華の93年組って!?1993年に生まれた美男美女芸能人一覧

華の93年組と呼ばれている、1993年生まれの芸能人たち。俳優として幼少期から活躍している男性や、モデルとして花開いている女性、アイドルとしてファンに元気を与えている女性など活躍の幅は様々です。テレビや雑誌などで見かけることも多いかもしれませんね。ではそんな華の93年組と呼ばれている芸能人には、どのような人がいるのでしょうか。今回は華の93年組と呼ばれている芸能人をまとめてご紹介します。
2018年1月29日 恋活
77,365 view
ツイート はてぶ

華の93年組って?1993年に生まれた芸能人は猛者揃い

(出典:PEXELS)

華の93年組と呼ばれている、1993年生まれの芸能人たち。

俳優として幼少期から活躍している男性や、モデルとして花開いている女性、アイドルとしてファンに元気を与えている女性など活躍の幅は様々です。

テレビや雑誌などで見かけることも多いかもしれませんね。ではそんな華の93年組と呼ばれている芸能人には、どのような人がいるのでしょうか。

今回は華の93年組と呼ばれている芸能人をまとめてご紹介します。

他の年代別はこちら

華の93年組な芸能人①俳優編

(出典:PEXELS)

まず最初にご紹介するのは、華の93年組の俳優についてです。

華の93年組の俳優さんは皆実力派俳優と呼ばれていて、ドラマや映画、CMにバラエティにと引っ張りだこのようです。

今回はそんな華の93年組の俳優についてまとめました。

▶美男美女が多い!?88年組のイケメン&美女を探すなら♡ Pancy(パンシー)

■福士蒼汰さん

福士蒼汰さんは1993年5月30日生まれの華の93年組です。友人と買い物に行った際にスカウトされ、そこから芸能界デビューしたようです。

もともと芸能界に興味がなかった福士蒼汰さんですが、次第に演技の世界に魅力を感じるようになり、ドラマ「美咲ナンバーワン!!」や「仮面ライダーフォーゼ」でドラマデビューしました。

その後も「あまちゃん」や「恋仲」など数々のドラマや映画に出演し、人気が爆発しました。

そんな福士蒼汰さんは真面目で人見知り、という可愛らしい一面も兼ねそろえているようで、英語検定2級を持っていたり、バスケやダブルダッチの部活に所属したりと文武両道なところもあるようです。

なんでもできてかっこいい福士蒼汰さん、これからますます活躍していきそうですね。

■神木隆之介さん

神木隆之介さんは1993年5月19日生まれの華の93年組です。

驚くべきは彼のキャリアの長さで、実は2歳の時から子役デビューしているのです。

映画やドラマを中心に数え切れないほどの作品に出演しているため、彼の出ている作品を見たことがない、という人はいないのではないでしょうか。

最近では映画「3月のライオン」で主演を務めたり、映画「君の名は。」に声優として主役の声を演じたりしていますよね。

そんな華の93年組の中でもとびきりオーラを放っている神木さんですが、プライベートではオタクであるという意外な一面も持ち合わせています。

アニメや写真撮影、漫画や鉄道、ライトノベルが好きでプライベートではそれらに時間を費やすというのですから、意外ですよね。

■菅田将暉さん

菅田将暉さんは1993年2月21日に生まれたまさに華の93年組です。

2008年度『第21回ジュノン・スーパーボーイコンテスト』ファイナリストに選ばれ、2009年テレビ朝日『仮面ライダーダブル』に主演として抜擢されてから、注目を集め始めました。

映画『火花』や石原さとみさん主演のドラマ「地味にスゴイ!」、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で見かけてファンになった、という人も多いのではないでしょうか。

またauのCMでも「鬼ちゃん」役として毎日のように菅田将暉さんを見かけますよね。

古着が好きなようで、服装が個性的であったり、頭が良くもともと数学教師を目指していたりと、意外な一面もあるようです。

おちゃらけたキャラクターに見えて、実はしっかりしているところがファンの心をつかんでいるのかもしれません。

菅田将暉さんについて詳しく知りたい方はこちらもチェック!

  • 【最新版】鬼ちゃん役で話題の菅田将暉の魅力!ドラマや映画舞台で人気の理由とは?
  • ■野村周平さん

    野村周平さんは1993年11月14日生まれの、華の93年組です。

    16歳の時にアミューズ主催のオーディションにてグランプリを獲得し、芸能界デビューを果たしました。

    映画「ビリギャル」やドラマ「恋仲」に出演し、「このイケメンは誰!?」と一躍有名になりました。

    そんな野村周平さんですが、特技は中国語と、語学に堪能なところも人気の秘訣です。

    日本と中国のクォーターであるため、中国語を話すことができるようです。

    現在注目されている若手俳優として、ますます人気が高まっていきそうです。

    華の93年組な芸能人②女優編

    (出典:PEXELS)

    続いてご紹介するのは、華の93年組の女優についてです。

    とにかく「可愛い」「美しい」と男女問わず人気を集めている女優さんをまとめました。

    ■能年玲奈さん(のん)

