女性から告白するなら♡おすすめの胸キュンセリフまとめ

好きな男性と恋人になりたい!恋心を伝える手段として使われる「告白」ですが、もしフラれたらと思うと怖くなってしまいますよね?そな不安を抱えながら女性から告白をするという場合、男性が思わず「胸キュン」するセリフを使うのがおすすめです♡今回は男性が思わずOKしてしまいそうな胸キュンする告白時のセリフをご紹介!なぜそのセリフが胸キュンするのかの理由を詳しく解説しながら、告白時に役立つポイントをお教えします。
2018年4月12日 恋活
925 view
ツイート はてぶ

男性の胸キュンセリフで告白を成功させちゃおう♡


(出典:Pixabay)

告白は男性からと言われてきた時代は今や遠い昔の話。
恋愛にあまり積極的になれない男性や、自分の気持ちをはっきり伝えるのが苦手な草食系男子が増えてきた影響で、愛の告白を女性からするケースも増加しています。

自分の気持ちを伝えるための「告白」ですから、もちろん男性から良い返事を貰いたいと願うもの。

そこで今回は女性から男性に向けて告白するときにOKが貰いやすくなる!?おすすめの「胸キュンセリフ」をご紹介します!

脈なしかもしれないと片思いを諦めないで、胸キュンセリフで相手のハートを掴んじゃいましょう!!

男性が胸キュンする♡告白のセリフ【ストレート編】


(出典:Pixabay)

女性から男性に告白する際に役立つ、胸キュンなセリフまとめ。
まずは飾り立てない素直な思いを告げる、ストレートな告白の胸キュンセリフをご紹介します!

「あなたのことが好きです!」

女性からの告白にかかわらず、胸キュンする王道の告白セリフといえばこれでしょう!

告白をする際は断られるかもしれないという恐怖心や、表立って告白する気恥ずかしさからつい告白のセリフを濁してしまいがち。

また日本人は主張することに対して慣れていないので本音をオブラートにくるんで伝えてしまい、結局何を伝えたらいいのか分からなくなってしまうことも少なくありません。

女性からストレートに「好きです!」と告白されることで飾り気のない一途な気持ちが男性に伝わり、男性は潔い告白のセリフに思わず胸キュンしてしまうはず。

人前であまりうまく話せないという女性や口下手な女性は、ストレートな愛の告白台詞で胸キュンさせちゃいましょう!

「一目ぼれでした!」

女性からの告白で男性を胸キュンさせるには、相手に対する好意がどれだけあるかを伝えることも重要になってきます。

好きになったとストレートに告白するだけでも胸キュンになりますが、ここではいつから好きだったかを相手に知らせるために有効な胸キュンセリフを1つ。

男性を好きになった理由は性格や行動、外見など人によってそれぞれですが、ストレートに伝えたいなら「一目ぼれ」のキーワードを使ってみましょう!

初めて会った時から恋に落ちてしまう一目ぼれは、とってもロマンチックな言葉ですよね♡

さらに一目ぼれは「何故か分からないけど好きになってしまった」という気持ちも込められていますので、男性自身を肯定することにもつながります。

男性は褒めてもらったり他人から自身を肯定をされる言葉が大好き!男性が「俺ってそんな魅力的なのかな?」と思えるようなセリフを女性から告白された時に言ってもらえば、必ず胸キュンしてしまうはずです。

「ずっと前から好きでした」

出会ってから長い時間を過ごしてきた同級生や幼馴染、会社の同僚などに女性から告白をする時には「片思いしていた長さ」をアピールするのも胸キュンポイントです。

ストレートな「好きでした」というセリフでは少し物足りないという方は「ずっと」のキーワードをプラスするだけでも効果的!

男性は「いつから好きだったの?」と妄想を膨らませますし、今まで気持ちを隠してきた女性の健気さに胸キュンしてしまうはず。

胸キュンポイントはあえて何時からと細かく言わないところ。男性側に自分の気持ちを考えさせることで、どんどんあなたのことが気になって仕方なくなるでしょう。

男性が胸キュンする♡告白のセリフ【疑問形編】


(出典:Pixabay)

女性から男性に告白する際に役立つ、胸キュンなセリフまとめ。
ここでは男性側に答えをゆだねることで胸キュンさせちゃう、おすすめの告白セリフをご紹介します!

「私のこと、どう思ってる?」

好きな男性が仲のいい友人だった場合など親しい関係の相手なら、女性から告白する際に小悪魔なセリフで相手の気持ちを確かめてみては?

ストレートに自分の気持ちを伝えるだけでは恥ずかしい場合など、男性に対して間接的に告白できるセリフとしても有名ですね。

「自分の気持ちは決まっている」「あなたが好きだよ」という意味が込められたセリフを女性から告げられたら、驚きと胸キュンでいっぱいになるはず!

今まで女性のことを意識していなかったとしても、疑問形に告白をすることで男性は必然的に返事をしなくてはいけません。

女性との関係性を改めて考えることで意識をしだすきっかけになりますし、告白を成功する可能性も高くなる胸キュンセリフです♡

「好きになっちゃ、ダメ?」

女性から男性に告白する際には男性を優位にするセリフで胸キュンさせちゃいましょう!

