人気番組「バチェラージャパン」出演メンバーのその後に迫る!

イケメンで学歴も職業も申し分ない男性バチェラーを中心に、25人の女性出演者が争う恋愛バラエティ番組「バチェラージャパン」。2017年に配信番組として人気を博し、多くのファンを獲得しました♡今回はそんな「バチェラージャパン」出演者のその後を大調査!!バチェラーをはじめカップルになった出演者のその後、さらに番組で人気となったその他の出演者についてもその後をお教えします♡
2018年5月8日 恋愛
13,974 view
ツイート はてぶ

2017年放送の「バチェラージャパン」出演者のその後が気になる♡

(出典:Pixabay)

アメリカで放送されて大人気となった番組の日本版として上陸し、2017年にAmazonプライムにて配信されたリアル恋愛バラエティ番組「バチェラージャパン」。

容姿端麗で経歴も申し分のないパーフェクトな男性「バチェラー」を中心に繰り広げられる恋愛要素が中心!

25名も女性出演者の中から理想の彼女を見つけるという斬新な内容が評価され、放送後にはシーズン2の制作が決まるほどの人気番組に成長しました。

女性を中心に人気番組となった、2017年放送の「バチェラージャパン」ですが、今回は出演者のその後を調査♡

番組内でカップルになったバチェラーの久保裕丈さんと蒼川愛さんのその後の活動や、そのほかの出演メンバーのその後についても調べてみました♪

「バチェラージャパン」出演者【久保裕丈】のその後は?

2017年に日本で配信された人気番組「バチェラージャパン」。初代のバチェラーとして選ばれたのが、久保裕丈さんでしたね♡

イケメンで経歴も申し分ないバチェラーとして「バチェラージャパン」では、25人の女性出演者と恋を繰り広げた久保裕丈さん。

番組終了したその後はどんな活躍をしているのでしょうか…?

久保裕丈 プロフィール

  • 誕生日:1981年8月22日
  • 出身地:東京都
  • 最終学歴:東京大学院卒業
  • 血液型:A型

日本屈指の東京大学院を卒業後、2017年に立ち上げた会社「ミューズコー株式会社」で成功を収めた久保裕丈さん。

番組「バチェラージャパン」配信中は会社をミクシィに売却し、新たな事業を立ち上げる準備中とのことでした。

放送から1年後となる2018年現在、バチェラーの久保裕丈さんのその後はどうなったのでしょうか?

久保裕丈のその後の活躍!

2017年配信の「バチェラージャパン」では、25名の女性出演者の中から1人の女性と結ばれた久保裕丈さん。その後の活躍をまとめてみました。

  • 著書「その恋はビジネス的にアウト」を出版

「バチェラージャパン」に出演した久保裕丈さんはその後、自身の恋愛経験を盛り込んだ指南書「その恋はビジネス的にアウト」を出版しています。

発売記念イベントでは読者にバラを渡すなど、番組を見ていた方には嬉しいイベントを行っていました♡

  • 現在も仕事は休職中?

「バチェラージャパン」に出演した久保裕丈さん。配信当時は新事業のためにお休み中とのことでしたが、その後も未だ新しい事業の準備中のようです。

とは言え億万長者の久保裕丈さんは、数年はお仕事をしなくても十分なだけの資産の持ち主!今後どのような仕事を立ち上げるのかも楽しみですね♡

  • 現在はタレント活動がメイン!

若くして事業に成功したバチェラーとして「バチェラージャパン」に出演した久保裕丈さん。

その後はトークイベントのゲストやインタビュー出演など、タレント活動を積極的に行っています。

「バチェラージャパン」出演後はテレビ出演は少なくなった久保裕丈さんですが、その後の活動はTwitterInstagramで確認できますので、ぜひチェックしてみてください♡

「バチェラージャパン」出演者【蒼川愛】のその後は?

人気番組「バチェラージャパン」の出演者たちのその後。

ここではバチェラーの久保裕丈さんに選ばれ、見事カップルとなったメンバー、蒼川愛さんのその後に迫ります!

蒼川愛 プロフィール

  • 誕生日:1994年5月11日
  • 出身地:島根県
  • 最終学歴:早稲田大学経済学部
  • 血液型:O型
  • 身長:163cm

2017年の「バチェラージャパン」配信時は女子大生として、25名の女性出演者の1人だった蒼川愛さん。

以前は地下アイドルとして活躍しており、名前も芸名を使用しているとのことです。

番組内で久保裕丈さんとカップルになった蒼川愛さんのその後は、どのような活動をしているのでしょうか?

蒼川愛のその後の活動!

25人もの美しい女性陣から見事、バチェラーの彼女になった蒼川愛さん。番組終了後のその後に迫ります!

  • 久保裕丈とは破局…

視聴者からも熱い視線が注がれた「バチェラージャパン」の久保裕丈&蒼川愛カップルのその後は、悲しい結末に終わりました。2人はそれぞれ公式のSNSで破局を発表。

詳しい破局理由は明らかにしませんでしたが、2人の年の差や芸能界で活躍したい蒼川愛さんの気持ちなどもあったのでしょう。

結婚の噂も一時期は囁かれていましたが、破局という形で終わりを迎えました。

  • 舞台出演やミスiD出場など芸能界で活躍中!

