モテる法則【女のかきくけこ】で胸キュンな仕草やテクを盗んじゃおう♡

男性にモテたい!と思うなら、誰でも実践できる法則「女のかきくけこ」を試してみよう!かきくけこの頭文字からなる会話のフレーズや仕草などを教えてくれる「女のかきくけこ」には、男性を胸キュンさせるテクニックが満載♪ここでは通常会話・ベッドでの会話・仕草・非モテの4つの法則をご紹介します!男性の心を掴む法則「女のかきくけこ」で、意中の人や好きな人をメロメロにさせてみませんか?
2018年6月11日 恋活
263 view
ツイート はてぶ

胸キュンさせたいなら「女のかきくけこ!」の法則を取り入れよう♡

(出典:Photo AC)

婚活パーティーや合コン、さらにはお付き合い中の恋人にも使える胸キュンな法則「女のかきくけこ」。

急な男性との会話や仕草に緊張しても「女のかきくけこ」の法則を応用すれば、男性が魅力的に感じる女性になれちゃうかも!?

男性を胸キュンさせるテクニック満載の法則「女のかきくけこ」について、ここでは様々なシーンに向けた複数の法則パターンをご紹介します。これであなたもモテ女になりましょう♡

【通常会話の法則】モテるテクニック満載「女のかきくけこ」

(出典:Photo AC)

男性を胸キュンさせるさまざまなテクニックが詰め込まれた、恋の法則「女のかきくけこ」。

ここでは合コンや婚活パーティーなどで使える、通常会話での「女のかきくけこ」をご紹介します♡

■女のかきくけこ・通常会話編【か】…「かっこいいね♡」

通常の会話に使える「女のかきくけこ」の法則。始まりの言葉【か】に当てはまるのは「かっこいいね♡」です。

人間は褒められて嫌な気分になるという方はそうそういないはず。会話の中で趣味や特技の話になったら「かっこいいね♡」と伝えましょう。

褒められていると男性も「この子は気があるのかな?」と興味を示してくれる、会話の法則「女のかきくけこ」流胸キュンテクニックです。

■女のかきくけこ・通常会話編【き】…「気が利くね♡」

通常の会話に使える「女のかきくけこ」の法則。続いての【き】に当てはまるのは「気が利くね♡」です。

男性はプライドが高く、女性に対してはかっこつけたくなるもの。会話の中でさりげなく男性を持ち上げる「気が利くね♡」のフレーズは、素直に嬉しくなる胸キュンフレーズ!

少しの気遣いでも相手に「ちゃんと見てるよ」とアピールすることでさらにサービス精神豊富になる、会話の方S区「女のかきくけこ」のテクニックです。

■女のかきくけこ・通常会話編【く】…「詳しいのね♡」

通常の会話に使える「女のかきくけこ」の法則。【く】に当てはまるのは「詳しいのね♡」です。

自分の好きなものや得意なものを褒めてもらうのは、誰しも嬉しいもの。好きな趣味や特技の話を振った際には「詳しいのね♡」と言ってあげれば、さらに会話が盛り上がります♡

博識な男性やマニアックな趣味の男性などに対して使いたい、会話の法則「女のかきくけこ」です!

■女のかきくけこ・通常会話編【け】…「元気だね♡」

通常の会話に使える「女のかきくけこ」の法則。【け】に当てはまるのは「元気だね♡」です。

明るく陽気な性格の男性など、一緒に居ると元気になれる存在は女性にとって心強いもの。会話の中で女性に「元気だね♡」と言われるのも男性は嬉しいようです。

「うるさくて元気」という意味に取られないように、アクティブな趣味や明るい性格を褒めるようなスタンスで言うのが、会話の法則「女のかきくけこ」流の胸キュンテクニック!

■女のかきくけこ・通常会話編【こ】…「心が広いね♡」

通常の会話に使える「女のかきくけこ」の法則。【こ】に当てはまるのは「心が広いね♡」です。

男性は女性に対して頼られたいと思う気持ちが強く、懐の広い人になりたいと思っています。優しい行動や言動をした際に「心が広いね♡」と声をかけてあげましょう。

男性は自分のことを認めてくれると感じさせ、興味を引かせる会話の法則「女のかきくけこ」テクニックです!

【大人な会話の法則】ドキッとさせちゃう「女のかきくけこ」

(出典:Photo AC)

男性に対して様々なシーンに対応してくれる、便利な法則「女のかきくけこ」。

通常会話の法則に続いて、ここでは彼とのベッドタイムに最適な「女のかきくけこ」の法則をお教えします♡

■女のかきくけこ・ベッドでの会話編【か】…「感じちゃう♡」

彼とのベッドタイムの会話に使える、ちょっぴり大人な「女のかきくけこ」の法則。【か】に当てはまるのは「感じちゃう♡」です。

彼がキスやボディタッチをしてきた時、少し戸惑ったように恥ずかしそうに「感じちゃう♡」と言ってみましょう。彼もその言葉にさらにあなたを感じさせようと頑張っちゃいます!