「好きになった」というストレートな告白と「ダメ?」とまるで禁止されているような言い方を組み合わせた疑問形の告白セリフは、男性に判断をゆだねる究極の胸キュンフレーズ

どちらかと言うと征服のあるのは男性の方ですし、女性からの可愛いお願いに男性は弱いというのは周知の事実。

男性に告白する際に少し恥ずかしそうに、小首を傾げながら「好きになっちゃダメ?」と告白すれば、男性は胸キュン確実です♡

「私じゃダメかな?」

上記であげた胸キュン告白セリフと同じく「ダメ」のキーワードが入っているセリフですが、こちらは男性に彼女がいるまたは好きな人がいるときに使用したい告白のセリフです。

さりげなく自分を男性よりも下の立場にさせる「私じゃ」という言葉は、男性が女性に対する庇護欲をかきたてる胸キュンセリフ。

男性から女性に告白をするセリフで使用すると多少強引にも思えますが、女性から告白するセリフとして使うと正反対なイメージになりますよね。

男性が片思いに悩んでいる時や今の彼女と不仲な時など、誰かに頼りたいと思っている時に告白セリフとして使えば、意外な告白の仕方に思わず胸キュンです♡

男性が胸キュンする♡告白のセリフ【番外編】


(出典:Pixabay)

女性から男性に告白する際に役立つ、胸キュンなセリフまとめ。
素直な告白に胸キュンするストレート系な告白セリフから技ありの小悪魔系な疑問形の告白セリフのほかには、こんな胸キュンセリフもおすすめです♡

「好きになっちゃったかも」

女性から男性に告白をするときには、あえて曖昧なセリフを使ってみるのもおすすめ。
「かも」という言葉で、一緒に過ごすうちに男性に惹かれていったという意味が込められた告白のセリフになります。

気になっている男性がいて自分自身の気持ちが定まらない時に使用すれば、お互いの気持ちがハッキリするかもしれません。

「帰りたくない、もっと一緒にいたい」

男性と遊んだ時や飲み会に行ったときなど、女性から告白するセリフとしては間接的ですが男性を胸キュンさせるには確実!

「あなたといると楽しい」「友達以上の関係になりたい」という言葉が込められたセリフは、相手も自分のことが多少好きだと分かっている時に使いたいちょっぴり大人な告白セリフです♡

「実は好きだったの」

女性から男性に告白をするときに意外性を与えたいなら「実は」のセリフをつけてみるのもおすすめ!

男性が女性を意識していない時や脈なしなのかな?と思っている時など、自然にこのセリフを告げれば、相手は突然の告白に胸キュンするはずです♡

女性から男性へ告白するなら胸キュンセリフがおすすめ!


(出典:Pixabay)

女性から男性へ向けて告白をするときに思わず相手が胸キュンするような、おすすめのセリフをまとめてご紹介しました。

告白時は気持ちが伝わるかが心配で頭が真っ白になってしまったり、告白が成功するかが気になって勇気が出ないという時もあるはず。

そんな時は今回紹介した胸キュンセリフを参考に、女性から男性へ素直な思いを告げるためのサポートに使ってみてくださいね!

告白時にも役立つおすすめ記事はコチラ!

Pancyの公式LINE@ 事前登録受付中!

「あなたは何系女子?」 「あなたの恋愛タイプは?」 LINE@でカンタンにできちゃう可愛すぎる恋愛診断♡事前登録開始しました!
いますぐ友だち追加
▶︎Pancy公式LINE@の登録はこちらから
LINEで@pancyを友達追加をするだけ♡あなたの恋愛タイプを診断してみよう!

素敵な恋がしたい!

最近なかなか素敵な出会いがない!なんて人いませんか?

  • 顔はタイプなのに、相性が最悪!だった
  • 自由な人がいいのに、付き合ってみたら束縛な人だった

このように価値観の違いが問題で、過去のパートナーとお別れした経験はあると思います。
価値観が近いパートナーを探したい…そんなときはPancyという価値観でつながるマッチングアプリを試してみてはいかがでしょうか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

Pancy(パンシー)なら1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を精密分析し、あなたに相性ピッタリなお相手を見つけることができます!これまでの外見だけを重視する恋愛はもう終わり!

Pancy(パンシー)では、あなたとお相手がどのくらいの相性が良いかがひと目で分かるようになっているので、気になった相手とも簡単につながれます。

『Pancy』について詳しくはこちら

Pancyの口コミをチェック

実際にPancyをご利用いただいた方の口コミです。

実際に3人会えました
★★★★★ 20代 男性
いくつかマッチングアプリ使ってみましたが、マッチング数は一番多いですね!診断もけっこう当たってました!

気が合う人がすぐ見つかる
★★★★★ 20代 女性
マッチングアプリいろいろ使ってきましたが、相性診断で気が合う人がすぐ見つかって便利です

口コミをもっと見たい方はこちら

Pancyのダウンロードはこちら

登録無料のPancy(パンシー)を使って、相性が合う素敵なパートナーを見つけてみませんか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから
ツイート はてぶ
関連記事