そんなときはクレンジングもクリームタイプを使うことがおすすめです。プチプラでもクレンジング後はお肌もしっとりなめらかになります。

クレンジング*ミルクタイプ


メイクはするけど、基本的にナチュラルメイクの人であればミルクタイプのクレンジングがおすすめです。自分のメイクスタイルにあわせ、ナチュラルメイクの日もあるのであれば、もう1本としてミルクタイプのプチプラクレンジングも用意しておくといいですね。

クレンジング*リキッドタイプ


リキッドタイプのクレンジングは、多くが水ベースとなっています。さらりとした感触なので、オイルが苦手!という人はいちどプチプラのリキッドクレンジング使ってみることをおすすめします。

プチプラクレンジングならこれがおすすめ!


(出典:pixabay)

プチプラクレンジングは、デパートまで買いに行かなくても、近所のスーパーやドラッグストアで手に入る気安さがありますよね。もし何度か使ってみて万が一肌に合わないと感じたらすぐに買い替えられるのもプチプラクレンジングのおすすめポイントでもあります。

せっかく買ったのだから、肌に合わない気がしても使い切るというのは、お財布には優しいかもしれませんが肌には大きなダメージを与えていることになります。

プチプラで自分の肌に合うクレンジングが、お財布にも自分にも優しい一品!あなたにおすすめしたいプチプラクレンジングがこちらです。

オイルタイプ

  • 専科 オールクリアオイル

୨୧ マリー ୨୧さん(@neko.663)がシェアした投稿


夏はウォータープルーフマスカラを愛用している人も多いですが、このクレンジングのおすすめしたい点はプチプラなのにそれもスルンと落としてくれるところ!古い角質も擦らずに落としてくれるだけでなく、くすみの要因までも落としてくれるのです。

保湿成分であるWヒアルロン酸配合なので、使用後はしっとりすべすべ!プチプラなのに至れり尽くせりのおすすめクレンジングです。

  •  ティス ディープオフオイルN

mis.08032015さん(@mis.08032015)がシェアした投稿

毛穴の角栓って気になりますよね。黒いポツポツは鏡を見るたびにウンザリするものです。そんな毛穴の角栓まで綺麗に落としてくれる、おすすめのプチプラクレンジングです。洗い流すタイプなので、使用後はスッキリ!コスパも良く、毎日の使用で肌がどんどん綺麗になっていくおすすめのクレンジングとなっています。

ジェルタイプ

  • キュレル ジェルメイク落とし

ka24niさん(@ka24ni)がシェアした投稿

肌の弱い人も安心して使えるおすすめの弱酸性・無香料・無着色のクレンジング。毎日使うものだからこそコスパ面は重要課題ですよね。肌に優しいキュレルなら、プチプラなのに肌へのダメージも最大限に抑えられ安心してクレンジング出来ますね。

特に乾燥肌の人はクレンジングで何度も肌を擦りたくないものですので、プチプラで肌に優しいこのジェルタイプがおすすめです。

  • 無印良品 マイルドジェルクレンジング

@mameccc0520がシェアした投稿

天然うるおい成分配合で低刺激、塗れた手でも使えるおすすめのプチプラクレンジングです。無香料・無着色・弱酸性・アルコールフリーと、プチプラなのに肌のことをとことん守ってくれる優秀クレンジング!@COSMEでも常に上位に位置付けていて、コスパ面での評価も高く肌に優しい人気ブランド無印良品のクレンジングです。

クリームタイプ

  • ちふれ ウォッシャブルコールドクリーム

hosoさん(@hoso_bemach26)がシェアした投稿

プチプラブランドちふれのクレンジングは、マッサージクリームとしても使えておすすめのクレンジング。肌なじみもいいですし、マッサージクリームとしても使えるだけあって指滑りがとてもいいのです。ちふれ商品は詰替えもあるので、コスパ面でも文句なし!

クレンジングとして使って洗い流し水気を拭き取ったら、次にマッサージクリームとして使い、その後洗顔という流れになります。プチプラなのにひとつで済むのは女性としてはありがたいですよね。

  • POND’S クリアフェイスクリームクレンジング

おはな🌸さんさん(@arisaakutan)がシェアした投稿

POND’Sクリームクレンジングのおすすめ点は、メイクオフ&リフトアップ&スキンケアの3点を賄ってくれるところ!クレンジングしているだけなのに、実はリフトアップもしてくれるなんてプチプラとは思えない働きをしてくれるのです。リフトアップは若いうちから気を付けていかないと手遅れになります。コスパも良く肌のことを考えてくれるおすすめクレンジングで、いつまでも若々しくいたいですね。