彼との行為をさらに盛り上げるスパイスになる、大人の法則「女のかきくけこ」です♡

■女のかきくけこ・ベッドでの会話編【き】…「緊張しちゃう♡」

彼とのベッドタイムの会話に使える、ちょっぴり大人な「女のかきくけこ」の法則。【き】に当てはまるのは「緊張しちゃう♡」です。

良いムードの流れに身を任せるのも良いですが、たまには小休止を入れるのもテクニック。行為の間に「緊張しちゃう♡」と目を伏せながら話せば、男性はそのしおらしさに胸キュンしちゃうはず!

男性が「優しくしてあげたい」「守ってあげたい」という気持ちを高める、大人の法則「女のかきくけこ」です♡

■女のかきくけこ・ベッドでの会話編【く】…「口でしてほしい?」

彼とのベッドタイムの会話に使える、ちょっぴり大人な「女のかきくけこ」の法則。【く】に当てはまるのは「口でしてほしい?」です。

彼とのラブラブな行為を続けるためにも、時には女性から積極的に行くのもアリ!「口でしてほしい?」の言い方は男性の喜びそうな雰囲気でしてあげれば、喜びも倍増♡

いつもの行為に少しマンネリがあった時に使いたい、大人の法則「女のかきくけこ」です♡

■女のかきくけこ・ベッドでの会話編【け】…「結構やばいかも!」

彼とのベッドタイムの会話に使える、ちょっぴり大人な「女のかきくけこ」の法則。【け】に当てはまるのは「結構やばいかも!」です。

男性が行為の最中に女性に対して「気持ちいい?」「どうかな?」などの質問をした際に「結構やばいかも!」と答えてあげると大興奮!!

呟くような言い方にすれば自然に聞こえてさらに行為が盛り上がる、大人の法則「女のかきくけこ」です♡

■女のかきくけこ・ベッドでの会話編【こ】…「このままでいたいな♡」

彼とのベッドタイムの会話に使える、ちょっぴり大人な「女のかきくけこ」の法則。【こ】に当てはまるのは「このままでいたいな♡」です。

彼と抱き合っている時やイチャイチャタイムの際に、彼の目を見ながら「このままでいたいな♡」と甘えてみましょう!素直な言葉に男性は胸キュンを感じるはず。

いつもは恥ずかしくても言いづらい言葉も、ベッドの中では特別!カップルにおすすめの大人の法則「女のかきくけこ」です♡

▼Hで彼女にしてもらえたら嬉しいこと♡▼

【仕草の法則】胸キュンさせる「女のかきくけこ」

(出典:Photo AC)

男性の胸キュンポイントを上手に付いてくる恋の法則「女のかきくけこ」。ここまでは会話編でしたが、ここからは実際の行動役立つ仕草での「女のかきくけこ」の法則をご紹介します!

■女のかきくけこ・仕草編【か】…「隠す仕草」

仕草で胸キュンさせちゃう「女のかきくけこ」の法則。【か】に当てはまるのは「隠す仕草」です。

日本にはチラリズムという言葉があるように、男性は顔や体など、どこか一部分を隠される仕草に弱いもの。とくに恥ずかしそうに隠す仕草をするのが、胸キュンテクニックです。

自分自身でなくてもバッグやお弁当、冷蔵庫の中身などバリエーション豊富に使える、仕草の法則「女のかきくけこ」です!

■女のかきくけこ・仕草編【き】「キス待ちの仕草」

仕草で胸キュンさせちゃう「女のかきくけこ」の法則。【き】に当てはまるのは「キス待ちの仕草」です。

通常は受け身になることの多い女性の仕草の中でも、目を閉じて唇を突き出すような「キス待ちの仕草」に胸キュンする男性が多いよう♡

ただ待ちの仕草だけでなく素直に「キスして?」と会話を挟むのも胸キュンテクニック。甘えるような仕草に男性もときめく、仕草の法則「女のかきくけこ」です!

■女のかきくけこ・仕草編【く】…「くっつく仕草」

仕草で胸キュンさせちゃう「女のかきくけこ」の法則。【く】に当てはまるのは「くっつく仕草」です。

男性は女性からの甘えるような仕草には、ついつい甘くなってしまいます。男性にぴったり近づいたり腕を組んだりと、くっくつくことも胸キュンポイントの高い仕草の1つ。

「一緒にいたいと思ってくれるんだな」と女性を可愛く思わせる、仕草の法則「女のかきくけこ」です!

■女のかきくけこ・仕草編【け】…「健気な仕草」

仕草で胸キュンさせちゃう「女のかきくけこ」の法則。【け】に当てはまるのは「健気な仕草」です。

とあるアンケートでは、一生懸命で応援したくなる「健気な仕草」が好きという男性は約9割!ひたむきな姿や素直な仕草に男性のほとんどが胸キュンしてしまうよう。

いつも笑顔だったり献身的な姿などの女性らしい魅力が詰まった、仕草の法則「女のかきくけこ」です!

■女のかきくけこ・仕草編【こ】…「こらえる仕草」

仕草で胸キュンさせちゃう「女のかきくけこ」の法則。【こ】に当てはまるのは「こらえる仕草」です。

何かを我慢するようにする「こらえる仕草」は、色っぽかったり可愛いと男性に大人気の仕草!涙や声などのこらえる仕草は男性の支配欲を増させる、少し大人な胸キュンテクニックですね。

時には涙をわざとこらえたり行為の時に声を抑えたりと、ちょっとしたとことに応用できる仕草の法則「女のかきくけこ」です!