「バチェラージャパン」出演のその後、久保裕丈さんとは破局を迎えた蒼川愛さん。現在は舞台出演やYoutuberとしての活動を中心に、タレント活動を行っています。

「バチェラージャパン」出演後に出場した「ミスiD2018」では自己紹介に「彼氏の家」を落ち着く場所にあげるなど、カップルの順調交際を匂わせる発言で話題になりました。

蒼川愛さんの「バチェラージャパン」出演後の活動は、TwitterInstagramでも確認できます♡

「バチェラージャパン」その他の出演者のその後は?

2017年にAmazonプライムで配信された「バチェラージャパン」の久保裕丈&蒼川愛カップルのその後についてお教えしました。

惜しくも破局を迎えたカップルでしたが、その後もそれぞれ活躍をしているようですね♡

ここでは、カップルとなった2人以外の「バチェラージャパン」出演者のその後を一挙ご紹介!

25名の女性陣の中から厳選した、メンバーのその後の活躍に迫ります。

ゆきぽよ(木村有希)のその後は?

ゆきぽよ(Yuki Kimura)さん(@poyo_ngy)がシェアした投稿

「バチェラージャパン」配信当時は20歳のギャルとして人気を集めた、出演者の「ゆきぽよ」こと木村有希さん。

番組後半では黒髪に染めるなど、素直な性格のゆきぽよの姿に好感を覚えるファンも多くいました!

なんと「バチェラージャパン」出演したゆきぽんは、2018年2月にアメリカ版の「The Bachelor Winter Games」に出演!現地のファンにも愛される結果となりました。

その後は番組「サンデージャポン」やクラブイベントにゲスト出演するなど、ギャルタレントとしてその後の活動を行っています。

「バチェラージャパン」出演後のゆきぽよ(木村有希)のその後は、TwitterInstagramでチェックしましょう♡

森田紗英(もりもり)のその後は?

SAE MORITA(もりもり)さん(@moricoff)がシェアした投稿

「バチェラージャパン」では蒼川愛さんと共に最後の2人に選ばれた、出演者の森田紗英さん。

出演当時はウェイトレスのアルバイトをしている女優志望とのことでしたが、その後はどうなったのでしょうか…?

西野カナさんの「Girls」のMVに出演するなど、芸能界で現在活躍中の森田紗英さん!タレント現在がメインのようですが、その後着実と女優への第一歩を歩んでいます。

「バチェラージャパン」出演後の森田紗英(もりもり)さんのその後の活躍は、TwitterInstagramで確認してみましょう!

初代「バチェラージャパン」出演者はその後も大活躍中♡

(出典:PEXELS)

2017年放送の恋愛バラエティ番組「バチェラージャパン」より、出演者のその後についてお伝えしました!

大ヒット番組を支えた個性的な出演者たちのその後は、いかがでしたか?

カップルになった2人は破局しましたが、それぞれの道をまい進していますし、そのほかの出演者もそれぞれ芸能界で大活躍中です♡

続編が配信されるほどの人気番組に成長した「バチェラージャパン」。初代メンバーのその後の活動も、ぜひ応援してあげてくださいね!

バチェラージャパンの関連記事はこちら♡

あなたの恋が丸わかり!?「恋愛ケーキ診断」

「あなたは何系女子?」 「あなたの恋愛タイプは?」 相性ぴったりの素敵な恋をするのには、まず自分のことを知るのが大切♡ LINE@の「恋愛ケーキ診断」で自分の恋愛タイプがわかっちゃいます♪
無料で恋愛診断ができるLINE@に今すぐ登録!

素敵な恋がしたい!

最近なかなか素敵な出会いがない!なんて人いませんか?

  • 顔はタイプなのに、相性が最悪!だった
  • 自由な人がいいのに、付き合ってみたら束縛な人だった

このように価値観の違いが問題で、過去のパートナーとお別れした経験はあると思います。
価値観が近いパートナーを探したい…そんなときはPancyという価値観でつながるマッチングアプリを試してみてはいかがでしょうか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

Pancy(パンシー)なら1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を精密分析し、あなたに相性ピッタリなお相手を見つけることができます!これまでの外見だけを重視する恋愛はもう終わり!

Pancy(パンシー)では、あなたとお相手がどのくらいの相性が良いかがひと目で分かるようになっているので、気になった相手とも簡単につながれます。

『Pancy』について詳しくはこちら

Pancyの口コミをチェック

実際にPancyをご利用いただいた方の口コミです。

実際に3人会えました
★★★★★ 20代 男性
いくつかマッチングアプリ使ってみましたが、マッチング数は一番多いですね!診断もけっこう当たってました!

気が合う人がすぐ見つかる
★★★★★ 20代 女性
マッチングアプリいろいろ使ってきましたが、相性診断で気が合う人がすぐ見つかって便利です

口コミをもっと見たい方はこちら

Pancyのダウンロードはこちら

登録無料のPancy(パンシー)を使って、相性が合う素敵なパートナーを見つけてみませんか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから
ツイート はてぶ

人気ランキング