ミルクタイプ

  • アルジェラン モイストクレンジングミルク

ゆうな さいとうさん(@yuna0628)がシェアした投稿

オーガニック派の人におすすめしたい、しっかり保湿が好評のクレンジングです。プチプラでも濃いメイクも綺麗にしっかり落としてくれて、メイク浮きも素早いので肌への負担が少ない点がこのクレンジングのおすすめポイント!保湿ヴェールを実感できるこのプチプラクレンジングは、オーガニックにあまり目を向けてこなかった人に是非おすすめしたいですね。

  • チャントアチャーム モイストクレンジングミルク

✞⃛Rii✞⃛さん(@duex_r666)がシェアした投稿

オーガニックのクレンジングで、プチプラなのに濃いメイク落としもダブル洗顔不要。肌にのせると、ミルクがオイルに早変わり!そして最後はミルクに戻って肌に潤いを与えてくれます。

まつ毛エクステしている人も安心して使えるプチプラのクレンジングというのもおすすめポイントですね。

リキッドタイプ

  • ORBIS クレンジングリキッド

keyco0601さん(@keyco0601)がシェアした投稿

プチプラクレンジングなのに、まるで美容液のようなとろみが大人気!肌にのせたときの伸びも抜群で、成分の30%以上が保湿成分で出来ているだけあり使用後のみずみずしさも最高です。詰替え用もあるので、コスパ面でも優秀なおすすめリキッドクレンジングとなっています。

  • ロゼット クレンジングリキッド

☆aco☆さん(@happy_acoaco)がシェアした投稿

リピーター続出のおすすめプチプラクレンジング!コットンに含ませてさっとひと拭きするだけで簡単にメイク落としができます。オイルフリーなのでまつ毛エクステをしていても安心ですね。

また、洗顔&クレンジング&化粧水&導入液&毛穴ケア&角質ケアまでしてくれるなんて、プチプラとは思えない優秀さです。リキッドタイプをお探しの人におすすめしたいクレンジングとなっています。

恋があなたを綺麗にする!


▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら(女性無料)

常に自分磨きは大事。
でも隣に誰かがいたり、誰かを好きになることでもっともっと綺麗になれるはずです。

恋活アプリ「Pancy」なら、1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を分析し、相性ピッタリなお相手を見つけることができます。

相性ピッタリなお相手を探して、素敵な恋愛をしませんか?

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから

素肌美人はクレンジングから生まれる!


(出典:pixabay)

クレンジングはメイクを落とすだけのものと考えるのはもう古い!プチプラでもおすすめのクレンジングには保湿やリフトアップなどのプラス要素があるのです。毛穴の汚れもたるんだ肌も、プチプラクレンジングで一気に解消してみませんか?肌のことを考えて作られたクレンジングは、スキンケアアイテムとしておすすめできる要素がたくさんあります。

自分の肌により刺激が少なく、より効果の得られるおすすめプチプラクレンジングで美肌を目指しましょう。

スキンケアならこちらもおすすめ!

彼も綺麗な肌が見たい?!

あなたの恋が丸わかり!?「恋愛ケーキ診断」

「あなたは何系女子?」 「あなたの恋愛タイプは?」 相性ぴったりの素敵な恋をするのには、まず自分のことを知るのが大切♡ LINE@の「恋愛ケーキ診断」で自分の恋愛タイプがわかっちゃいます♪
無料で恋愛診断ができるLINE@に今すぐ登録!

素敵な恋がしたい!

最近なかなか素敵な出会いがない!なんて人いませんか?

  • 顔はタイプなのに、相性が最悪!だった
  • 自由な人がいいのに、付き合ってみたら束縛な人だった

このように価値観の違いが問題で、過去のパートナーとお別れした経験はあると思います。
価値観が近いパートナーを探したい…そんなときはPancyという価値観でつながるマッチングアプリを試してみてはいかがでしょうか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

Pancy(パンシー)なら1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を精密分析し、あなたに相性ピッタリなお相手を見つけることができます!これまでの外見だけを重視する恋愛はもう終わり!

Pancy(パンシー)では、あなたとお相手がどのくらいの相性が良いかがひと目で分かるようになっているので、気になった相手とも簡単につながれます。

『Pancy』について詳しくはこちら

Pancyの口コミをチェック

実際にPancyをご利用いただいた方の口コミです。

実際に3人会えました
★★★★★ 20代 男性
いくつかマッチングアプリ使ってみましたが、マッチング数は一番多いですね!診断もけっこう当たってました!

気が合う人がすぐ見つかる
★★★★★ 20代 女性
マッチングアプリいろいろ使ってきましたが、相性診断で気が合う人がすぐ見つかって便利です

口コミをもっと見たい方はこちら

Pancyのダウンロードはこちら

登録無料のPancy(パンシー)を使って、相性が合う素敵なパートナーを見つけてみませんか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから
ツイート はてぶ

人気ランキング