【多い?少ない?】女子の平均経験人数は○人だった!男性に何人と答えるのがベストなの?

経験人数が多い女子が男性に経験人数を聞かれた時に本当の人数を伝えるべきなのか、それともサバを読んで伝えるべきなのか一瞬答えに戸惑ったことがあるという女子も少なくないのではないでしょうか?男性が経験人数を気にしていると考える女性は多く、特に経験人数が多い場合は実際の経験人数を言うことに対してためらうでしょう。そこで今回は、女子の平均的な経験人数と、実際に男性に経験人数を問われた時に何人と答えるのがベストなのかを紹介していきます。
2018年4月13日 恋活
7,097 view
ツイート はてぶ

女子の経験人数は何人までならOKなの?

erotic, lingerie, naked

(出典:PEXELS)

男性にとっては、経験人数が多ければ多いほどステータスとして自慢しがちだったり、実際の経験人数が少なかったとしても、サバを読んで多く言ったりします。

しかし経験人数を問われた女性はというと、男性とは逆に経験人数が多いと本当の人数を明かしたくないうえに、実際の経験人数よりも少なめに答える女子が多いです。

同性間で経験人数が話しのネタになることがあっても、男性には実際の経験人数を明かしたくないという女性は多くないでしょう。

世間一般の女子の平均的な経験人数について、男性も女性も気になるのではないでしょうか?

そこで今回は、女子の平均的な経験人数男性に経験人数を聞かれた際に何人と答えるのがベストなのかを紹介していきます。

合わせて経験人数が多い女子に対する男性の本音もまとめましたので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

女子の平均的な経験人数とは?

erotic, lingerie, nude

(出典:PEXELS)

女子トークをしていて、友達の経験人数を聞くと「多いな」と感じる場合があると思います。

多いと思う理由としては、自分の経験人数を基準としているということも多いはずです。

人それぞれ経験人数は異なりますが、世間一般的な女子の平均経験人数は何人くらいなのか気になりますよね?

最も多かった回答として、

  • 1~3人…4割
  • 4~6人…3割
  • 7人以上…2割

7割以上の女子が経験人数控えめであるという事が分かります。

経験人数が多いとヤリマン扱いされがちに

女子の経験人数が多いと、お世辞でも清純であるとは言い難いですよね。

なので経験人数が多い女子の場合は、特に好きな男性の前では経験人数を誤魔化すというケースも少なくありません。

また女性と同様、男性の平均経験人数は女性よりも少し多めの7~8人であり、そこまで男性に気を遣ってサバを読む必要もないでしょう。

平均経験人数よりも多くても少なくても、一人でも経験人数がいれば恋愛対象外になる場合も稀にあったりと、平均はあくまでも参考程度にとどめておけば問題ないです。

男性が理想とする女子の経験人数とは?

Woman In Black Brassiere Lying Down on Bed With Rats

(出典:PEXELS)

上記では、世間一般的な女子の平均経験人数をお伝えしましたが、女子に何人と答えてもらいたいのか男性側の意見も気になりますよね?

ここからは、男性が理想とする女子の経験人数を紹介していきます。

■4~5人がベスト

男性が最も理想とする女子の経験人数の答えは、「4~5人くらい」がベストだそうです。

このくらいの経験人数であれば、SEXにも慣れていて楽しめそうという男性側の意見があります。

また4~5人くらいの経験人数であれば、多いと感じることもなく「遊んでいる」という印象も男性は受けにくいので、問題ないと感じる男性が多いのでしょう。

■出来るだけ経験人数が少ない方が嬉しく思う

具体的な女子の理想の経験人数はなくても、少なければ少ないほど嬉しいと答える男性の意見もあります。

このように答える男性には、男性自身の経験人数が多い方ではなく、経験値やテクニックに自信のない場合が多いです。

そのため女子の経験人数は少ない方がいいと感じています。

男性は女子に比べてプライドが高い生き物でもあり、女子をリードしたいという気持ちがあるので、このように考える男性も意外と多いのです。

■20代なら3人まで、30代なら5人くらいが理想

adult, black dress, diamond necklace

(出典:PEXELS)

20代、30代の場合と年代によって経験人数の回答に多少の差があるという男性の意見は最もと言えるでしょう。

女子の経験人数が少な過ぎても多過ぎても、過去にどんな恋愛をしてきたのか気になるそうです。

年を重ねて経験値を増やすことで女性としてだけではなく、人間としての魅力が放つことができるのかもしれませんね。

■経験人数の理想は1人か0人!

Woman with Black Long Hair Smiling

(出典:PEXELS)

女子の経験人数が1人か0人との回答を理想とする男性の意見として、結婚相手には初めてで自分しか知らないという女子を奥さんにしたいという夢を抱いている男性もいます。

自分色に染めたいという考えを持つ男性は意外と多いので、経験人数が多い女性ではなく、処女の女子との結婚願望を持つ傾向にあるようです。

■経験人数は多くても気にしない

女子の経験人数は、一切気にしないという男性も中にはいて、もちろん多いだけでなく少なくても気にしないそうです。

経験人数にコンプレックスを持っている女子にとっては、嬉しい意見ですよね!

経験人数が多い・少ないではなく、女性自身を好きになってもらうには内面から素敵な女性になるための自分磨きを怠らないようにしましょう♪

■10人を超えないうちは処女という人も!

