ジムでイケメン彼氏をGETしよう♡自分磨きをしながらジムで出会う方法とは?

年々女性の方もジムに通って鍛える方が増えてきていると同時に、ジムに通い出したら異性の存在が目に付くのではないでしょうか?ジムは体を鍛えることを目的として通っている人がほとんどですが、トレーニングだけではなく異性との出会いの場ともなるので、鍛えられた体のイケメン彼氏との出会いを求めてジムに通い始める女性も少なくないです。そこで今回は、ジムに通っている男性やトレーナーと仲良くなって彼氏を作る方法を紹介していきます!
2018年2月8日 出会い
2,971 view
ツイート はてぶ

ジムには意識の高いイケメンとの出会いの宝庫♡

People in Gym

(出典:PEXELS)

ジムには「体を鍛える」「理想のボディラインを作る」という風に、目的を持ってジムに通う人がほとんどです。

最初から出会いを求めてジムに通う人は多くはないかもしれません。

しかし、ジムでの出会いがきっかけで恋愛に発展させる方法はあり、彼氏を作るということは難しい話ではないんです!

そこで今回は、ジムに通って体を引き締めながら、理想のイケメン彼氏をGETする方法を紹介していきます♪

体を鍛えて理想の自分に磨きあげながら、彼氏もGETできちゃうなんて一石二鳥ですよね♡

しかもジムに通っている男性は、健康に対する意識が高かったり自己管理がきちんとできている男性が多いので、彼氏にしたいという女性が多いんですよ!

これから紹介するジムでの出会い方と合わせて、ジムで出会いを求めて彼氏を作る際の注意点もまとめましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

彼氏を作るのに【ジムでの出会いをおすすめする理由】とは?

Woman Wearing Black Tank Top Taking Work Out

(出典:PEXELS)

まず最初に、彼氏候補の人と出会いたいという女性にジムでの出会いをおすすめする理由を5つ紹介していきます。

■1.意識が高い男性が多い

Person About to Start Lifting the Barbell Inside the Gym

(出典:PEXELS)

ジムでの出会いをおすすめする理由1つ目は「意識が高い男性が多い」ということ。

ジムに通っている男性は、年齢に関わらず体を鍛えようと美意識や健康に対する意識が高いため、彼氏にするにはとてもおすすめです。

年齢を重ねても自分の体の状態を高めたり、維持しようとする男性が多いので、いわゆる中肉中背の中年男性にもなりにくいという期待もあります!

そのため意識が高い男性は、外見も爽やかで清潔感があるためイケメン男性が多いので、ジムに通う男性を彼氏にしたいという女性が増えてきている理由のひとつにあげられるのです。

■2.顔を覚えてもらいやすい

ジムでの出会いをおすすめする理由2つ目は「顔を覚えてもらいやすい」ということ。

ジムに通っている人は、決まった曜日、同じ時間帯に通う人が多いです。

そのため、いつも決まった日にジムに通っていると自然と顔見知りが増えていき、何度か顔を合わせているうちにお互いに気になっていきます。

なので、彼氏候補の男性を見つけて恋愛に発展させたいと思う相手なら、相手に覚えてもらう方法として、同じ曜日の同じ時間に、できるだけ同じような服装でジムに通うことを心掛けましょう。

■3.イケメンが多い

Photo of Man in Body of Water Wearing White Brief

(出典:PEXELS)

ジムでの出会いをおすすめする理由3つ目は「イケメンが多い」ということ。

先ほど、ジムに通う男性は意識が高い男性が多く、爽やかで清潔感があると述べました。

これはジムに通う一般男性だけでなく、ジムでインストラクターをしている男性にも共通して言えること。

特にインストラクターの方は、ジムに通っている人たちのお手本となる存在になるので、体が引き締まっていて、スポーツマンのようなボディの爽やかイケメンが多いです!

