イケメンと付き合う方法を徹底解剖!落とし方やメリット・デメリットとは?

女性なら誰もが一度はみんなが憧れるイケメンと付き合いたい♡と思ったことがあるのではないでしょうか?芸能人ほど有名でなくても、身近にいるイケメンでも手が届かないような存在に思う女性が多いでしょう。イケメンと付き合うにはどうしたらいいのでしょうか?そこで今回は、イケメンと付き合う方法やイケメンの彼女になることのメリット・デメリットについても紹介していきます。こちらの記事をご覧になって、イケメンと付き合う方法を伝授していきますのでメモのご用意を♡
2018年4月26日 恋愛
1,882 view
ツイート はてぶ

イケメンと付き合う方法が知りたい!

actor, adult, black-and-white

(出典:PEXELS)

好きな人と両想いになれることはとても嬉しいことですが、彼氏がイケメンだったら言う事なしですよね!

イケメンと付き合うと周りの人に自慢できますし、街中でデートをしていても彼氏がイケメンだと鼻が高くなるのではないでしょうか?

イケメンの彼氏と付き合うことに憧れを持つ女性は多いですが、イケメン彼氏と付き合うとメリットもあれば実はデメリットもあるんです。

そこで今回は、イケメンと付き合う方法と合わせてイケメンの彼女になるメリットとデメリットについて紹介していきます!

イケメンと付き合いたい!という方は、イケメンと付き合うメリットとデメリットを踏まえたうえで、これから紹介するイケメンと付き合う方法をぜひ参考にしてくださいね!

イケメンの彼女になるメリットとは?

Man Standing Near Building White Black Turtleneck Shirt

(出典:PEXELS)

メリット①他人に羨ましがられる

イケメンの彼女になるメリット1つ目は「他人に羨ましがられる」です。

彼氏がイケメンでかっこいいというだけで、周りの人から憧れの的になることができ、「彼氏の写真見せて」と言われることが嬉しくなるでしょう。

彼氏がイケメンだと「すごいカッコイイ♡」と言われるのが鉄板になりますので、イケメンの彼女であることに鼻が高くなります。

そのため自慢できるイケメン彼氏をGETするために、イケメンと付き合う方法を駆使する女性も少なくないのです。

メリット②綺麗になろうと努力できる

Woman with brown hair doing lipstick and holding little mirror

(出典:PEXELS)

イケメンの彼女になるメリット2つ目は「綺麗になろうと努力できる」ことです。

イケメンと付き合う方法を駆使して実際にイケメンと付き合うと、彼氏に見合うような女性であろうと自分磨きに励むようになることもイケメン彼氏と付き合うメリットになります。

イケメン彼氏に釣り合う彼女でいたい!という思いが、あらゆる面で向上心を持たせてくれるので、自分を高めることに繋がるのです。

イケメンを振り向かせる自分磨き方法についてはこちらの記事をチェック♡

メリット③見ているだけで癒される

イケメンの彼女になるメリット3つ目は「見ているだけで癒される」です。

彼氏がイケメンだと、ただ横にいて眺めているだけで癒されます。

また仕事などで嫌なことがあったとしても、彼に会うだけでそんなことどうでもよく思えてしまうでしょう。

イケメン彼氏を隣で見ているだけで「この人が彼氏かー♡」と優越感に浸れることもできるので、イケメンと付き合う方法を駆使してイケメンの彼女になりたいと思う女性が後を絶たないのです。

イケメンの彼女になるデメリットとは?

people man guy sunglasses fashion model

(出典:stocksnap)

デメリット①浮気される確率が高い

彼氏がイケメンであることにメリットもあれば、イケメンがゆえのデメリットもあります。

イケメンの彼女になるデメリット1つ目は「浮気される確率が高い」ということです。

イケメンということは、あなた以外の女性も彼を好きになる人がたくさんいてもおかしくありません。

イケメンを彼氏にしたいという女性は当然多くいますので、イケメンと付き合う方法を駆使した女性たちが言い寄ってくるということも十分に考えられます。

イケメンは、自分から女性にアタックをしなくても女性の方から言い寄られることも決して珍しくないので、彼氏があなたに夢中であったりよほど誠実な男性でない限り浮気の心配が尽きないでしょう。

デメリット②他の女性に嫉妬される

イケメンの彼女になるデメリット2つ目は「他の女性に嫉妬される」です。

イケメンは、彼女がいようといまいととにかくモテるので、付き合う方法を駆使して彼女になれたとしてもライバルが尽きないでしょう。

イケメン彼氏と街中を歩いると、全く知らない人からも比べられてしまい、あなたがよっぽどの美人でない限り「何であの子があんなイケメンを連れて歩いているのだろう?」と嫉妬されてしまうということもデメリットのひとつと言えます。

デメリット③他の女性が敵になって心配になる

イケメンの彼女になるデメリット3つ目は「他の女性が敵になって心配になる」ことです。

イケメンと付き合いたいがゆえに付き合う方法を駆使して、イケメン彼氏をGETできたとしても、他の女性が彼を狙っているのではないかと思えてとにかく心配事は尽きません。

その上、イケメン彼氏を連れ歩いている彼女に対する世間の評価はとても厳しく、「彼氏はあんなにイケメンなのに、彼女は大したことない」というようなセリフを言われることも。

彼氏がイケメンだと、彼女がいても関係なしにアプローチをかけてくる女性はたくさんいますので、イケメンの彼女になると平穏を保つことが難しいというのもデメリットのひとつになってしまうでしょう。

イケメンと付き合っている彼女の共通点とは?

adult, affection, beautiful

(出典:PEXELS)