こちらは稀に聞く驚きの意見になりますが、10人を超えないうちは処女として扱う男性も中に入るそうです。

このように答える理由としては、「女性はたくさん経験すればするほどキレイになるし、10人以上で女性本来の美しさが出てくるから」といった意見を持つ男性もいます。

さすがに女子の経験人数が100人ともなると多いというだけでは済まされず、男性も引くようですが、経験を積めば積むほど女性はキレイになるということを知っている男性ならではの、女性がキレイであるかどうかの判断要素になるそうです。

経験人数が多い女子の男性の本音とは?

Monochrome Photo of Woman Laying on Bed

(出典:PEXELS)

女子の経験人数に理想の回答をしてほしいと願う男性側の意見に対して、実際に経験人数が多い女性もいるのは事実です。

では、実際に経験人数が多い女子に対する男性の本音はいかなるものなのでしょうか?

ここからは、経験人数が多い女子に対する男性の本音を紹介していきます。

■1.テクニックが豊富そう

bear, bed, blond

(出典:PEXELS)

経験人数が多い女子に対する男性の本音1つ目は「テクニックが豊富そう」という意見です。

誰もが驚くような経験人数を女子の口から知らされたら、驚きとともにどんなSEXをするのか気になるのは当然でしょう。

経験人数が多い女子というのは、それだけ男性を喜ばせることのできるワザを持っているのだろうと思われるため、自然とテクニックが豊富そうと男性は考えてしまうそうです。

■2.簡単にヤれそう

boudoir, brunette, girl

(出典:PEXELS)

経験人数が多い女子に対する男性の本音2つ目は「簡単にヤれそう」という意見です。

男性は経験人数が多い女子に対して誘いを断らないのだと感じると同時に、頭の中では「すぐにSEXさせてくれるのだろう」という本音が隠されています。

経験人数が多いと、「誘いに乗ってくれないかな?」「あわよくば女子の方からお誘いがないかな?」なんて期待してしまうというのが、経験人数が多い女子に対する男性の本音でもあるのです。

■3.ドン引き

経験人数が多い女子に対する男性の本音3つ目は「ドン引き」してしまうという場合です。

経験人数を聞いて、予想外を反してあまりにも多いとドン引きしてしまうというのが最も多い男性の本音かもしれません。

特に経験人数の平均が少ない男性にとっては、むやみやたらにSEXをする女性を汚らわしく思ってしまうのです。

実際には口に出さないかもしれませんが、心の中ではドン引きしているうえに、経験人数が多い女子は恋愛対象外になる場合がほとんどでしょう。

経験人数が多い女子に対する男性の本音は人それぞれ!

Woman in Red Two-piece Bikini Lying on Bed Beside of White and Pink Roses

(出典:PEXELS)

一般的な女子の平均の経験人数と男性の本音を紹介しました。

自分色に染めたいと考える男性は、女子の経験人数が少ない方が理想です。

少な過ぎても多すぎても問題があるように思ってしまうようですが、あまりに経験人数が多いとエッチな妄想をする男性もいますが、大概の男性はドン引きしてしまうそう。

なので、平均よりも圧倒的に経験人数が多い場合は、せめて好きな男性の前では平均値くらいの経験人数を答えるのが無難であると言えるでしょう。

また経験人数にコンプレックスを持っている女子は、それを打ち消すくらいに内面から輝けるように自己磨きをしてみてはいかがでしょうか♡

女子の気になる性事情についてのおすすめの記事はこちら!

Pancyの公式LINE@ 事前登録受付中!

「あなたは何系女子?」 「あなたの恋愛タイプは?」 LINE@でカンタンにできちゃう可愛すぎる恋愛診断♡事前登録開始しました!
いますぐ友だち追加
▶︎Pancy公式LINE@の登録はこちらから
LINEで@pancyを友達追加をするだけ♡あなたの恋愛タイプを診断してみよう!

素敵な恋がしたい!

最近なかなか素敵な出会いがない!なんて人いませんか?

  • 顔はタイプなのに、相性が最悪!だった
  • 自由な人がいいのに、付き合ってみたら束縛な人だった

このように価値観の違いが問題で、過去のパートナーとお別れした経験はあると思います。
価値観が近いパートナーを探したい…そんなときはPancyという価値観でつながるマッチングアプリを試してみてはいかがでしょうか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

Pancy(パンシー)なら1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を精密分析し、あなたに相性ピッタリなお相手を見つけることができます!これまでの外見だけを重視する恋愛はもう終わり!

Pancy(パンシー)では、あなたとお相手がどのくらいの相性が良いかがひと目で分かるようになっているので、気になった相手とも簡単につながれます。

『Pancy』について詳しくはこちら

Pancyの口コミをチェック

実際にPancyをご利用いただいた方の口コミです。

実際に3人会えました
★★★★★ 20代 男性
いくつかマッチングアプリ使ってみましたが、マッチング数は一番多いですね!診断もけっこう当たってました!

気が合う人がすぐ見つかる
★★★★★ 20代 女性
マッチングアプリいろいろ使ってきましたが、相性診断で気が合う人がすぐ見つかって便利です

口コミをもっと見たい方はこちら

Pancyのダウンロードはこちら

登録無料のPancy(パンシー)を使って、相性が合う素敵なパートナーを見つけてみませんか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから
ツイート はてぶ
関連記事