また会員の方たちに指導する側でもあるので、コミュニケーション能力が求められると同時に、明るくて優しく接してくれる方が多いので、インストラクターを彼氏にしたいというライバルの女性も多い傾向にあります。

■4.共通の話題で話がしやすい

Person Holding Black Weight Plates

(出典:PEXELS)

ジムでの出会いをおすすめする理由4つ目は「共通の話題で話がしやすい」ということ。

同じジムに通っているということは、それだけで2人にとっての共通の話題になります。

そこから話を発展させて「いつからジムに通っているのか」「どうしてジムに通おうと思ったのか」など、話を広げていくこともできますよね!

話が思いのほか弾んだら、ジム終わりにランチやディナーに行ったりとその後の発展も期待でき、いつの間にか恋愛に発展してイケメン彼氏をGETしちゃった♡なんてことも十分にあり得ます♪

■5.「吊り橋効果」が期待できる

ジムでの出会いをおすすめする理由5つ目は「吊り橋効果」が期待できるということ。

吊り橋効果とは、運動して心拍数が上がった状態で人に会うと、その人に恋愛感情を抱いてしまうという事です。

ジムにいる時は運動をして心拍数が上がっている状態なのでこの効果が期待できので、ジムに通って運動している人を見ると恋愛感情を抱いてしまう人が多いのでしょう。

お化け屋敷に入って、ドキドキして心拍数が上がると恋愛に発展して彼氏を作りやすいとも言われていますが、同じような原理ですね。

ジムで彼氏を作る【出会い方】とは?


続いて、ジムで彼氏候補の男性と出会いたいと願う女性へのジムでの出会い方を具体的に紹介していきます。

ジムで出会いを求めても、ただジムに通って体を鍛えているだけではなかなか恋愛に発展しにくいもの。

そこで、彼氏候補の男性と出会って恋愛に発展させるための方法を紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

■器具の使い方を聞く

action, active, adult

(出典:PEXELS)

ジムで彼氏との出会いを求める方におすすめな方法が「器具の使い方を聞く」ことです。

インストラクターの方を彼氏候補として狙っているのならば、積極的に器具の使い方を教えてもらいましょう!

指導する事は、インストラクターとしての仕事でもあるので必ず教えてくれます。

その時のポイントとして、ジムとは関係のない世間話をして仲を深めていくことが恋愛関係に発展させて彼氏を作るポイントです!

インストラクターだけでなく、ジムに通っている一般の方を彼氏候補としているならば、同様に行ってみましょう。

■レッスンや交流会に参加する


ジムが主催するレッスンや交流会に積極的に参加することでも、彼氏候補となる男性との出会いの幅が広がりますよ♪

特に少人数制のレッスンならば、会話する回数も増えるので、彼氏を作りたい!という方は積極的に参加してみることをおすすめします!

■ジムでの出会いを求めるなら「休日」が狙い目!

平日のジムには年配の男性が通っている事が多く、彼氏候補となる若い方との出会いを求めるなら休日の午後が狙い目の時間帯となります。

平日の仕事終わりにジムに通う若い男性も多いですが、そういう方たちは限られた時間を有効に使おうとする人が多いため、体を動かして汗を流したらすぐに帰宅してしまうことがほとんど。

また男の人は早起きが苦手な男性が多いため、休日でも午前中は若い男性が少ないですが、午後になってくると徐々に若い男性が増えてくるので、彼氏候補の人と出会いたいのであれば休日の午後を狙ってジムに通いましょう!

ジムで出会いを求める女性への【注意点】とは?

alone, bikini, body

(出典:PEXELS)

最後に、ジムで出会いを求める際の注意点についてまとめました。

出会いを求めにジムに通い始める女性も多くなってきましたが、相手の男性に迷惑となることも。

せっかく彼氏候補の男性と出会えても、悪い印象を与えてしまわないようにこれから紹介する注意点も忘れないようにしてくださいね。

■ライバルが多い

body, depth of field, field

(出典:PEXELS)

ジムに通う男性は、美意識や健康に対する意識がたかく、ましてや爽やかイケメンともなれば注目の的ですよね。

なのでジムに通っている男性を彼氏候補にすると、当然ライバルも増えるわけで、もしインストラクターの方が彼氏になったら「他の女性にとられるのではないか?」という不安が付きものになってしまうことも。