共通点①リードが上手な女性である

イケメンと付き合っている彼女の共通点1つ目は「リードが上手な女性である」です。

イケメンの男性は、これまでに女性に不自由したことがなく、女性に対してあまり気を使う事がなかったり、甘えたな人が多いのが特徴で、自分からグイグイいくようなタイプのイケメンは意外に少ないもの。

そのためどうやって女性をリードしたらいいのかわからず、リードが上手な年上の女性に惹かれやすいというのがイケメンの彼女の共通点としてあげられます。

共通点②自然体で接することができる

blur, cold, couple

(出典:PEXELS)

イケメンと付き合っている彼女の共通点2つ目は「自然体で接することができる」です。

イケメンであるがゆえの悩みのひとつに「イケメンだからと期待され過ぎて、ダメな面を見られるとガッカリされてしまう」という特徴が挙げられます。

そういうダメな面を受け入れてくれて自然体で接することのできるイケメンと付き合う方法を駆使した女性が、イケメンの彼女の共通点でもあるのです。

共通点③褒め上手な女性

イケメンと付き合っている彼女の共通点3つ目は「褒め上手な女性」です。

ここで言う褒め上手とは、内面を見て褒めてくれる女性を指します。

イケメンは外見を褒められることに慣れているの特徴でもありますが、外見ばかりを褒められると「自分には中身がないのか」とがっかりするイケメンは多いので、内面をしっかりと褒めることがイケメンの彼女の共通点でもあり、イケメンと付き合う方法のひとつでもあるのです。

イケメン彼氏と付き合う方法とは?

Man Holding Baby's-breath Flower in Front of Woman Standing Near Marble Wall

(出典:PEXELS)

付き合う方法①見た目ではなく「中身」を褒める

イケメンと付き合う方法1つ目は「見た目ではなく中身を褒める」です。

先ほども述べたようにイケメンは、外見を褒められることに慣れていますが、実際に自分で自分のことをイケメンと思っている人は少なく、むしろコンプレックスを感じているという人も少なくありません。

イケメンを落としたいなら、外見は絶対に褒めないこと!

「男として包容力がある」「一緒にいて安心する」など彼の内面を褒めることが、イケメンの落とし方のひとつになるのです。

イケメンと付き合う方法についてはこちらの記事もチェック♡

付き合う方法②相手がその気になってきたら絶対に追わせる

イケメンと付き合う方法2つ目は「相手がその気になってきたら絶対に追わせる」ということ。

イケメンは、自らアプローチをしなくても女性の方から言い寄ってきますので、基本受け身な人が多いです。

あなたからイケメンの彼に少しずつアプローチをかけて、彼の気を引けてきたと感じたらチャンス到来!

男性には狩猟本能が元々備わっていますので、追う楽しみを覚えることであなたの魅力にハマっていきます。

あなたからガツガツとアプローチを掛け過ぎず、彼から追わせるようにするのが、イケメンを振り向かせる方法のひとつになるのです!

上手にアプローチをかけてイケメン君を振り向かせよう♡

Main in Blue and White Checkered Sports Shirt Next to a Woman in Blue Short Sleeve Shirt

(出典:PEXELS)

イケメンと付き合う方法に合わせて、彼氏がイケメンであるメリット・デメリットについて紹介しました。

彼氏がイケメンだと周りに自慢できて鼻が高くなる一方で、イケメンの彼女になれたとしてもライバルが常にいるので心配事が尽きないという面もあります。

メリットもデメリットも踏まえたうえでイケメンの彼氏をGETしたい!という方は、今回紹介したイケメンの彼女の共通点や付き合う方法を参考にして、イケメンを振り向かせてくださいね♡

イケメン彼氏をGETしたい♡という方におすすめの記事はこちら♡

あなたの恋が丸わかり!?「恋愛ケーキ診断」

「あなたは何系女子?」 「あなたの恋愛タイプは?」 相性ぴったりの素敵な恋をするのには、まず自分のことを知るのが大切♡ LINE@の「恋愛ケーキ診断」で自分の恋愛タイプがわかっちゃいます♪
無料で恋愛診断ができるLINE@に今すぐ登録!

素敵な恋がしたい!

最近なかなか素敵な出会いがない!なんて人いませんか?

  • 顔はタイプなのに、相性が最悪!だった
  • 自由な人がいいのに、付き合ってみたら束縛な人だった

このように価値観の違いが問題で、過去のパートナーとお別れした経験はあると思います。
価値観が近いパートナーを探したい…そんなときはPancyという価値観でつながるマッチングアプリを試してみてはいかがでしょうか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

Pancy(パンシー)なら1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を精密分析し、あなたに相性ピッタリなお相手を見つけることができます!これまでの外見だけを重視する恋愛はもう終わり!

Pancy(パンシー)では、あなたとお相手がどのくらいの相性が良いかがひと目で分かるようになっているので、気になった相手とも簡単につながれます。

『Pancy』について詳しくはこちら

Pancyの口コミをチェック

実際にPancyをご利用いただいた方の口コミです。

実際に3人会えました
★★★★★ 20代 男性
いくつかマッチングアプリ使ってみましたが、マッチング数は一番多いですね!診断もけっこう当たってました!

気が合う人がすぐ見つかる
★★★★★ 20代 女性
マッチングアプリいろいろ使ってきましたが、相性診断で気が合う人がすぐ見つかって便利です

口コミをもっと見たい方はこちら

Pancyのダウンロードはこちら

登録無料のPancy(パンシー)を使って、相性が合う素敵なパートナーを見つけてみませんか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから
ツイート はてぶ

人気ランキング