    clover♣️さん(@model_love19)がシェアした投稿

    能年玲奈さんは1993年7月13日生まれの華の93年組です。

    能年玲奈さんは第10回ニコラモデルオーディションに応募し、グランプリを獲得したところから芸能界人生が始まります。

    2006年には映画「告白」にて、セリフこそないものの女優デビューしました。

    その後2013年に能年玲奈さんの代表作とも言える「あまちゃん」にて人気が爆発し、世間に広く知られる存在になったようです。

    現在は「のん」さんとして活動を展開していますが、持ち前の明るさと可愛らしい天然さで今後も愛される存在となり続けるでしょう。

    ■志田未来さん

    志田未来さんも華の93年組として活躍している女優です。

    志田未来さんは1993年5月10日生まれで、ドラマ「女王の教室」や「14歳の母」、「ととねえちゃん」などに出演していました。

    幼い頃から劇団員として活動し、子役としても人気が高かったようです。現在でも数々のドラマや映画に出演している、清純派かつ実力派女優なのです。

    そんな志田未来さんはプライベートでは一人カラオケをするのが趣味のようで、親近感がもてるとファンからも人気です。

    またディズニーランドが好きで年間パスポートを所持していたこともあるそう。

    人気女優でありながら、どこか親近感を感じてしまう志田未来さん、ファンが多いこともうなずけますよね。

    ■武井咲さん

    武井咲さんはオスカープロモーションに所属している、1993年12月25日生まれの女優・モデルさんです。

    2006年の時に第11回全日本国民的美少女コンテストに応募し、賞を獲得してから芸能界人生が始まったようです。

    彼女はセブンティーンモデルとして活躍したのち、現在は「今からあなたを脅迫します」などドラマやバラエティ番組で幅広く活躍しています。

    2017年にはEXILEのボーカルTAKAHIROさんと結婚、子供をもうけています。

    美しい彼女の今後の活躍にも目が離せないですね。

    ▶美男美女が多い!?88年組のイケメン&美女を探すなら♡ Pancy(パンシー)

    華の93年組な芸能人 ほかにもこんな人が!

    俳優

    成田凌 1993年11月22日生まれ
    竹内涼真 1993年4月26日生まれ
    野村周平 1993年11月14日生まれ
    間宮祥太朗 1993年6月11日生まれ
    竜星涼 1993年3月24日生まれ
    大倉士門 1993年3月16日生まれ

    女優

    吉岡里帆 1993年1月15日生まれ
    西内まりや 1993年12月24日生まれ
    新木優子 1993年12月15日生まれ

    男性歌手

    白濱亜嵐(GENERATIONS、EXILE) 1993年8月4日生まれ
    中務裕太(GENERATIONS) 1993年1月7日生まれ

    女性歌手

    きゃりーぱみゅぱみゅ 1993年1月29日生まれ

    男性アイドル

    山田涼介(Hey!Say!JUMP) 1993年5月9日生まれ
    中島裕翔(Hey!Say!JUMP) 1993年8月10日生まれ
    知念侑李(Hey!Say!JUMP) 1993年11月30日生まれ
    岡本圭人(Hey!Say!JUMP) 1993年4月1日生まれ

    女性アイドル

    山本彩(AKB48、NMB48) 1993年7月14日生まれ
    渡辺麻友(AKB48) 1993年3月26日生まれ
    高城れに(ももいろクローバーZ) 1993年6月21日生まれ
    宮崎美穂(AKB48) 1993年7月30日生まれ
    佐藤すみれ(SKE48) 1993年11月20日生まれ
    衛藤美彩(乃木坂46) 1993年1月4日生まれ
    秋元真夏(乃木坂46) 1993年8月20日生まれ

    華の93年組の芸能人から、今後も目が離せない!

    (出典:PEXELS)

    今回は華の93年組の芸能人をまとめてご紹介しましたが、いかがでしたか?

    93年組としてまとめられることの多い彼ら、彼女らは俳優・女優として芸能界を今後牽引してく存在でもあります。

    テレビや雑誌で1度見かけてから、目が離せなくなってしまった、という人も多いのではないでしょうか。

    華の93年生まれの彼らの活躍を、今後も応援していきたいですね。

    人気芸能人についてもっと知りたい人にオススメの記事はこちら!

    あなたの恋が丸わかり!?「恋愛ケーキ診断」

    「あなたは何系女子?」 「あなたの恋愛タイプは?」 相性ぴったりの素敵な恋をするのには、まず自分のことを知るのが大切♡ LINE@の「恋愛ケーキ診断」で自分の恋愛タイプがわかっちゃいます♪
    無料で恋愛診断ができるLINE@に今すぐ登録!

    素敵な恋がしたい!

    最近なかなか素敵な出会いがない!なんて人いませんか?

    • 顔はタイプなのに、相性が最悪!だった
    • 自由な人がいいのに、付き合ってみたら束縛な人だった

    このように価値観の違いが問題で、過去のパートナーとお別れした経験はあると思います。
    価値観が近いパートナーを探したい…そんなときはPancyという価値観でつながるマッチングアプリを試してみてはいかがでしょうか?

    ▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

    [無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

    Pancy(パンシー)なら1,000万人以上の診断データからあなたの価値観を精密分析し、あなたに相性ピッタリなお相手を見つけることができます!これまでの外見だけを重視する恋愛はもう終わり!

    Pancy(パンシー)では、あなたとお相手がどのくらいの相性が良いかがひと目で分かるようになっているので、気になった相手とも簡単につながれます。

    『Pancy』について詳しくはこちら

    Pancyの口コミをチェック

    実際にPancyをご利用いただいた方の口コミです。

    実際に3人会えました
    ★★★★★ 20代 男性
    いくつかマッチングアプリ使ってみましたが、マッチング数は一番多いですね!診断もけっこう当たってました!

    気が合う人がすぐ見つかる
    ★★★★★ 20代 女性
    マッチングアプリいろいろ使ってきましたが、相性診断で気が合う人がすぐ見つかって便利です

    口コミをもっと見たい方はこちら

    Pancyのダウンロードはこちら

    登録無料のPancy(パンシー)を使って、相性が合う素敵なパートナーを見つけてみませんか?

    ▶︎Pancy(パンシー)アプリDLはこちら

    [無料診断テスト実施中]あなたの恋愛価値観を分析します

    あなたにピッタリなお相手探しはこちらから
    ツイート はてぶ

    人気ランキング