▼こんな仕草に男は弱い!▼

【非モテの法則】使用に注意!「女のかきくけこ」

(出典:Photo AC)

男性を胸キュンさせたり女性を魅力的に見せる、恋の法則「女のかきくけこ」。最後はつい男性を引かせてしまう、非モテの法則「女のかきくけこ」を紹介します。

■女のかきくけこ・非モテ編【か】…「構ってよ!」

男性を遠ざける非モテの法則「女のかきくけこ」。【か】に当てはまるのは「構ってよ!」です。

男性が忙しい時などに自分から行動せずに「構ってよ!」と自分本位な行動をする女性は非モテの傾向にあります。大人の恋愛はお互いを尊重するのも大切!

「構ってよ」と甘えるだけでなく彼の気持ちも大事にしたい、非モテの法則「女のかきくけこ」です。

■女のかきくけこ・非モテ編【き】…「昨日は誰といたの?」

男性を遠ざける非モテの法則「女のかきくけこ」。【き】に当てはまるのは「昨日は誰といたの?」です。

男性は女性に束縛されるのを嫌う人が多く、疑っているような問いかけ「昨日は誰といたの?」は非モテに繋がる会話になりかねません。

過度な詮索や執着はストーカー化する原因にもなります。お互いの信頼感を高めるのであれば避けたい、非モテの法則「女のかきくけこ」です。

■女のかきくけこ・非モテ編【く】…「クサイよ?」

男性を遠ざける非モテの法則「女のかきくけこ」。【く】に当てはまるのは「クサイよ?」です。

女性に比べて油分の多い肌質である男性は、自然と体臭なが強くなってしまい、気にしている方も一定数います。

何気なく冗談のつもりで言った「クサイよ?」でも、男性はかなり傷つく一言。デリケートな問題なので気を付けたい非モテの法則「女のかきくけこ」です。

■女のかきくけこ・非モテ編【け】…「結婚したい!」

男性を遠ざける非モテの法則「女のかきくけこ」。【け】に当てはまるのは「結婚したい!」です。

日ごろから「結婚したい!」と言われた男性は笑って受け流していたとしても、内心はかなりのプレッシャーです。

男性側の気持ちを考えずにただ「結婚したい」だけでは、もし結婚しても明るい未来に繋がらないかもしれません。心に秘めておきたい非モテの法則「女のかきくけこ」です。

■女のかきくけこ・非モテ編【こ】…「子供がほしい」

男性を遠ざける非モテの法則「女のかきくけこ」。【こ】に当てはまるのは「子供がほしい」です。

まだお付き合いの段階なのに「子供がほしい」と発言するのは、非モテのフレーズ。仕事や年齢などのタイミングもあるので、自分本位な発言は逆効果になってしまいます。

結婚と同様、2人の気持ちが大事な事柄なので軽く口にするのは禁物な非モテな法則「女のかきくけこ」です。

モテから非モテまで!恋に使える法則「女のかきくけこ」

(出典:Photo AC)

頭文字から会話や仕草のテクニックを教えてくれる、恋の法則「女のかきくけこ」。さまざまなシチュエーションの法則をご紹介しました♡

何気ない会話や仕草にも男性が胸キュンするテクニックが詰め込まれた「女のかきくけこ」。非モテの法則と合わせて実践すれば、いい女にステップアップできるかもしれません♪

モテたい!女性の気持ちを叶えるのはこちらの記事♡

素敵な恋がしたい!

最近なかなか素敵な出会いがない!なんて人いませんか?

  • 顔はタイプなのに、相性が最悪!だった
  • 自由な人がいいのに、付き合ってみたら束縛な人だった

このように価値観の違いが問題で、過去のパートナーとお別れした経験はあると思います。
価値観が近いパートナーを探したい…そんなときはPancyという価値観でつながるマッチングアプリを試してみてはいかがでしょうか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

Pancy(パンシー)なら1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を精密分析し、あなたに相性ピッタリなお相手を見つけることができます!これまでの外見だけを重視する恋愛はもう終わり!

Pancy(パンシー)では、あなたとお相手がどのくらいの相性が良いかがひと目で分かるようになっているので、気になった相手とも簡単につながれます。

『Pancy』について詳しくはこちら

Pancyの口コミをチェック

実際にPancyをご利用いただいた方の口コミです。

実際に3人会えました
★★★★★ 20代 男性
いくつかマッチングアプリ使ってみましたが、マッチング数は一番多いですね!診断もけっこう当たってました!

気が合う人がすぐ見つかる
★★★★★ 20代 女性
マッチングアプリいろいろ使ってきましたが、相性診断で気が合う人がすぐ見つかって便利です

口コミをもっと見たい方はこちら

Pancyのダウンロードはこちら

登録無料のPancy(パンシー)を使って、相性が合う素敵なパートナーを見つけてみませんか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから
ツイート はてぶ
関連記事