モテる女性は愛され上手!?確実に男ウケする7つのテクニックを大公開!

自然体なのに、なぜか愛され男ウケする女性っていますよね。 そんな愛され上手な女性は、必ず愛されるテクニックを持っていて、それが自然にできるからこそ愛されるのです。 そこで今回は、愛され上手な女性の共通点や男ウケするテクニック、やり方などをご紹介します。 愛され上手になることで、今よりもっと大きな幸せを掴みましょう♡
2018年4月18日 恋活
1,802 view
ツイート はてぶ

愛され上手な女性の男ウケテクニックが知りたい!

 (出典:PEXELS

皆さんの周りにも、なぜかいつも男ウケし彼氏ともラブラブで愛され上手な女性っていますよね。

あくまで自然体なのに、どこか可愛く愛されキャラの女性は同性から見ても可愛いものです。

このように、愛され上手な女性は天然のモテテクニックがあると言われています。

そこで今回は、なぜかいつも男ウケする女性の愛されテクニックをご紹介したいと思います。

愛され女性の男ウケするテクニック①:人懐っこい

(出典:PEXELS

愛され上手な女性は、同性はもちろん異性の男性に対しても人懐っこく分け隔てなく接します。

そういったフレンドりーなやり方も、男ウケするテクニックの一つです。

話しかけるのが上手

そんな愛され女性は、話しかけるタイミングも上手で相手が警戒心を思わず解いてしまうくらい、気軽に話しかけるテクニックを持っています。

もともと、女性は基本的に警戒心が強いものですがそんな雰囲気を感じさせず、男性の心に入り込むのが上手な女性は男ウケしますよね。

いやらしくないボディタッチ

また、人懐っこい愛され上手な女性は男性との距離も自然と近い特徴がありますよね。

だからこそ、何気ないタイミングで上手にスキンシップするテクニックを持っています。

その為、男性はドキッとしてしまう事も多く、逆にそれが親近感を感じ男ウケするのです。

愛され女性の男ウケするテクニック②:とにかくポジティブ

 (出典:PEXELS

愛され上手な女性は、とにかく物事をプラスに考えるポジティブさを持っています。

だからこそ、暗い印象はなく相手に明るいイメージを与え、それが自然と男ウケにつながります。

周りのテンションも変える

例えば、せっかくみんなで遊ぶ日に雨が降った時、他の女性は「雨最悪!」や「テンション下がるよね」などつい口にしますよね。

しかし、愛され上手な女性はそんな時「でも、雨の日だから人も少なくて逆にラッキーかも!」など、ポジティブに周りを明るくするテクニックを持っています。

このように、ポジティブな女性といると周りも自然と「確かにそうだね」となり、周りのテンションも変えることができるテクニックとも言えるのです。

そんな明るくポジティブな女性は自然と男ウケしないはずがありませんよね。

一緒にいて楽しい

だからこそ、男性もそんなポジティブな女性といると、一緒にいる事が楽しくなり”もっと一緒にいたい”と思うようになります。

また、仮に彼女やパートナーとなった時、そうやって物事をポジティブに受け止められる女性は心強いですよね。

このようにポジティブな女性は、男ウケし愛され上手の秘訣なのです。

愛され女性の男ウケするテクニック③:笑顔が可愛い

 (出典:PEXELS

男ウケにおいて、絶対に欠かせないのがこの”笑顔”ですよね。

だからこそ、愛される女性は基本的に笑顔を上手に見せるやり方を心得ています。

男性は笑ってもらえると嬉しい

例えば、見た目は普通でもいつもよかく笑いニコニコしている人は優しく見え親しみやすいですよね。

特に、男性は自分の話を聞いて女性に笑ってもらえると本当嬉しいものです。

このように、愛され上手な女性は男性のちょっとした話にもきちんと反応し、上手に笑い自然な笑顔を見せるテクニックを持っているのです。

その結果、笑顔の女性は男性にとって親しみやすく男ウケするのです。

愛され女性の男ウケするテクニック④:感情を素直に表現できる

 (出典:PEXELS

愛され上手な女性は、自身の感情を隠さず素直に表現するテクニックを持っています。

感情を隠さないというと、”逆に上手くいかないのでは?”と思う人も多いかもしれませんが、例えば、相手が自分の事をわかってくれない時に怒る人は、上手な感情表現ができているとは言えません。

一方、愛され上手の女性はそんな時、怒るのではなく悲しんだり”寂しい”と怒る前の素直な感情を表現するテクニックをもっているのです。

男性は口にされるとわかりやすい

このようなやり方で、愛され上手な女性は自分の素直な感情を伝えます。

特に男性は、女性の気持ちを上手に察する事が苦手なので、素直な気持ちを伝えてくれる女性はわかりやすく愛情を伝えやすいのです。その結果、関係も良好となるのですね。

このように、愛され上手な女性は自分の感情を上手に表現できるテクニックを持っているのです。

愛され女性の男ウケするテクニック⑤:頼り上手

 (出典:PEXELS

愛され上手な女性は、基本的に男性を頼りしそれを自然に行えるテクニックを持っています。

もちろん、テキパキ何でもできる女性も素敵ですが、男性は基本的に頼られることが大好きです。

だからこそ、頼られることで愛情を感じその女性をもっと好きになるので、頼り上手である事も愛され女性のテクニックと言えます。

感謝を伝えるのも上手

また、そんな愛され上手な女性はただ男性を頼るだけでなく、そのあと男性に感謝の気持ちを伝えるのも上手です。

  • さすがだね!ありがとう!
  • すごーい!
  • ほんと頼りになるよね!

