「恋したい」女性必見!幸せな恋愛を引き寄せるための4つのコト♡

今あなたは「恋」をしていますか?また恋愛をしているという女性は、幸せな恋をしているでしょうか?ただ「恋したい!」と思っているだけで行動を起こさずに待っているだけでは、出会いはやってこないですし、恋愛をスタートさせることすらできません。そこで今回は、恋したい!と思った時の幸せな恋愛や出会いを引き寄せるための方法を紹介していきます。恋したいという女性は、ぜひこちらの記事に目を通してみてくださいね♡
2018年5月10日 恋活
297 view
ツイート はてぶ

そろそろ「恋したい…♡」女性が幸せな恋を引き寄せるには?

beautiful, blur, fashion

(出典:PEXELS)

しばらく恋愛からかけ離れていたけれど、そろそろ恋したい!と思う女性は多いのではないでしょうか?

もしくは恋愛をしているけれど、幸せを感じられなかったりしていませんか?

恋をしていて幸せな恋愛をしている女性は、何も言わずともキラキラしていてなぜか可愛く見えますよね。

恋したい!とただ思うだけでなく”幸せ”な恋愛をすることで女性をさらに輝かせてくれます。

そこで今回は、幸せな恋したい女性必見!

恋したい!と思った時に、幸せな恋愛や出会いを引き寄せる「4つのコト」をお伝えします。

また恋したいけれど、幸せな恋愛が訪れない原因についてや、恋が生み出すメリットについても紹介していきますので、恋したいと願う女性はぜひ最後までご覧くださいね♡

恋したい女性必見!幸せな恋が訪れない原因とは?

adult, attractive, beautiful

(出典:PEXELS)

原因①理想が高く相手の欠点にばかり目がいってしまう

恋したいけれど幸せな恋が訪れない原因1つ目は「理想が高く相手の欠点にばかり目がいってしまう」ということです。

「恋したい!」「良い出会いがない」と嘆いている女性に限って理想が高く、素敵な出会いを引き寄せているにも関わらず、見逃してしまっていることがあります。

すでに今ある出会いや人間関係に目を向けてみたら、幸せな恋愛を築ける良いお相手がいるかもしれないのに、相手の欠点ばかりに目がいってしまうと、恋したい!と思っていてもなかなか恋愛をスタートさせることができません。

相手の嫌なところを見て、引き算方式で恋愛をするのではなく、相手の良いところに目を向けるようにしましょう。

付き合いが長い相手であっても、恋愛対象のひとりになるかもしれません。

▼恋したいと思っていてもなかなか恋愛ができない原因とは…?

原因②過去の恋愛にトラウマがある

abandoned, argument, beautiful

(出典:PEXELS)

恋したいけれど幸せな恋が訪れない原因2つ目は「過去の恋愛にトラウマがある」場合です。

過去好きになった人に「二股をかけられた」「ひどい振られ方をした」など、過去の恋愛において何かしらのトラウマを抱えてしまっている女性は、恋したいと思ってもなかなか次の恋愛に踏み出せなくなってしまうもの。

また、恋愛をしてもいつも女性が振られる側だった場合、恋したいと思っていても振られるのが怖くて次の行動に移せずにいるのではないでしょうか?

過去の恋愛にトラウマがあると、これまでの経験から物事を考えてしまいがちになってしまう女性が少なくありませんが、「今までがこうだったから次もこうだ」と決めつけてしまうのはよくありません。

新しく幸せな恋を引き寄せるためには、恋したい気持ちに正直になって一歩踏み出す勇気が最も大事ですよ!

原因③プライベートが充実している

恋したいけれど幸せな恋が訪れない原因3つ目は「プライベートが充実している」です。

仕事が忙しく順調であったり、熱中できる趣味があったりとプライベートが充実していることはとてもいいこと。

しかし、恋愛以外の部分でプライベートが充実してしまっていると、なかなか新しい恋愛に目が向かなくなってしまいます。

アフター5や休日は、会社の同僚と遊んだり女友達とばかり過ごしていて、日々充実していると彼氏の必要性がわからなくなってしまうのではないでしょうか?

経済的にも精神的にも自立した女性は、とても魅力的であり男性からもモテますが、なかなか恋したい!と思えなくなってしまっているのが現状でしょう。

恋したい女性必見!恋が生み出すメリットとは?

blur, carefree, couple

(出典:PEXELS)

メリット①毎日が輝いて見える

恋が生み出すメリット1つ目は「毎日が輝いて見えること」です。

恋をすることで、何でもない1日が輝いてみえたり、いつもとは違ったキラキラとした感情が生まれます。

考え方がポジティブになったり、好きな人がいる事で起きる出来事すべてがワクワクしてしまうという恋する女性が多いですね。

キラキラと輝いて見えると同時に、恋することによって感情を揺さぶられて不安定になってしまうことも時にはありますが、好きな人がいることによって「幸せ」が溢れる世界になり、生き生きとした日々が送れるということが恋が生み出すメリットのひとつ♡

恋したいとあまり思えていない女性でも、このようなメリットがあるということを忘れないでくださいね♪

メリット②キレイになる

attractive, beautiful, beauty

(出典:PEXELS)

恋が生み出すメリット2つ目は「キレイになる」です。

女性が実際に恋をすると、女性ホルモンであるエストロゲンが活性化して、お肌の調子がよくなったり、美容にも効果があるといった嬉しいメリットがあります。

恋したい!と思ったり恋をすることによって、意識していなくても自然と痩せていったり身体の調子がよくなったりと、心も体も軽くなれるのも幸せな恋愛をすることによって得られる嬉しいメリットです♪

メリット③「誰かに頼れる」という安心感を持てる

affection, blur, close-up

(出典:PEXELS)

恋が生み出すメリット3つ目は「誰かに頼れる」という安心感を持てるということ。

特に一人暮らしをしていたり、女友達とワイワイ騒いだ後に一人になったりすると、「寂しい」「誰かに頼りたいな」と思う瞬間があるのではないでしょうか?

