失敗しない!女性からする告白する方法って?成功するための7つの秘密の方法

好きな人がいる女性の中には、相手からの告白なんて待っていられない、女性からする告白だっていいじゃない、と思っている人も多いかもしれません。好きであれば気持ちを抑えておくなんてもったいないこと。できるのであれば女性から告白して成功させてみたいものです。とはいえ成功する告白の方法がわからず、勇気がまだ出ない、なんて人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、成功する女性からの告白の方法についてご紹介します。女性から告白する方法を知りたい女性は、ぜひチェックしてみてくださいね。
2018年2月28日 片思い
1,870 view
ツイート はてぶ

女性からする告白、成功する方法って?

(出典:PEXELS)

好きな人がいる女性の中には、相手からの告白なんて待っていられない、女性からする告白だっていいじゃない、と思っている人も多いかもしれません。

好きであれば気持ちを抑えておくなんてもったいないこと。できるのであれば女性から告白して成功させてみたいものです。

とはいえ成功する告白の方法がわからず、勇気がまだ出ない、なんて人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、成功する女性からの告白の方法についてご紹介します。

女性から告白する方法を知りたい女性は、ぜひチェックしてみてくださいね。

女性からする告白、成功する方法①直接伝える

(出典:PEXELS)

まず最も大切なのは、直接伝える、ということです。

女性の中には、直接告白する方法は恥ずかしいから、メールやライン、電話などで伝えてしまおう、なんて思っている人もいるかもしれません。

そのような方法でも彼に気持ちを伝えることはできますが、やはり嬉しいのは直接会って告白される方法です。

メールなどの文面で告白されたとしても、直接会って告白される嬉しさにはやはり劣ってしまいますよね。

また、「本気なのかな?」と本気度を疑われてしまう可能性もあります。

相手が忙しかったり、メッセージを見落としたりして告白がなかったことになってしまう可能性や、彼が友人といる際などに告白してしまって、あわや公開処刑、なんてこともありえるかもしれません。

女性から告白して成功させたい、という場合には直接告白する、という方法が最もシンプルで成功率が高くなりそうです。

女性からする告白、成功する方法②事前に好意をそれとなく伝える

(出典:PEXELS)

女性から告白する場合の成功する方法として、事前に好意をそれとなく伝えておく、という方法があります。

相手に一切「好きオーラ」を見せないまま告白してしまうと、相手はかなり驚いてしまいますよね。

あなたも全く眼中になかったり、意識していなかったノーマークの男性から告白されて、驚いた経験があるのではないでしょうか。

そのように突然告白されてしまうと、男性は頭で整理する前に驚いて振ってしまったりすることもあるようです。

女性からの告白成功の鍵は脈ありオーラを出すこと♡

そのため彼にあらかじめ「〇〇くんが彼氏だったらいいのに」「〇〇くん私好きだよ(笑)」など、彼にあなたの存在を意識させたり、「もしかして俺のこと好きなのかな」と思わせたりしておくことが大切なのです。

こうすることであなたが告白する前に彼もあなたのことをしっかり考えられるため、告白が成功する確率がアップするのです。

女性からする告白、成功する方法③メイクや服装は彼好みに

(出典:PEXELS)

女性から告白する際の成功する方法として、メイクや髪型、服装などはできるだけ彼好みにして臨む、ということが考えられます。

男性はやはり彼女になる女性には、自分の好きなタイプの服を着ていたり、メイクをしていたりして欲しいもの。

そのため告白する際には外見にもしっかり気を配って、「かわいい」と思ってもらう必要があるのです。

普段より少し気合を入れてメイクや服装を整えていると、それだけで男性は「告白するために、そして俺のために準備をしてくれたんだな」と嬉しくなってしまうものです。

視覚的に男性からいいな、と思ってもらえるようにするためには、事前にさりげなくどんな見た目の女性が好きなのかリサーチしておいて、それに沿った服装やメイク、髪型をして挑むのが成功する告白の方法だと言えそうです。

彼ウケメイク・髪型を知りたい方はこちらもチェック♡

女性からする告白、成功する方法④ムードはしっかり作りこむ

(出典:PEXELS)

女性から告白する場合の、成功する方法としてムードはしっかり作りこむ、ということが挙げられます。

告白する際は、どのようなシーンであっても告白していい、というわけではありません。

告白される側のことを考え、場所や時間をわきまえたり、雰囲気を考慮する必要があります。

例えば、周りがガヤガヤと騒がしいカフェなどで告白されても、あまり嬉しくありませんよね。

そもそも人がたくさんいるような場所で告白されるのは、なんだか恥ずかしい気もします。

周囲に気を取られたり恥ずかしさのあまりに男性が素直になれず、あなたのことを振ってしまう可能性も0ではありません。

そのため事前にどのような場所でどのような時間帯に告白するのかなどをイメージして、ムードを作れるよう工夫してみてください。

いい雰囲気が味方して、告白が成功する可能性がアップしますよ。

女性からする告白、成功する方法⑤相手の目を見てしっかり伝える

(出典:PEXELS)

