オーラのある人になりたい人必見!一般人なのに人を惹きつける女性の特徴とは?

「オーラのある人」と聞くと、芸能人などといった一般人の人とひと際違った人をイメージされる方が多いのではないでしょうか?しかし、オーラのある人とはテレビやメディアなどで活躍する芸能人の方だけでなく、私たち一般人でもオーラのある人は存在するのです。では一体、オーラのある人と言われる人たちにはどのような特徴があるのでしょうか?そこで今回は、オーラのある人になりたい女性必見!女性向けにオーラのある人の特徴を詳しく紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
2018年5月8日 恋活
617 view
ツイート はてぶ

一般人なのに「オーラのある人」ってどんな特徴の人?

Portrait of a Woman

(出典:PEXELS)

ここでいう「オーラのある人」とは、強いオーラやパワフルなオーラを持っている人、目立つオーラを持っている人を指します。

オーラのある人というのは、俳優や女優、スポーツ選手などのいわゆる芸能人は、パッと見た時に遠目からでも分かりますよね。

また芸能人に限らず、一般人でもひと際目立つオーラのある人があなたの身近な人にもいるのではないでしょうか?

オーラのある人には共通する特徴がありますが、具体的に共通する特徴とはどういったものがあるのか気になりますよね。

そこで今回は、女性版!オーラのある人になりたい方に向けて、オーラのある人の特徴や、オーラのある人になるにはどうしたらいいのかを詳しく紹介していきます!

オーラのある人になりたい!と望む女性は最後まで目を通して頂き、ぜひ参考にしてみてくださいね。

オーラのある人の特徴とは?

Lady in Beach Silhouette during Daytime Photography

(出典:PEXELS)

特徴①華やかな存在感がある

オーラのある人の特徴1つ目は「華やかな存在感がある」です。

一般人の間でも、大勢の人がいる中でなぜかその人にだけ目がいってしまう…というような体験をしたことがありませんか?

見た目が華やかなだけではなく、雰囲気にもどことなく華があり、なぜか近付きたくなってしまう女性は人を惹きつけるオーラのある人と言えるのです。

このような華やかな存在感がある人の周りには、不思議と人が集まると同時に場も和やかになって明るくなるのが特徴でもあります。

オーラのある人というのは、その人から発している霊的なエネルギーいわゆる波動そのものが明るくて穏やかであるため、周囲にも良い影響を及ぼすことができるオーラを放っており、このような現象を波動が高いとも言うのです。

特徴②幸せオーラがある

adult, beautiful, child

(出典:PEXELS)

オーラのある人の特徴2つ目は「幸せオーラがある」です。

幸せオーラのある人というのは、常にニコニコしていて「幸せ」をアピールしているわけではありませんが、少なくとも不幸せな雰囲気を微塵も感じさせない女性を言います。

このような幸せオーラを放っている女性というのは、どこかいつも幸せを感じさせる雰囲気を持っているのです。

オーラのある人の幸せオーラは、色に例えると淡いピンク色や透明感のある色

恋人ができたばかりであったり、新婚の方との幸せオーラとは少し異なりますが、人に対して「私は今幸せなの!」と自らアピールをしなくても、幸せオーラが放たれている女性は、オーラのある人の特徴でもあるのです。

特徴③おおらかで謙虚である

オーラのある人の特徴3つ目は「おおらかで謙虚である」です。

オーラのある人とというのは、穏やかであまり腹を立てることがなく、細かいことを気にしない性格である場合が多い傾向にあります。

また相手の心理をよく理解しているため、わざとらしくなく謙虚であることがオーラのある人の特徴のひとつ。

一般人の人が褒められると「私なんか全然ですよ!」と、謙虚さをアピールするセリフを使う傾向が強いですが、オーラのある人というのはこのようなセリフをあまり使わないのです。

オーラのある人の特徴として、褒められたりした時に「いやいや全然ですよ!」というような否定的な言葉を使わずに、「ありがとう」と言って受け止めます。

このように嫌みなく謙虚でおおらかな女性は、オーラのある人に共通する特徴でもあるのです。

特徴④場を明るくしてくれる

オーラのある人の特徴4つ目は「場を明るくしてくれる」です。

特に気を遣ってその場の雰囲気を盛り上げようとしているわけではないのに、いるだけで周りを明るく楽しくしてくれるのはオーラのある人に共通する特徴と言えます。

オーラのある人というのは、作り笑いをしているわけではなく、いつも笑顔を絶やさずに自然な笑顔でいられますし、嫌味な部分もないので周りの方からも受け入れられやすいのです。

またオーラのある人の特徴として、その人自身が本当に明るく楽しく生きているので、会うだけでもウキウキするような気分になりますし、周りの人を自然とHAPPYにしてしまう魅力ある人ともい言えます。

特徴⑤新しいことを発信する

オーラのある人の特徴5つ目は「新しいことを発信する」です。

オーラのある人に共通する特徴として、好奇心旺盛で他の人がまだやったことのないような事にチャレンジします。

人とは違う事に挑戦し、また人に豪語することなく密かにやっている場合もあり、周りの人に何を言われたとしても簡単に曲げたりなどしません。

オーラのある人というのは、見た目が華やかなだけではなく、女性であっても男前な一面を持っている人が多いです。

普段のおおらかで謙虚な性格からは想像がつかないくらいの勇気と決断力があるというのもオーラのある人の特徴のひとつでもあります。

オーラのある人のスピリチュアルな見解とは?

attractive, beautiful, beautiful girl

(出典:PEXELS)