恋人ができて幸せな恋愛をすることにより、恋人に頼って癒しや安心感を得られるというのも恋をすることによって得られるメリットです。

恋したいと思った時に素敵な出会いを引き寄せて、大事な人に愛されることにより、心が落ち着いたりリラックス効果を得られることもできます。

恋したい女性が幸せな恋愛を引き寄せるための「4つのコト♡」

bloom, blossom, close-up

(出典:PEXELS)

①恋愛漫画や映画で妄想してみる

恋したい女性が幸せな恋愛を引き寄せるための方法1つ目は「恋愛漫画や映画で妄想してみる」です。

恋したいけれど恋愛の仕方を忘れてしまった…という女性は、恋愛漫画や映画を観て自分の感情を刺激させましょう。

疑似恋愛をすることにより、「恋したい!」という眠っていた恋愛感情を呼び起こすことができる最もおすすめな方法です!

「こんなデートをしてみたい」「好きな人にこんなことを言われたい」など妄想することから始めてみましょう♡

恋したい!と思えるおすすめの恋愛記事はこちら

②「女性であること」を意識する

beautiful, beauty, face

(出典:PEXELS)

恋したい女性が幸せな恋愛を引き寄せるための方法2つ目は「女性であること」を意識するです。

しばらく恋をしていなかったり、恋愛から離れてしまうとメイクやファッションが疎かになってしまう女性は少なくありません。

恋したい!と思ったら、まず女性であることを意識して、メイクやファッションなどの外見を変えてみたり、内面から溢れ出る「女性らしい振舞い」を意識するようにしましょう。

恋したい!と思った時には「モテ女」を参考にしよう!

③自分を好きになる

Photo of Woman Looking at the Mirror

(出典:PEXELS)

恋したい女性が幸せな恋愛を引き寄せるための方法3つ目は「自分を好きになること」です。

今、恋したいと思っているあなたは自分のことが好きですか?

「もちろん自分のことが好き!」と答える女性もいれば、「私なんて…」と自分の事が好きでないという方もいるのではないでしょう。

自分の事を愛せない女性は、人のことも愛せないのです。

恋したいと思っている方が幸せな恋愛を引き寄せるには、まず自分の事を好きになる努力をしてみることから始めてみましょう。

恋したい女性におすすめの自分磨き方法はこちらの記事をチェック♡

④友達付き合いを増やす

恋したい女性が幸せな恋愛を引き寄せるための方法3つ目は「友達付き合いを増やす」です。

幸せな恋愛を引き寄せるためには、幸せな恋愛をしている友人に感化されるのもひとつの方法。

恋をもっと身近にするためにも、恋愛のことを考える時間も大切になっています。

そのため、親身になってアドバイスをしてくれる友達を増やすことで、あなたが恋したい!と思った時に幸せな恋愛を引き寄せてくれるでしょう。

女性が恋したい!と思ったら迷わず行動♡

adult, barefoot, blur

(出典:PEXELS)

恋したいという女性のために、幸せな恋愛を引き寄せるための方法について紹介しました。

また恋したいけれど、なかなか幸せな恋が訪れない女性の原因についてもお伝えしましたが、あてはまったでしょうか?

恋したいと思うだけでは、なんの進展もありません。

行動に移してはじめて出会いや素敵な恋愛を引き寄せることができるのです。

恋愛から離れてしまっていたり、恋したいと思っていても恋の仕方を忘れてしまったという女性は、今回紹介した幸せな恋愛を引き寄せるための4つのコトをぜひ実践してみてくださいね♡

恋したい!という女性におすすめの記事はこちら♡

素敵な恋がしたい!

最近なかなか素敵な出会いがない!なんて人いませんか?

  • 顔はタイプなのに、相性が最悪!だった
  • 自由な人がいいのに、付き合ってみたら束縛な人だった

このように価値観の違いが問題で、過去のパートナーとお別れした経験はあると思います。
価値観が近いパートナーを探したい…そんなときはPancyという価値観でつながるマッチングアプリを試してみてはいかがでしょうか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

Pancy(パンシー)なら1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を精密分析し、あなたに相性ピッタリなお相手を見つけることができます!これまでの外見だけを重視する恋愛はもう終わり!

Pancy(パンシー)では、あなたとお相手がどのくらいの相性が良いかがひと目で分かるようになっているので、気になった相手とも簡単につながれます。

『Pancy』について詳しくはこちら

Pancyの口コミをチェック

実際にPancyをご利用いただいた方の口コミです。

実際に3人会えました
★★★★★ 20代 男性
いくつかマッチングアプリ使ってみましたが、マッチング数は一番多いですね!診断もけっこう当たってました!

気が合う人がすぐ見つかる
★★★★★ 20代 女性
マッチングアプリいろいろ使ってきましたが、相性診断で気が合う人がすぐ見つかって便利です

口コミをもっと見たい方はこちら

Pancyのダウンロードはこちら

登録無料のPancy(パンシー)を使って、相性が合う素敵なパートナーを見つけてみませんか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから
ツイート はてぶ
関連記事