女性から告白する場合の成功する方法として、相手の目を見てしっかり伝える、ということが挙げられます。

面と向かって告白するのは本当に勇気がいることで、つい目を背けたり他のものを見ながら告白したりしてしまうかもしれません。

ですがそれでは男性にあなたの本気度は伝えられないでしょう。

あなたが本当に彼のことを好きで、彼女になりたいと思うのであればしっかり目を合わせて告白してみてください。

彼もあなたの本気な眼差しを見て、真剣にその思いに応えてくれるはずです。

 女性からする告白、成功する方法⑥彼のどこが好きなのかを伝える

(出典:PEXELS)

女性から告白する場合の成功する方法として、彼のどこが好きなのか、ということをしっかり伝える必要があります。

相手に面と向かって、そして目を見て告白するだけでも大変なのに、さらにこんなに恥ずかしいことを伝えなければならないのか、と思ってしまうかもしれません。

ですが、自分が告白されるとしたら、ということを思い描いてみてください。

やはり一番気になるのは「なぜ自分を好きになってくれたのか」ということですよね。

好きな理由をしっかりと伝えれば彼も喜んでくれる♡

この理由次第で付き合うかどうか決める、という女性も多いのではないでしょうか。

そのため女性から告白する場合であっても、どこが好きになったのか、というところを相手にしっかり伝えるようにしましょう。

相手の男性も「こんなに自分のことを見てくれていたんだ」と感動し、告白が成功する可能性が高くなりますよ。

女性からする告白、成功する方法⑦返事を急かさない

(出典:PEXELS)

女性から告白する場合の成功する方法として、返事は決して急かさない、ということが挙げられます。

自分から告白すると、ついその返事が気になってすぐ返事を聞きたくなったり、急がしたくなったりしてしまうかもしれません。

ですが、そのように返事を急かすと相手はプレッシャーを感じてしまったり、正常な判断ができなくなったりしてしまう可能性があるのです。

勇気を出して告白した後は、少し相手に考える時間を与えてあげる、ということも告白を成功させる方法の1つなのです。

余裕があるいい女アピール♡

相手がすぐに返事を出せないようであれば、「急ぎすぎなくていいよ」「家に帰ってゆっくり考えて」などと相手を気遣うような言葉を添えてあげてください。

そうすることで「自分の思いだけでなく相手のことも考えられるいい子だな」と男性があなたのことを魅力的に感じてくれますよ。

女性からする告白、成功する方法を覚えておこう

(出典:PEXELS)

今回は女性から告白をする場合の成功する方法についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
女性から告白するのは勇気のいることですが、大好きな彼と両思いになるためには、女性が勇気を出さなければならないこともあるのです。

自分から告白を頑張りたい、と思っている女性は、ぜひ今回ご紹介した方法を参考に告白してみてくださいね。

きっとあなたの思いが伝わり、うまくいきますよ。

告白する方法についてもっと知りたい人におすすめの記事はこちら!

あなたの恋が丸わかり!?「恋愛ケーキ診断」

「あなたは何系女子?」 「あなたの恋愛タイプは?」 相性ぴったりの素敵な恋をするのには、まず自分のことを知るのが大切♡ LINE@の「恋愛ケーキ診断」で自分の恋愛タイプがわかっちゃいます♪
無料で恋愛診断ができるLINE@に今すぐ登録!

素敵な恋がしたい!

最近なかなか素敵な出会いがない!なんて人いませんか?

  • 顔はタイプなのに、相性が最悪!だった
  • 自由な人がいいのに、付き合ってみたら束縛な人だった

このように価値観の違いが問題で、過去のパートナーとお別れした経験はあると思います。
価値観が近いパートナーを探したい…そんなときはPancyという価値観でつながるマッチングアプリを試してみてはいかがでしょうか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

Pancy(パンシー)なら1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を精密分析し、あなたに相性ピッタリなお相手を見つけることができます!これまでの外見だけを重視する恋愛はもう終わり!

Pancy(パンシー)では、あなたとお相手がどのくらいの相性が良いかがひと目で分かるようになっているので、気になった相手とも簡単につながれます。

『Pancy』について詳しくはこちら

Pancyの口コミをチェック

実際にPancyをご利用いただいた方の口コミです。

実際に3人会えました
★★★★★ 20代 男性
いくつかマッチングアプリ使ってみましたが、マッチング数は一番多いですね!診断もけっこう当たってました!

気が合う人がすぐ見つかる
★★★★★ 20代 女性
マッチングアプリいろいろ使ってきましたが、相性診断で気が合う人がすぐ見つかって便利です

口コミをもっと見たい方はこちら

Pancyのダウンロードはこちら

登録無料のPancy(パンシー)を使って、相性が合う素敵なパートナーを見つけてみませんか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから
ツイート はてぶ

人気ランキング