上記では、オーラのある人の特徴について紹介しましたが、自分たちとはまるで別世界にいるようなスピリチュアルな存在のように思えたりする場合もあります。

極端に容姿が良い女性であったりスタイルが良いなどの見た目や、もの凄い実績を残したなどの特徴ある女性を目にすると、スピリチュアルな存在に見えてしまうこともあるでしょう。

ここでいう「スピリチュアルな存在」というオーラのある人は、生まれ持ったオーラやオーラの度合いが桁外れたオーラを放つ人が当てはまります。

「オーラ=スピリチュアル」ではないですが、オーラそのものの強さが強くなればなるほどスピリチュアルなものを感じるようにもなるのです。

オーラは敏感に反応しやすい

スピリチュアル体質の人というのは、技術的に鍛錬する方も多く、能力が高ければ高いほどオーラにも強く出てくる特徴を持っています。

またスピリチュアルな体質な方は、オーラが敏感になりやすく日々鍛錬が必要にもなります。

一般人の中にもスピリチュアルな体質の方は多くいると同時に、オーラがある女性も多いですね。

オーラは敏感に反応しやすく人からの影響も受けやすいので、ネガティブになってしまったらできるだけストレスを解消することがオーラのある人になるための策でもあります。

オーラのある人(女性)になるには?

Woman Wearing White Top

(出典:PEXELS)

①オーラの高い人と付き合う

オーラのある人になりたい!と望む女性におすすめする方法1つ目は「オーラの高い人と付き合う」です。

人は付き合う人によって、その人からの影響をとても受けています。

そのため人の悪口ばかり言っていたり、不平不満が多いような人と付き合うと自分のオーラも低くなってしまうといった特徴があるのです。

オーラのある人になりたいと望む女性は、「この人素敵だな!」と思えるようなオーラの高い人と多くの時間を過ごす事により、あなた自身のオーラを高めることができるそうです。

②自分の長所を伸ばして自信をつける

オーラのある人になりたい!と望む女性におすすめする方法2つ目は「自分の長所を伸ばして自信をつける」です。

自分のできないところばかりに目が向いてしまうと、どうしても落ち込みやすくなってしまい、自信も喪失してしまいます。

自分が今持っているものや得意とすることを再確認し、「自分は恵まれている」「自分は幸せである」という実感が持てるようになると、現状に対しての自信が深めることができるのです。

強い自信を持っているということは、オーラのある人の特徴でもあり、自信を深めることでオーラのある女性に近付く事ができるでしょう。

③美しいものに目を向ける

Pink Petaled Flowers

(出典:PEXELS)

オーラのある人になりたい!と望む女性におすすめする方法3つ目は「美しいものに目を向ける」です。

波動というのは、オーラのある人だけでなく、「物」からも出ているといった特徴があります。

特に、美しいものからは良い波動が出ているため、そこに意識を向けることで自分のオーラを高めることができるので、森や海、花など自然の美しさに触れたりパワースポットに行ったりするのもオーラのある人になりたい!と望む女性にはおすすめです。

部屋の掃除はもちろん、身体をいつも清潔に保つようにしたり、常に綺麗にしておくことを心掛けることも波動を高めてオーラのある人に近付くことができるでしょう。

オーラのある人は自分だけでなく周りの人も幸せにする♡

beach, beautiful, fun

(出典:PEXELS)

一般人でもオーラのある人の特徴とオーラのある人になるための方法について女性向けに紹介しました。

オーラのある人というのは、自分自身が幸せであるだけでなく、周りの人も自然と笑顔にして幸せをおすそ分けすることができるというのが最大の特徴ではないでしょうか?

女性でいうオーラのある人とは、美人というイメージがありますが、見た目が美人だけではなく、内面もとても素敵であることがオーラのある人と言えます。

芸能人だけでなく一般人の方にもオーラは存在しますので、オーラを開花させることで、自然と幸せオーラも放たれますし、見た目にも変化が訪れて俗にいう「オーラのある人」になることができるでしょう♡

オーラのある人になりたい!という女性におすすめの記事はこちら♡

素敵な恋がしたい!

最近なかなか素敵な出会いがない!なんて人いませんか?

  • 顔はタイプなのに、相性が最悪!だった
  • 自由な人がいいのに、付き合ってみたら束縛な人だった

このように価値観の違いが問題で、過去のパートナーとお別れした経験はあると思います。
価値観が近いパートナーを探したい…そんなときはPancyという価値観でつながるマッチングアプリを試してみてはいかがでしょうか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

Pancy(パンシー)なら1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を精密分析し、あなたに相性ピッタリなお相手を見つけることができます!これまでの外見だけを重視する恋愛はもう終わり!

Pancy(パンシー)では、あなたとお相手がどのくらいの相性が良いかがひと目で分かるようになっているので、気になった相手とも簡単につながれます。

『Pancy』について詳しくはこちら

Pancyの口コミをチェック

実際にPancyをご利用いただいた方の口コミです。

実際に3人会えました
★★★★★ 20代 男性
いくつかマッチングアプリ使ってみましたが、マッチング数は一番多いですね!診断もけっこう当たってました!

気が合う人がすぐ見つかる
★★★★★ 20代 女性
マッチングアプリいろいろ使ってきましたが、相性診断で気が合う人がすぐ見つかって便利です

口コミをもっと見たい方はこちら

Pancyのダウンロードはこちら

登録無料のPancy(パンシー)を使って、相性が合う素敵なパートナーを見つけてみませんか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから
ツイート はてぶ
関連記事