しかしそこは、自己磨きをして周りの女性の一歩上を行く事でそういった不安も薄らいでいくでしょう。

■休憩時間に話かける

ジムに通っている方の一番の目的は「体を鍛えること」。

その為、いくら彼氏候補の男性を見つけてどうにか恋愛に発展させたい!と思っても、器具を使って真剣にトレーニングしている時は、話しかけてトレーニングの邪魔をしては絶対にいけません

純粋に体を鍛えることだけを目的にジムに通っている男性からしたら、そういった女性に良い顔はされないでしょう。

出会いを求めて話しかけるなら、トレーニングを休憩している合間や帰りのタイミングを見計らって声を掛けましょう!

■出会いを求めているならトレーニングも真剣に!

adult, athlete, body

(出典:PEXELS)

ジムに出会いを求めてジム通いを始める女性も中にはいますが、彼氏候補となる人との出会いだけを求めて、トレーニングを怠るのはNGです!

基本的にジムに通う男性は、体育会系の男性が多く、真剣にトレーニングに取り組む女性の姿を見て惹かれます。

真剣にトレーニングする時と、休憩するときのON・OFFのメリハリをつけることが、彼氏候補となる男性に振り向いてもらえる方法のひとつでもあるのです。

ジムで彼氏候補となる素敵な出会いを見つけよう♡

Teppei-Takenakaさん(@teppei0730)がシェアした投稿


今回は、ジムで爽やかイケメンの彼氏との出会いを手に入れる方法を紹介しました!

ジムに通う男性は意識の高い男性が多く、彼氏になったら一緒に体を鍛えたりして、プロポーションを維持するのも楽しみのひとつになりますね♪

今回紹介したジムでの彼氏候補の男性との出会い方を参考に、体を鍛えて自己磨きをしながら、ジムに通って素敵な彼氏との出会いを見つけてみてはいかがでしょうか♡

彼氏候補となる人との出会い方が知りたい!という方におすすめの記事はこちら

あなたの恋が丸わかり!?「恋愛ケーキ診断」

「あなたは何系女子?」 「あなたの恋愛タイプは?」 相性ぴったりの素敵な恋をするのには、まず自分のことを知るのが大切♡ LINE@の「恋愛ケーキ診断」で自分の恋愛タイプがわかっちゃいます♪
無料で恋愛診断ができるLINE@に今すぐ登録!

素敵な恋がしたい!

最近なかなか素敵な出会いがない!なんて人いませんか?

  • 顔はタイプなのに、相性が最悪!だった
  • 自由な人がいいのに、付き合ってみたら束縛な人だった

このように価値観の違いが問題で、過去のパートナーとお別れした経験はあると思います。
価値観が近いパートナーを探したい…そんなときはPancyという価値観でつながるマッチングアプリを試してみてはいかがでしょうか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

Pancy(パンシー)なら1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を精密分析し、あなたに相性ピッタリなお相手を見つけることができます!これまでの外見だけを重視する恋愛はもう終わり!

Pancy(パンシー)では、あなたとお相手がどのくらいの相性が良いかがひと目で分かるようになっているので、気になった相手とも簡単につながれます。

『Pancy』について詳しくはこちら

Pancyの口コミをチェック

実際にPancyをご利用いただいた方の口コミです。

実際に3人会えました
★★★★★ 20代 男性
いくつかマッチングアプリ使ってみましたが、マッチング数は一番多いですね!診断もけっこう当たってました!

気が合う人がすぐ見つかる
★★★★★ 20代 女性
マッチングアプリいろいろ使ってきましたが、相性診断で気が合う人がすぐ見つかって便利です

口コミをもっと見たい方はこちら

Pancyのダウンロードはこちら

登録無料のPancy(パンシー)を使って、相性が合う素敵なパートナーを見つけてみませんか?

▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

[無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

あなたにピッタリなお相手探しはこちらから
ツイート はてぶ

人気ランキング