このように、頼るだけでなく男性の嬉しいツボを上手に突くテクニックを持っている女性は男ウケしますよね。

だからこそ、男性もその女性に尽くす事が楽しく、結果的に愛され上手な女性になってしまうのです。

愛され女性の男ウケするテクニック⑥:ネコっぽい

(出典:PEXELS

ネコと言えば、お腹が減るとゴロゴロと近づいて”ニャーッ”と甘え、ダッコするとスルリと抜けてしまいます。

また、マイペースで世界は自分中心に回っていて、なぜかいつも眠たくて愛されるべき存在ですよね。

このようにネコは犬にはない自由さがあり、実はこの自由さこそ愛され女性の男ウケテクニックなのです。

ネコには男ウケの要素がいっぱい!

例えば、愛され上手な女性もネコのようにストレートに男性に甘えるテクニックをもっています。

だからといって、ベッタリではなくスッと離れて自分だけの時間を持つこともあり、男性からするとそのギャップが気になり恋をしてしまうのです。

さらに、大人っぽい雰囲気を持っているのに「眠たーい」などと言って、男性の肩に寄り掛かり目を閉じて眠ってしまうなど、子供っぽい一面をみせます。

そんなテクニックに、男性は良い意味で惑わされ虜になってしまうのです。このように、ネコのような女性は男ウケしてしまう愛され女性と言えるでしょう。

愛され女性の男ウケするテクニック⑦:女性である事を忘れない

 (出典:PEXELS

愛され上手な女性は、常に自分が”女性”として男性に扱われる事を大切にしています。

この”女性でいる事”とは、簡単なようで実はテクニックや意識が必要なのです。

母でなく女性でいること

例えば、女性は男性を愛すると母性が芽生えます。そうすると愛ゆえに”何かしてあげたい”と思い、自分が愛される事より男性に愛を注ぐことに夢中になりますよね。

そうすると、男性の身の回りの世話や必要以上に心配をして”できる女”になってしまいがちですが、そんな姿は男性からすると男ウケするとおもわれがちですが、女性というより母親のように思えテンションが下がるのが男性心理です。

女性としての品

また、見た目においても慣れが生じ女性らしくなくなってしまう事もよくある話です。

さらには、何気なく話す言葉に品がなくなったりと、女性でいる事は当たり前なのに意外と難しくテクニックが必要なのです。

しかし、愛され上手な女性は常に男性にとって自分が女性である事を忘れません。だからこそ、母親のように心配しあれこれするくらいなら、男性を頼り信じてあげる方を選びます。

また、愛されるべき存在として自分磨きや女性としての品を忘れず輝く姿は男ウケし、その結果いつまでも愛される女性となるのです。

自分の感情を素直に表現する事が愛され上手で男ウケするテクニックである!

 (出典:PEXELS

いかがでしたか。今回は、愛され上手な女性の特徴やテクニックをご紹介しました。

このように、愛され上手な女性は自分の感情を素直に表現し相手に伝えることが上手だからこそ、そういった素直さが男ウケし愛される理由となる事がよくわかりましたね。

特に、”嬉しい、悲しい、ありがとう”といったコミュニケーションに欠かせない感情を上手に伝える事で、素直な人間性が大きな魅力となるのも愛され女性ならではのテクニックです。

このような、テクニックを上手取り入れいつまでも男ウケする愛され上手な女性を目指しましましょう♡

愛され女性に関する記事はこちらもおすすめ!

あなたの恋が丸わかり!?「恋愛ケーキ診断」

「あなたは何系女子?」 「あなたの恋愛タイプは?」 相性ぴったりの素敵な恋をするのには、まず自分のことを知るのが大切♡ LINE@の「恋愛ケーキ診断」で自分の恋愛タイプがわかっちゃいます♪
無料で恋愛診断ができるLINE@に今すぐ登録!

素敵な恋がしたい!

最近なかなか素敵な出会いがない!なんて人いませんか?

  • 顔はタイプなのに、相性が最悪!だった
  • 自由な人がいいのに、付き合ってみたら束縛な人だった

このように価値観の違いが問題で、過去のパートナーとお別れした経験はあると思います。
価値観が近いパートナーを探したい…そんなときはPancyという価値観でつながるマッチングアプリを試してみてはいかがでしょうか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

Pancy(パンシー)なら1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を精密分析し、あなたに相性ピッタリなお相手を見つけることができます!これまでの外見だけを重視する恋愛はもう終わり!

Pancy(パンシー)では、あなたとお相手がどのくらいの相性が良いかがひと目で分かるようになっているので、気になった相手とも簡単につながれます。

『Pancy』について詳しくはこちら

Pancyの口コミをチェック

実際にPancyをご利用いただいた方の口コミです。

実際に3人会えました
★★★★★ 20代 男性
いくつかマッチングアプリ使ってみましたが、マッチング数は一番多いですね!診断もけっこう当たってました!

気が合う人がすぐ見つかる
★★★★★ 20代 女性
マッチングアプリいろいろ使ってきましたが、相性診断で気が合う人がすぐ見つかって便利です

口コミをもっと見たい方はこちら

Pancyのダウンロードはこちら

登録無料のPancy(パンシー)を使って、相性が合う素敵なパートナーを見つけてみませんか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから
ツイート はてぶ

人気ランキング